こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

グラムロックな感じで!(多分)続き



えー3月18日の記事の続きです……。

J-Dollカムデンのたまらんポイントの紫の瞳と、ブルー&ゴールドのシャドウに合わせてこのようなコーデに。
確かとにかく色々重ね着をさせてみたい気分になり、Misakiアウトサイダー五朗さんとともにあーでもないこーでもないと着せ替えたのは確か去年の年末……。
人形がメインのブログです。一応。

IMG_3214.jpg

背景がくしゃくしゃです。
チューブトップがダイナマイトガールズルーファス・ブルー、ひらひらブラウスがアゾン、ジェニーのライダースジャケット、ダンシングフレックスバービーのパンツ、ロリポップガールズのブーツと帽子。
帽子以外全部カタカナで読みにくいです。

IMG_3223.jpg

このライダース柔らかくて凄くいいのに、合皮の表面がボロボロになってきました。
ビンテージ風ということでなんとか。と思ってるけどいつまで持つかなあ。

IMG_3232.jpg

ピンク+水色+紫ってピンクボックスバービーっぽい。向こうの女玩の色遣いでよくありますね。
ピンクと水色は日本でも良くあるけど、プラス紫ってあんまりない気がする。
なんでかな?

やっぱバービー好きなんだな……。
しかしそれにしても最近人形遊びをする時間がなく、パトラも五朗さんもこの格好のままです。
人形部屋1号室(プリプ部屋)なんか振り袖だ。

GWは特に予定もないので着替えさせたいです。
その前に明日はもう人間用秋冬物の撮影です。もうブーツだよ。

いいか、着替えんで!


拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

Continue

スポンサーサイト

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

グラムロックな感じで!(多分)/DVDが!

IMG_3181.jpg

J-Dollカムデンハイストリートのナイル川パトラです。
局長に続いてロイヤルボックスに入ってみました。
アクセサリーのモデル以外で単体で撮影したのは久しぶりです。



一応五朗さんとセットでコーディネイトしたんですが。
えー……なんか色々書こうと思ってたんだけど、リトルダルジュエの発送メール来てるーーー!!
うおー!
なんか色々忘れてしまったので全身写真など以下次号で。


ナショヲナル、初DVDのジャケが大変素敵です。



うーん楽しみです。
そんで行けないけど再びワンマンカウントダウンバナーを。びかびかナナイロ修正してないけど。
行けないけどーーー……(´・ω・`)


拍手下さった方、ありがとうございました!

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

フォトショ様でファッションフォト風にしてみる・その2/はっ1周年だった!



Photoshopのアクションで遊ぶ、J-Dollラレードのナイル川クレオ編。
↑この加工が一番気に入りました。ドラマチックですわー。

IMG_1856_2.jpg

ビンテージな感じ。

IMG_1850_2.jpg

なんか襲われてるようです。追いつめられている……。
しかしこのスカートはハードロックカフェ・バービーですが、ベルトのバックルでかいですね。
冷えピタよりでかい。

加工前はこちら

忘れててスルーしてしまったのですが、12/3でこのブログ一周年でした。
一年続くとは……見に来て下さる皆さんのおかげです。感謝しています。
これからもぼちぼち続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!


ukko様のブログ「I talk at choice.」リンクさせて頂きました!
夏前頃からずっと拝見しておりました。なんと毎日更新なさってます……尊敬します。
こちらでダイナマイトガールズに惚れてしまいました。
まだお迎えしてないもののリカちゃんにはまりつつある私にとって、危険な(すんません)ブログサイト様です。
写真集プレゼント企画なさっています!


来週末、地デジ工事することになりました。
端子のとこちょちょっと弄るくらいですぐ済むと思いきや、なんやかんやででっかい本棚を動かさなければならないと。
この本棚には人形部屋二号室があります。全員退避せねばなりません……。
ジョナサン・アドラーのバービーソファーを入れるのに改装しなきゃとは思ってたから、ま、いいタイミングか……(でも面倒)。


拍手下さった方、ありがとうございました!

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  1/6ネックレス  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

眠ってたジェニー服を着てみるシリーズ・クレオ編続き



J-Dollラレードのナイル川クレオ後編です。→前編

J-Dollはふたりいるのもあってカムデンのパトラとコンビなわけですが、パトラよりこの人の方がほんとはロックっぽい。
ぱっと見パトラのがロックぽいんだけど、実はこの人の方が肝が据わってそう。

IMG_1794.jpg

この写真はなんかその肝が据わってる感というか落ち着き感が撮れたような気がします。

IMG_1827.jpg

アオリにしたときの子供っぽさとの落差がイイ!

IMG_1856.jpg

撮影できる場所が決まってるのもあって、こっちからの写真ばっかりに。
今後の課題です。
午前中、部屋に日差しが深く入ってくるようになったので撮影しやすい季節です。
おかきもちの缶のフタをレフに使ってるんですが、以前外で撮影してたら通りがかったおじさんに見つかってしまい「……なるほどレフにしとるんか」と言われました。
で、おじさんが「あのな、スナック菓子の袋あるやろ、アルミみたいな。アレ使い」と教えてくれました。
おじさんは何を撮ってるのか不明ですが、枝に刺して固定したりできるしな!と。
なるほど!! アルミホイルがいいとは聞いてましたが、ホイルは割とすぐくちゃくちゃになってしまって使い勝手が悪かった(貧乏性だし)。
現在ポテトチップ(コンソメ)の袋を開いたヤツとおかきもちフタを併用しています。
ありがとうおじさん!!

IMG_1798.jpg

追視してる感じ。ま、そもそもこっち見てるんだけども。

IMG_1835.jpg

残念なガニ股。(袖から人間が出てる)


ところでここんとこ真面目にドールブログっぽい記事を書いているのですが、アクセス数など見ていると、そういう方向性は望まれてないですか……(笑)

「乳首」「むっちむち太腿」で検索して来られた方、がっかりさせてすんません。

そんな訳で関係ない話。は別記事にします。

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  1/6ネックレス  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

眠ってたジェニー服を着てみるシリーズ・クレオ編



1/6ネックレス、カウプレ・オークションどちらも発送完了いたしました!
お待たせしまして申し訳ないです。ありがとうございました!!

さてJ-Dollラレードのクレオです。
眠ってたジェニーのスタジャンです。J-Doll旧ボディ(プーリップ3rdボディ)にはでっかいですが、そこは彼氏のを借りてる妄想で補うのが人形者というものです。

IMG_1801.jpg

この刺繍が素晴らしいです。
発売された頃は人形者じゃなかったんで(多分)、オクで入手しましたがこれは結構いいお値段になってた記憶があります。
昔のジェニ服はなかなかやりますねえ。

IMG_1804.jpg

この角度だとナニゲに昔の少女マンガっぽい下ぶくれ感です。

IMG_1850.jpg

マフラーもジェニー。キャミソール・スカートがバービー、ブーツはmomokoです。
網タイツは何だか忘れました。
ギャルギャルしい感じを目指したんですが。

IMG_1847.jpg

マフラーからもの凄く長い手がはえてるっぽい。

IMG_1829.jpg

そしてお約束の寄り寄りへの流れ。

IMG_1793.jpg

ちょっとロンパリなんですが直そうと思いつつ直してません。開頭したのにしただけ。
サイドグランスのため追視してるかどうか分かりにくいです。
カムデンはがっつり追視します。J-Dollのアイはほんとに綺麗だ!!
ラレードのこの微妙なグレイというかすみれ色も素晴らしい。
最近のJ-Dollは青目ばっかりの印象ですが……青作りすぎたのか。

IMG_1843.jpg

プリプ&テヤン&ダルの吸血鬼三兄弟は取り外し可能なキバがつくそうですが、この人はメイクの加減なのか、いつも微妙にキバが写ります。

今日の写真はちょっと暗すぎたかなあ。
なんか写真選びきれなかったのでもうちょっと続く。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。