こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: Misaki  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

これが最新のコンデジというものか!!リコーCX4が凄すぎる件 その2

RIMG0052

リコーCX4が来ちゃった!の続きです。
はりきって昼間に撮影してみました。
この日と同じMisakiアウトサイダー五朗さん+momokoしらゆきOF、背景も同じです。
↑この日の写真は自分のコンデジ(Canon Power Shot A60)ではブレて撮れず、姉カメラレンタルしましたんでオリンパスμ9000です。
それでも暗く、photoshopで補正してます。背景の柄の色がマゼンタ100%です。

P1032389

↑オリンパスμ9000補正前を一枚。

今回のCX4画像は補整無し。たたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!お返事は次回記事ですんませんー。

Continue


Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: J-Doll  プーリップ  Misaki  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

これが最新のコンデジというものか!!リコーCX4が凄すぎる件 その1

リコーCX4にテンション↑↑↑夜の屋内の人形部屋の1/6ドールアイがフラ...

来ましたよニューカメラ!RICOH CX4です!

夜・昼ととにかく撮ってみる。まず夜から。たたみます。
全部フォト蔵に上げてあるので詳しい方はExif情報など参照して下さい。

Continue

Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

欲望大掃除・2010冬

夏は死にかかってたので(それほどでもない)やりませんでしたが年末です。
言うだけタダ!この1年を振り返る。

拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ダイナマイトガールズ  ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

20000ヒットありがとうございました!!



えっ!いつの間に。20000ヒット突破してました。
ちょっと見落としてました……。
最近何ブログなのここは。という状態ですが、見て下さる皆様のおかげです!
ありがとうございます!

10000ヒットの時はカウプレしたんですが……今はちょっと難しいです(´・ω・`)
今月もう週末全部予定入ってる。久々に装丁に駆り出される事にもなり(楽しみかつ不安)。

うう、ごめんなさいです。
10月入って何か出来そうな状態になっていたら、また告知させて頂くかもしれないです。
本当にありがとうございました。

えー、決してドールブログをやめるつもりはありません!(と自分に宣言)
その証拠に(大げさな)、ちょっと……かなり……背伸びしたお姉さんをぽちっとしてしまいました。
正直、私にはまだ早いんちゃうか!?
まだ迷ってる。もうぽちっとしちゃったのにー。
基本的に箱入りコレクターではないので、正直もう定員一杯なんす。
ギャヴィンさんのが良かったかなあ……あああ。顔見るまで落ち着きません。


ライブレポ記事が増えたんで、ナショヲナル中心にレポ記事を「ライブレポ」カテゴリーに分けました。
雑記的なのは「日常」などのままです。ごっちゃり混ぜて書く癖は良くないですよね。

ちょっとこれ楽しそうー!
21世紀さんsingsハルメンズ 10月28日 Shibuya O-WEST
サエキけんぞう&Boogie the マッハーモータース 泉水敏郎/野宮真貴/桃井はるこ/初音ミク/ナショヲナル 浜崎容子

ボカロ周辺すっかり疎くなってるので知らんかった!昆虫軍!
初音ミク sings ハルメンズ 【予告動画】


拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

Continue

Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: 1/6ネックレス  LivDoll  

Comment: 0  Trackback: 0

久々にドールサイズネックレス試作中



モデルはLiv Dollケイティです。

P7040038.jpg

猫のペンダントヘッドと、瞳の色に合わせてオリーブのスワロフスキー。
やはり革紐か、革紐っぽい感じにした方がいいかな。
金のビーズは上下にサイズ違いで付けた方が良さそうかな。
姉カメラ・スーパーマクロで撮影。

P7040036.jpg

この猫さん、もの凄い男前です。

P7040051.jpg
P7040046.jpg
P7040049.jpg
P7040042.jpg

高さは猫部分で約1センチです。良くできてる。

しかしテーブル傷だらけやな……。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

