こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > MONSTER HIGH   Tags: リトルダル  MONSTER_HIGH    

Comment: 0  Trackback: 0

メリークリスマス2011

RIMG0585_s.jpg

ああ間に合った間に合った。
クリスマス写真だけは何とか。今年はモンスター・ハイのフランキーです。
モンスターですのでナイトメア・ビフォア・クリスマスのフォントも使ってみました。
OFはバービーファッションフィーバーです。2009年のクリスマスにムッシュZさんに着せたもので、私の中ではクリスマス衣装となっております。
バービー服なので当然ぶっかぶかですが、雰囲気で。
顔濃ゆいなあ。イケイケやん。

RIMG0638

雪というとしろくまの人。リトルダルジュエです。
母がもらったクリスマスカードを背景に、白銀の世界に思いを馳せる厨設定。

っていうか人形の写真を撮ってなさ杉。撮り方が全くわからん。
このCX4、人形を撮るために今年の頭に買ったのだった。
が、ライブ写真および動画ばっかり撮らされ、「ライブ撮影には向いてないな」と言われるかわいそうな子に。
そんなもん撮る想定でこの家に来てないもん。ぷんすか。

RIMG0634

このブログ12月3日で4年目に入っております。
もうほとんど更新できない状況になってしまったけど、内容はともかく「ブログ更新できるゆとりをもった暮らし」を来年後半の(笑)目標に掲げて仕事に取り組みたいと思っております……。

めちゃくちゃ雪降ってるらしいですね。
いよいよ本気の冬ですなあ。とにかくメリクリ。
フィギュアスケート放送にイラッとしつつ。

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: バービー  miniB  cx4  リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

mini B、リトルダルネーリョに挨拶

RIMG0232

からみ方が分からない……。

RIMG0233

(`・ω・´)キリッ

特にオチもなく終わり。女ばっかりってのは色々と難しいよね~


mini B、ほんとにちっさくてかわいいよ!

8月はブログお休みの予定です。ごきげんよう。

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: バービー  miniB  cx4  リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

mini B、リトルダルジュエに挨拶

RIMG0201

まず一番かまって欲しくなさそうな人のところへちょっかい出しに。
(うちのしろくまの人ことリトルダルジュエはウザいイメージです)

RIMG0197

むう……。

RIMG0207

早速デスノートに記入。

続く。

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルプーリップ  リトルダル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナル聖地巡礼の旅(ワンマン@渋谷O-Crest その前)

RIMG0168

4月29日ナショヲナルワンマン。
初めての遠征はWさんの提案&案内してもらってナショヲナル的旅行になりました。

RIMG0165

お供は怪獣の人ことリトルプーリップパジャと、しろくまの人ことリトルダルジュエです。
新幹線に乗ってロックのライブに行くのよ。
と気合いが入りすぎハーレーダビッドソン・バービーとハードロックカフェ・バービーのタンクを着て行きました。
ちょっとそういう系じゃないけどな!

写真が多いのでたたみます。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

シンプルストレートなナショヲナル。ワンマン@渋谷O-Crest その3

RIMG0294

織田さん……(*´Д`*)

RIMG0468

4月29日、ナショヲナル・ワンマン渋谷O-Crestの続きです。
Wさんに案内してもらってナショヲナル聖地巡りの旅を満喫していた所、クレスト着が結構開場直前になり、折角の整理番号1番持ってたのに最前列逃しました。
いやーでもナショヲナルの旅めっちゃ楽しかったんで悔い無し!
詳しくは次回。

RIMG0258

お供は初の東京遠征で張り切って二人連れてってました。ビリケンさんとの記念写真はしろくまの人ことリトルダルジュエで。

ナショヲナルワンマン戦利品

戦利品。ついにJAPANのCDですねえ……。CDのよこっちょには水引が。
ところで最近、収納スペース確保のため、CDを全部ソフトケースに入れ替えたんですが、ナショヲナルのCDはこのよこっちょのオマケ(?)があるためソフトケースに移せない!
自然オリジナルのまま収納で、捨てられない各種初回特装CDと同じ特別枠扱い。
これはなかなかいい戦略なんじゃないかと思いました(笑)
狐なストラップ、バリバリかわいいので勿体なくてまだ未開封。

ナショヲナルワンマン戦利品

おばけしゃしんは当たりを引いた!!!
恐ろしくかっこええプロさんのでっかい写真が貰えました(ほわぁ)
なんだよこれ、もーーー!!!
フォトフレームを買わなあかんやないか!

ではたたみます。拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

