こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  momoko  Misaki  1/6ネックレス  天然石  

Comment: 0  Trackback: 0

モンテカルロバービーのスーツ/仕事のこと



えーと体調不良により仕事をお休みしてしまいました。
なんかばたばたしてるんですが、順調にドールグッズが増殖してます。
以前、ダイナマイトガールズ・エレクトロポップのルーファス・ブルーを買うたやめたうろうろ踊ってた時に、とあるブログ様で見てしまった訳です。
モンテカルロバービーのスーツを着たルーファスさんを……。
かっこええ。
ほんでルーファスさんを入手、続けてこのスーツを入手しました。うーん満足。

IMG_0798.jpg

で、早速と思ったけど時間がなかったんで、momokoボディ・Misakiボディに続き携帯ストラップブラショーを着せてた不思議の国のアリスバービーさんが着用(手っ取り早かったんで)。

お安く入手できたのでよいけど、やっぱバービー服でした。裏地も付いてますが、インティグリティのOFに比べるとちょっと甘いかな……と。
おもちゃを愛する者としては充分の出来です。

IMG_0801.jpg

ところで私はバービーのスタンドの使い方を間違えているのか……。
なんか宙に浮いてるぞ。そんで全体的にドールが向かって左に寄ってしまう(スタンド正面から撮ってます)。
なんでや……。

仕事のこと。
以前からアクセサリーは大好きで、1/6ドールアクセサリーなど作っている訳ですが、ピアスも作りたい今日この頃です。
それはともかく狙った訳ではないんだけど、今アクセサリー関係に勤めてます。主にネットショップの仕事をしてます。
そんでちょっと面白くなってきて、頼まれてもないんですが勝手に人間用すなわち1/1アクセも作ってます。
いわゆる天然石、パワーストーンのお店なんだけど、私自身はパワーがどうこうとかよく分かりません。

IMG_0782.jpg

EXPO'70!
(一応書いておくけど生まれてません。一応。)

人間サイズって殆ど作ったことありませんでした。何が恐ろしいかというとサイズが6倍→重さが6倍。
おおざっぱに言って強度も6倍いるって事や……。
お店でデザインされている方は石の意味とか考慮して作っておられますが、私は分からんからとにかく見た目重視!自分が欲しいのをお安く!(ここ重要)

IMG_0769.jpg

注:1/1ブレスレットです!
オニキス・ブラックスピネルの黒をベースに、青メノウ・カーネリアン・サードオニキス・ローズクォーツ・アベンチュリン。
サードオニキスは木星みたいで可愛い(天文ファン)。
アメジストも作ったけど、この写真撮る時手元になかった(これは個人的にテストに撮った写真)。
もっとカラーバリエ増やしたいなあ。お揃いのネックレスとかピアスとか。

えーご興味をもたれた方がおられましたら……えーと二千円台から……えーと20%offできます……えーと売れないと給料が上がらんのです(笑)

アメジスト

こちらはアメジスト+オニキス+シルバーで、姉の誕生日にプレゼントしたもの。真ん中のはペンダントとピアスに(なる予定。間に合わなかった)。

楽しく仕事しております。
今日はお休みもらったので明日から頑張って売るよ!

関連記事

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

今日はお休み



やっとお休みだーーーーーー……
でもなんか落ち着かんかった。

ネックレスは無事落札者様の所へ旅立ちました。ありがとうございました。
で、久しぶりにJ-Dollナイル川クレオです。
余所様のブログで拝見して、なるほどー!と一度やってみたかった、momokoビーチロデオのスカートをワンピに。
プーリップ3rdボディだとちょっとぶかぶか。

IMG_0754.jpg

一応これでも撮影前にセロテープでぺたぺた掃除したんですが……。

なんかブログに書かねばと思ってたんですが忙しくて忘れました。

救命病棟は展開早いなあ。もう花輪先生改心してしまいました。
花輪先生そんな思い切り上着投げなくても。板尾さんやし笑うとこだったのか。
そんで山城さんの息子さんはそんなに大きくなってたのか。色っぽいなあ全く。幸薄いけども。
第二シリーズから何年経ってる設定なのか……。
進藤先生ってそもそも何歳の設定なのか。おっさんでもいいけども。

書いてたら何を書こうと思ってたのか思い出すかと思ったけど分かりませんでした。

関連記事

Category: 日常   Tags: ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

ヤフオクについてお知らせ/セクマシの人って

オークション沢山見ていただいてありがとうございます。
仕事が忙しくなりそうで、もしかしたら、終了後のご連絡など遅れがちになってしまうかもしれません……できるだけご迷惑お掛けしないよう頑張りますので、よろしくお願いします。

以下関係ない話です。
月曜はナショヲナルを見に行ってセクマシの人で締めてしまった訳ですが、セックスマシーンのこと。
過去2回見たけど、どちらもボンジョビでうっかり乗せられてしまい、先日までなんかよー分からんままでした。

ググってみてまず公式サイトのイラストに笑う。似すぎている……これは本人が描かれたのか。
とりあえず森田さんのバイオグラフィーを見る。頭が良すぎて面白くなってしまうタイプの方のようです。
そしてアリナミンCM出演済みを知る。

アリナミンCM映像(エレベーターのお兄さん)

なんという好青年。
武田薬品の人はこんな好青年が実はセックスマシーンだということでいいのか……。
色々と面白すぎます。

そんで月曜のスタクラは、オープニングアクトにナショヲナルも出ていたことを知る。
ええええーーーー……
そして泣く泣く諦めたファンダンゴでなんか発表があったことを知る。

ええええええーーーーーー……

何を? 何を発表したのーーーーーー……

うわーん。

こんだけナショヲナル言っててセクマシだけ公式サイトにリンク貼ってるのもなんなので。

ナショヲナル公式サイト

動画も貼ろうと思ってなかなか貼れてなかったから貼っておく。もうすぐ動画入れ替わるそうです。



関連動画になんでかチョコレイト・ディスコ。
それからキャンディーズ・恋のあやつり人形……初めて知りました。元ネタ?



ダンスにちょっと驚いた。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: ナショヲナル  音楽  リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

ラクダに始まりセクマシに終わるナショヲナル@神戸STAR CLUB



今日はお供にリトルプーリップカエルの人ことフラッギーを連れて、またまたスタークラブにナショヲナルを見に行ってきました!
お供に……連れて行ったんですけどビリケンさんと記念撮影をさせていただくタイミングが掴めず、メガネケースから出ることなく帰宅。

おばけストラップ(ピンク)を購入しました。
これが京都でタワラダくんに踏まれ貴重な足底紋がついた私の携帯です。
汚れていますがこれは私の手垢です。
(その後踏まれたからか通話不能で電話としてどうなの状態になるも、最近勝手に奇跡の復活を遂げました)
まだボーダフォンですよ。
多奈部さんのイラストはやはり猛烈に可愛い。

Image0817B.jpg

若人よ来たれ!ナショヲナルへ!!
艦長ことネーリョさんもお出かけさせたいのですが、髪を固めてからかなあ……このカールは維持したい。

たたみまーす。今日も長い。

Continue

関連記事

Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ドールサイズネックレスヤフオク出品しました



ようやく1/6ドールサイズネックレス、2点ヤフオク出品しました。
モデルはJ-Dollカムデンハイストリートmomokoボディのナイル川パトラです。
写真撮ってから2週間も過ぎてしまった……。

IMG_0416.jpg

【No.44】ひとつめはゴールドフラワーモチーフで二連にしたロングネックレスです。
リング部分はいわゆる丸カンを繋いだもので、フープ(継ぎ目のないわっか)ではないです。
ロングネックレスだけど、momokoボディで丁度くらいにしてみたので、バービー・Misakiサイズだとやや短い印象です。
全体のスケール感的にはバービーサイズの方があうかなあとも思います。

IMG_0430.jpg

OF タンクトップ・ハードロックカフェバービー パンツ:ダンシングフレックスバービー キャスケット:アゾン ヒール:バービー

IMG_0478.jpg

【No.45】ふたつめはアンティークゴールド(金古美)のフラワーモチーフもミックスしたちょっとゴージャス系(そうか?)です。
シンプルなドレスの胸元なんかにいいかなと作りました。

IMG_0467.jpg

このコーデはどうなのかと思いつつ……。

IMG_0460.jpg

OF ベアトップ・キャップ:ロリポップガールズ ベスト:momoko パンツ:ダイナマイトガールズ ブーツ:ドリィスタイル

このゴールドお花はもう一種類作ったのですが、写真が撮れてないのでまた今度出品します。
雰囲気はこちらのみっつめの感じです。
クリアストーンのネックレス、修正してゴールドも作ったのですがこちらも写真が……また(ry

興味を持って頂けましたら、オークションページを見てやって下さいまし。
よろしくお願いしますー!

最近Misakiやダイナマイトガールズの写真を撮ってて久しぶり(といっても1週間振りくらいか)にじっくり見たけど、やっぱりカムデンのうるうるリップは美しいー!

明日はナショヲナル@神戸スタークラブ!

関連記事

Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  

Comment: 0  Trackback: 0

新人ルーファスさん鬼太郎と

IMG_0730.jpg

新人です。適当写真ですがインティグリティトイズのダイナマイトガールズ・エレクトロポップ ルーファス・ブルーです。

うーんかわゆらしい……。

適度なイラスト感というかデフォルメされたペイントが堪らなく良いです。
J-Dollのキャストドール的なメイクも好きなんですが、これも良いものだー!

IMG_0733.jpg

初めてのオープンマウスさんです。色っぽい子です。
画像で見ていてこの服装のせいもあってギャルギャルしい子だと思っていたら、一筋縄ではいかん大人感。
かなりスレてそうな姐さんです。ボーイフレンド(笑)なんてアゴで使ってそうです。
あっちゃこっちゃにボーイフレンド(笑)がいそうです。女子力強そう。
不思議の国のアリスバービーさんのがずっと子供っぽいですね。
そんな姐さんなのにやっぱり爪先が内向きになるのが、やや不満です。
キャットウォークを歩くモデルさんみたいに外向きになるのが、私の理想なのです。

IMG_0732.jpg

姐さん的なのは、むっちむちの腰からふくらはぎのラインがやたら色っぽいせいもありますが。
Misakiアウトサイダーさんのコートの前を開けた瞬間も、太腿むちむち色気ぼーん!でびびったけど、箱入りでもうむわっと色気が。
やはりこのくらいのメリハリが格好良く色っぽくて好きです。
バービーミューズボディもmomokoボディもちょっと細いですね。
早く着替えさせてみたいけど、結構大変そうだしこのOFがもの凄く好きだし、もうしばらくデフォで愛でます。



バービーさんもそうなのだけど、ソフビヘッドの首付根から頬にかけてのラインはちょっとまだ抵抗があります。
アオリにすると二重顎みたいになるのがなあ。その辺はJ-Dollヘッドの作りの方が好きです。
それにしても指先まで美しい。
エルティンも可愛いなあ……見てみたい。


以下関係ない話。
先日夜中にNHK BSでアニソン特集をやってて初めてちゃんと聞いたのですが、らき★すたのOP曲はカッコイイですねえ。
なんかベース音に覚えのある感じがする……。80年代後半?90年代に聞いてたような?
で、この↓動画を知りました。



歩合制!!

マイコーは神。素晴らしい。
やっぱりマイケル自身の体のラインや動きが人間離れしすぎてて、余計にマッチしてるような気がします。
うーん何もかも凄すぎる。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  

Comment: 6  Trackback: 0

敬礼!ネーリョさん艦長に就任



リトルダル+のネーリョです。
プチブライスフィールザスカイのパイロット服を入手しました。

この人は……ちびっ子のくせに既に媚びを知ってますね……!
S字カーブが。ビーナスラインが垣間見えます。
脳天気な着ぐるみ組とも、局長(世界のお友達)とも私は違う、と。
バービーさんやダイナマイトガールズさんの仲間のつもりらしい。
首が傾げられるって恐ろしい。

090813_033653.jpg

ネーリョさん艦長に就任(一応敬礼)。
と思って入手したのですが、子供タレントの一日警察署長のようです。
名前は艦長的な意味でチェーミン・ノアにしようかなあ。目の大きさが全然違うけども。

艦長:ネーリョ
局長:世界のお友達ケニア
ボス:プーリップWIND(ミネコ)
太鼓持ち:ブラッツメイガン

船頭多くして……。

090813_033029.jpg

文句あんのか!

今日の写真は姉が携帯カメラで撮ってくれました。
機種変してカメラに慣れるため、マクロの実験をしてたみたいです。
933SH(ボルドー←姉のこだわりポイント)、1000万画素ですよ。最近の携帯って恐ろしい。
そこまでするなら半押しさせろと。
私の携帯は715SHです確か。もう機種名の文字が消えてしまいました。
最近電話が使えたり使えなかったりします。変えたいけど半押し出来るやつじゃないと嫌なんだ!

関連記事

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シカゴ州立大って見えたぞ

最近の気になるドラマ。

ようやく救命病棟24時第4シーズンスタートです。
待ったよほんとに。
小島先生も歳取ったなあ……。演技か?
板尾さんは悪い感じの役なのね。しかし板尾さんといえば「だーはいたい!」@ケータイ大喜利ですよ。
出てきただけで笑ってしまった。
(動画探してみたけどなさそうな。やっぱNHKだからか?)

医局長がユースケなのか。
公演会場の看板に「シカゴ州立大」の文字があった。
しかも口うるさいだけではなく超出来る凄腕心臓外科医の模様。
確か出演者がもうひとり「?」にしてあったような。
こりゃシカゴ帰りの松雪が出るんじゃないか。
専門は心臓再生医学!って言いまくってた。再生医療いうたら今やIPS細胞がうんたらかんたらで京大vsアメリカの開発競争中だし、その辺で出てくるのかも。
そんで第2シーズンで進藤先生に「お前は心臓外科医になって俺たち救命を楽させてくれ(大意)」って言われて決心してたし、「あなたを楽させに来たわよ!」って格好良く登場かも。
ユースケは既に松雪知ってるのかも。その流れで進藤先生も知ってるのかも。

第3シーズンは「医者だって被災者だ」だったけど今回は「医者だって人間だ」がテーマの模様。
進藤先生は何か薬飲んでたし、ちょっとフラッシュバックっぽい映像があったし、アフリカで疲れて戻ってきたのかも。
小島先生と再会のシーン、進藤先生なんだそのアースカラーな地味コーディネイトは。
前から地味やったけども。
アフリカ仕込みの保護色か。

そんで山城さん、離婚!? ミーアキャット(谷原)か?
サルは飼ってるのか。そんな状況じゃ無理か。
やはりヒュースケンの彼女(@新選組!)は幸薄い……。


終わってちょっと経ったけど、ふたつのスピカも良かった。
原作途中までしか読んでないのでちゃんと読みたいです。
ふっちーが良かった。ふっちーの中の人で芝居が持ってた感じもした。
しかし最終回ぼろぼろ泣いてしまったのだけど、この気持ちは宇宙・天文ネタ好きの人間にしか分からないのかも。
好きな人なら、エンディングの本物の宇宙飛行士たちの映像だけで、胸に迫ってくるものがあると思います。

この気持ち、分かって欲しいからこういうドラマは頑張って欲しい。
が、5年で船外活動までする出世はちょっと早すぎないか。近未来の話だとしても。
ちょっと分かりやすくし過ぎて、ドラマの仕上がりとしてはどうだったのかなあと。
まりかちゃんは高校生にしては大人っぽい雰囲気に見えたけど、5年後のシーンはやっぱ子供だった……。
ふっちー良かったよふっちー。中の人イケメンぽいけどメガネ取ったら分からんかも。
RIKAKOの最後の後ろ姿凄かった。
細!細いけどメリハリ!インティグリティの人ですか(ドール者的に)。
細いだけやったらガリなんで戦えるが、なんせキュしかない。ボンも欲しいものです。

関連記事

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  リトルダル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

横顔



昨日の記事ですが、「不機嫌なうなぎ」に見えるなあ。人間って不思議。
時事ネタじゃないですよ。一応。

1/6ネックレス、全然準備ができなかったので出品はまた今度にしました。
なんか今月やること一杯のような気がしてきました。久しぶりにマウスを出したくらい。
(普段はトラックパッドで全部やるのです)
夏物なのになあ。出品しましたらお知らせしますので、よろしくお願いします。

J-Dollの横顔は美しい。

IMG_0696.jpg

リトルダル+の横顔は……ちょっと口が出すぎかなあ。

IMG_0704.jpg

むかっ!
あんたに言われる筋合いはない。と、睨まれているような気がする。

IMG_0708_20090809235213.jpg

こちら新人さんです!
インティグリティのダイナマイトガールズ「ルーファス・ブルー」です。
このおもちゃっぽい色遣いが堪りません。

とっとと箱出しして、今は私の横で盆踊りを踊っています。
なかなか色っぽい人です。太腿・ふくらはぎむっちむち。
写真撮りたかったのに大雨だったよ。台風来るーー!!

最近の気になる音楽



ディープ・パープルなんですね。ググって初めて知った。その辺は疎いので。
で、誰が歌ってるのだよ。かっこええ。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

不機嫌なうさぎ



リトルダル+のネーリョさん。
恐ろしくてまだスリーブ着けたままです。
公式画像や余所様のネーリョさんに比べ、やや縦ロール感が強いような。
お嬢様スタイルが似合います。
世界のお友達スペインちゃんのドレスに、ジェニーの帽子です。
リルブラッツの椅子は可愛いけど、すぐ滑るしなかなかご機嫌取りが難しい。

で、すんごい可愛いけど中の人がちょっと好きになれなかった着ぐるみを入手。

IMG_0679.jpg

リトルプーリップ+3月うさぎさん。
やはりちびっ子は着ぐるみを愛す。

IMG_0699.jpg

すごい不本意っぽい。うちの脳天気な着ぐるみ組とは一線を画している!という顔してたもんなあ。
なんか泣きそう。

IMG_0682.jpg

でも泣かない。ここで泣いたら負けや。

IMG_0694.jpg

キリッ!

本日はまた新人さんが到着!


梅雨が明けたと思ったらもの凄い暑さですね。
ホラーとかそんなに興味ない方なのですが、先日ビデオを見直して涼しくなったPVを。



最後の一瞬が怖えぇ。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

momokoボディでブラショーを着る 続き



リトルダル+ネーリョの予定外のお迎えとか、ライブとか踊りとかですっかり忘れていましたが、momokoボディでブラショーを着るの続きです。
まあ続きといったところで別に何か展開があるとかオチがあるとかじゃないです。
沢山撮ったしもったいない的な。

IMG_0273.jpg

撮られる方も疲れてるっぽい。

IMG_0314.jpg

やっぱカムデンのこのメイク好きだ。

1/6ネックレス、シルバーのは作り直しました。
このクリアーストーンが結構気に入ったので、さらにゴールドとガンメタも作ろうかなあなどと。
ゴールドのフラワーモチーフの方は、特に予定外の事態がなければ日曜にオークション出品しようかと思っています。


MOD Misakiのお披露目があちこちで……滅茶苦茶可愛いですね!うおー!
五朗さんをお迎えしてなかったら行ってたかも。
今のところ五朗さんで満たされているので。でもこれはカッコ可愛い!
OFも好きですねえ。

J-Dollの11月子ベルビィル(また難しい名前。覚えられなさそう)、顔はなんか大味っぽくて全然惹かれないのですが(ただJ-Dollは公式写真より現物の方が圧倒的に可愛いので分からんけど)、OFは好みだ!!
こういう色遣い凄い好き!(バッグは……良さそうだけどコーデとしてこれアリなの?よーわからん……)
人間用だったらちょっとシーンを選ぶ感じだけど、ドールだったら適度なおもちゃっぽさがあって私好み。
ボディをクレオに頂く方向で……。でも色白って書いてある。ラレードは微妙な肌色で合わないかもしれないけど。

そんで11月のリトルダル+ピーシーズはですね……顔とか髪とかかなり好みなんですが。
着ぐるみ好きとはいえこの人魚はちょっと。いやいやでも過去にも他に人魚なドールってあったし。
問題はそれよりもブラというか乳当てが。なんか穴開いてませんかセンターに。
なんというマニアックな衣装……。

11月新作、どちらもfrickartさんにリンクを貼らせてもらいましたが、このページ。
リトプ・ダルのページはタイトルの頭に三日月のアイコン(というか絵文字?)ありますよね。
J-Dollの方はラーメンに見えるんだけど……ラーメン???なんで(笑)
機種依存文字かなあ(うちはMac+FireFox)

関連記事

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

踊るわよ!!



しつこいですがササササイバーギャル!
ナショヲナルのライブに行きたかったの。そして次が待ちきれへんの。
だからアホほど貼るわよ! "ロックンロールが止まりまへぇーん♪"!!

アホほど言うたらほんまにアホほどです。選ぶ気力が尽きました。
たたみます。

Continue

関連記事

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  momoko  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ダイソーシールでタトゥー



8月ですね。なんか晴れてるじゃないですか。
昨夜はもの凄い雨だったし、もう撮影はいいやとぼんやりしてました。
いつか出品予定です……。

J-Dollカムデンハイストリートのデフォはシルバーヘアですが、パトラにはこのゴールドのヅラが気に入っています。
モニークの4.5インチで帽子がないとぶかぶかです。でもこの、ウイッグ被ってます。お洒落ですから。って感じがなんか好きなのです。

IMG_0433.jpg

パトラに左腕にタトゥー入れたいのですが、デカールっていうんでしょうか、あれをやる勇気がないので、シールを貼りました。
またダイソーのネイルシールです。
接着力が弱いなーとは思ったけど、二度と剥がせなくなるよりはいいと。

で、炎天下で撮影してたらべろーりとめくれてきました。
まあダイソーだしな……。

IMG_0453.jpg

どうなんだこのコーデは。
今年流行のジレが欲しいところです。ないのでmomokoのベストを着せたけどやっぱちょっと違うなあ。
撮影してたらネックレスやらベルトのバックルやら金属部分がアッチアチになってました。

IMG_0481.jpg

ライブだガンダムだネーリョだとわたわたしてるうちに新しいMisakiの人が!
めっちゃ好み。でももう売り切れ? アメリはめちゃくちゃイメージ変わっててびっくり。
どっちもピエロっぽいOFが凄くかっこいいなあ。


BSのガンダム宇宙世紀大全のお陰でまた久々にガンダム萌えがむっくむく。
Zの恋人達の始め辺り録画失敗したのが残念(まだ見てなかった所が適当なオタ)。
とりあえず「ベルトーチカ・エルマ」って凄いいい名前だと思うわー。あの人がどーとかはともかく。


ザ・キャプテンズの傷様のブログにタワラダくんのタロット占い結果が!
ジュン1
ジュン2

不器用カード計4枚……。そうなんですか(笑) 犯罪ってなにやらかしたんでしょう。

死んだような目で写ってる……と思ったらナショヲナル@サイバーギャルツアーラストではちゃんとしたメイクを(すんません)全員でしてたんですね!!

IMG_0481.jpg

(写真引っ張らせてもらいました)
なんやーーー!かっこいいやんかーーーー!!!もっと写真見たいです……キャッキャキャッキャ♪とおおはしゃぎの妖怪達を。

都会っていいな。


拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

