こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

今年も五朗さんで謹賀新年(辰年)

RIMG0561

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
三年目になりましたFR Nippon Misaki Outsider五朗さんによる年越し。

どの辺が辰年かというと

RIMG0577

この辺。
ジェニーのスカジャンの刺繍が龍。
Misakiの手がでかすぎて着れませんでした。
わあもうゆく年くる年が始まってしまうーーー!と必死でがんばったけどやっぱ無理です。
若干……全体的に小さい上に袖のリブがもう。

あと怪獣の人ことリトルプーリップパジャ。ドラゴン的な意味で。

明けましておめでとうございます。

年越しの瞬間。twitterにはじかれて悲しい。

RIMG0585

向かっていこう。どこかに。

RIMG0608

そして五朗さんは今年もテレビ脇で正月飾りに(龍が見えない)。
レースのトップスはアゾン、パンツはハーレダビッドソン・バービーです。

RIMG0596

「おっれっのっはっなっしを聞けー!」と言いながら撮ってたけど、なんか上品な顔に写りました。


あとホワイトバランスを間違えたっぽ。誰が変えたん。


RIMG0632

いい年にしたいな。
色々な意味で。


Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  momoko  

Comment: 0  Trackback: 0

つんつるてんのmomoko着物を着るMisaki五朗さん



momokoしらゆきOFを着るMisakiアウトサイダー五朗さんです。
つんつるてんなのは分かっていたので、アゾンのチュールレーススカートを合わせてドレス的に。
したつもりだけど姉に「牛若丸?」と言われました(´・ω・`)

以下似たような写真ばっかりなのでたたみます。

Continue

Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  

Comment: 0  Trackback: 0

今年も五朗さんで謹賀新年(卯年)

110101_002726

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
忙しない年越しでした。

110101_001516

リトルプーリップレプロット被る予定だったけど行方不明……リトルダルネーリョでくろうさに。
ああーレプロットのがインパクトあったのになあ。
今年の目標は整理整頓です。

Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メリークリスマス2010



危ない危ない間に合った。
むりくりな室内撮影ですが(姉カメラ勝手に借りましたありがとう)、今年のクリスマス写真はFR Nippon Misakiアウトサイダー千原マドモアゼル五朗さんです。
そんな名前やったな……。

PC250134.jpg

帽子は数年前にソニプラで購入。靴下はダイソーのオーナメントです。
トップスはダイソーエリーちゃん、パンツは食玩。
もの凄く安価。

PC250121.jpg

お金も無いし、取り立てに来た感じで。

PC250138.jpg

こんな何枚も並べるような写真でもないですが……。
エリーちゃん服は後ろ止まってません。が、チュールレースが重ねてあって、なかなかかわいいです。
パールのネックレスも付属。

PC250146.jpg

糸めちゃめちゃ出てますが。

PC250151.jpg

3色購入しました。
それぞれのスケールで一番キャラ濃い人達でクリスマスパーティの余興。
モー娘。はあえて身長をバラバラにしたことで(ry


ちょっとどたばたでスルーしてましたが、このブログ2008年12月3日に始めたので3年目に入りました。
めっきり更新頻度が下がってますが……人形そっちのけ記事が増えてますが……
こんな続けられると思ってなかったです。読んで下さる方のお陰です。ありがとうございました。
これからもぼちぼち続けますので引き続きよろしくお願いします。

拍手下さった方ありがとうございました!

Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  

Comment: 2  Trackback: 0

森ガールの次は山ガールらしいで。



と、久し振りに着替えたMisakiアウトサイダー五朗さん。だいぶ前に撮った写真ですが。
チェックと水玉と迷彩!
柄! on 柄! on 柄!
多分これは間違ってるなあ……。ネックレスもいらんしな。

IMG_4107.jpg

最初はリーメントぷちモードが着れるのかな?と(結構びちびちだけど意外と似合う)。
途中からなぜか山へと向かいました。
チェックシャツはフェリシモのミュニデのキーケースです。
母がお友達から頂いたのを改造。

IMG_4114.jpg

なかなかチェックの質感がいいです。

IMG_4131.jpg

キーリング・袖口のジョイントを外して、腕が通せるよう裏地に適当に穴を開けました。

IMG_4117_20100619001425.jpg

ジョージア×クロックスキーホルダーのトレイルブレイク。
Misaki足にはアリのサイズ。

IMG_4124.jpg

IMG_4127.jpg

どっちも右足だけどまあ分かんないです。

IMG_4110.jpg

バックパックはプーリップWIND。

IMG_4141.jpg

結局山的装備を排除して落ち着きました。
この人に似合う服がなかなかないんだけど、これは似合ってる気がする。

IMG_4129.jpg

お、なんか少女っぽく撮れた。

IMG_4144.jpg

でも基本的におばはん顔だと……。

しかしなんか薄暗く覇気のない写真ばっかりです。撮影者が悪いのか、アウトサイダーの血色の悪さが悪いのか……。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

