こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

欲望大掃除 '09・冬

言うだけタダの年末の欲望まとめ。


●バービー

基本的に過去子の追いはぎ方向でBICさんの福袋検討中……。
あれ、去年は半額じゃなかった? バービーは40%offになってるなあ。
もたもたしてるうちにハーレーダビッドソンバービーはBICさん売り切れてる。あああ。

バービーベーシックス ルック
シューズ・バッグとアクセのセットは楽しいが……よく考えると高いんでは。
言うてもバービー靴やし。言うても。

アストロノート
ネタ的にOF欲しいけどスルーかなあ。

デビー・ハリー
マイクスタンドだけ欲しい。

バービー・ラブ・フィアット
このフィアットはいいですなあ。でも車庫がない。(うちの人形部屋はプーリップウインド持参のチャリンコで精一杯)

ポップライフシリーズは欲しかったな。椅子が。

ハードロックカフェ・バービー#7
やっぱベース良いかも。
1/6ベースが欲しいなあ。


●FR

言うだけタダ! 色々見た結果一番ツボな人。
ヴァネッサ・ペリン「オブシディアン・ソサイエティ」
どうも私はヴァネッサが好きっぽい。このOFもかっこええ。
しかしなんだこの値段。
あとジゼルも好みっぽい。あとユリさん素敵。
完全に言うだけ。


●Misaki
アメリは気になり続けてるけど、もーとにかくあのボディが私は駄目だ。
替えボディも込みの金額で考えて、今んとこ手を出したい人はいないなあ。


●ダイナマイトガールズ
エルティンが欲しかったので、ブギービーチのエルティンが気になってたんですが。
なんかちょっと違いました。現物見るとまた違うかもしれないけど。
やっぱりケバケバメイクが好きなのかも。
今はリースが気になる。
エレクトロポップのスージーもいいなあ。根性座ってそうで。


●ムッシュZ
今年最後にはまってしまったムッシュZ。
ムッシュZ「フライガール」ムッシュZ「フライガール」
()
ビーアイシー

商品詳細を見る

メイクの色遣いが好きだー! 名前は定番のワカメで。


●momoko
なんだかんだ言いながら未だ持ってないmomoko。これはご縁がないのかも。
シューズ関係は欲しいのばっかりだけど。

BICさんのmomoko福袋

これはお得だけど……宇宙のランデブーそんなに余ってるの?
この中だったらワイルドセクシーチューン。
きらきらエイティーズに期待しつつ、全然違うけどエスコートミー良かったなあ……。


●リカちゃん
09ハロウィンリカちゃん名古屋まきまきリカちゃんukkoさん命名)、09クリスマスリカちゃんDXが……可愛いけど!
あのカールは私には手強すぎる気がしてきました。
やはりファーストインプレッションのクルキュートリカちゃんか。
リカちゃん クルキュートリカちゃんリカちゃん クルキュートリカちゃん
(2009/04/18)
タカラトミー

商品詳細を見る


リカちゃんキャッスルの27cm着物が手頃なお値段で可愛くて気になる。モダン柄で。



●リトルダル

Little DAL+/Jouet ジュエ LD-510Little DAL+/Jouet ジュエ LD-510
(2010/03/20)
グルーヴ

商品詳細を見る

ジュエ! が、なんかもう予約締め切りしてるとこあるやんか!
もはや出遅れなのかな……。尼で噂のkonozamaくらうのもイヤやー。
ずっとおんどりが欲しかったけど、ズラの感じとか似てそうな。
リトルダルは怒ってるていうより常に決意してる所がイイ。何を決意してるのか知らんけど。


●J-Doll
なんだかんだ言ってお迎えしなかったな。
モンテナポレオーネは未だに気になりますが。うーん。


いろいろ


●Figma ファイヤーボールドロッセルお嬢様
Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る

アマゾン価格見守り中。どうするどうする。


●1/6杉下右京さんと1/6マッド・ハッターとどっちが面白いか悩み中(そんなネタで)。
Real Action Heroes 杉下右京Real Action Heroes 杉下右京
(2010/04/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


Real Action Heroes MAD HATTER?Real Action Heroes MAD HATTER?
(2010/03/25)
メディコム・トイ

商品詳細を見る



●ブラッツメイガンが全然活躍できない。オビツの21cmボディとかつけて可動にしたらどうか検討中。
でもあのシルエットが変わったらブラッツじゃないし……。


●今年の新人さん
・不思議の国のアリスバービー
・Misakiアウトサイダー
・リトルダル ネーリョ
・ダイナマイトガールズ エレクトロポップ ルーファス・ブルー
・ムッシュZ ファーストクラス

インティグリティに惚れてしまった年でした。


去年年末も場所は限界って書いてるけど、当然現在も限界。相変わらず何一つ予約などしてないですが、リトルダルのジュエは予約した方がいいのか……。
来年もその日暮らしドールライフで。
ごーん(鐘)

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。


拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  

Comment: 2  Trackback: 0

忘れられていたルーファス・ブルーさん/鈴木さん五輪代表おめでとう!



ダイナマイトガールズエレクトロポップのルーファス・ブルーさんです。
だいぶ前に撮ってそのままになってました。
下からもしっかり光当てるのが好きなんだけど、リアルアイラッシュのドールは上まぶたにまつげ影が入ると怖い……。

292805751258256860.jpg

エレクトロポップなだけにポップな色が似合います。
OFはワンピースとグラサン:ダイナマイトガールズ、パンツ:プーリップノマド、ジャケット:ジェニー、ブーツ:Misakiアウトサイダー、ファーストール:J-Dollラレード。

292807541258245126.jpg

ピアスは自作。
エレクトロポップなのでカラフルな背景を探してクロックスのペーパーバッグを。
美人やわー。

292804841258256913_3.jpg

ちょっと加工。
すっかりインティグリティのドールに惚れている。
それにしても同じような写真ばっかりです……。

Figmaドロッセルお嬢様の価格がどんどん下がってますよ。
ああどうしよう。

このメーテル素敵。



メーテルはリアルアイラッシュで再現して欲しい(笑)。

そんでアリスモチーフに特に興味はないんだけど、ティム・バートンは好き。
このマッドハッターはいいな!




かなり欲しい。お値段もよろしいが……。
うちのイケズ女子軍団の脇にこの人がいるのと右京さんがいるのとどっちが笑えるかなあ……。


フィギュアスケートは実況・八木沼純子、ポエム・塩原アナ。
だいぶおとなしくなったがまだウザイ。
真央ちゃんはさることながら鈴木さんの歯切れのいいスケーティングが素晴らしかったなあ。
鈴木さんの体が好きだ(エロイ言い方)。
五輪出場良かった。中野さんは残念だったけど……つらいなあ。
高橋くんもよかったけど小塚くん応援してます。
あの地味な衣装がイイ。今年はちょっとキラキラしてるけど去年なんか練習着かと思った。
高橋くんの毎度やりすぎな衣装との対比が面白いです。
若い選手が次々育っていて楽しいです。
あとはとりあえず腕力のある男子をスカウトしてきてペアを。

しかし今年もジャンプがアクセルとそれ以外しか見分けられない、薄いファン。サルコウがちょっと分かるようになったかな……?
相変わらず人名もあやしいが、鎖骨の人(男子)のゲイっぽさが気になる。レディ・ガガの人。
つけっ鼻の人のジャンプが楽しみ。
それからアイスダンスをちゃんと放送して欲しい……。

関連記事

Category: 日常   Tags: 音楽  

Comment: 2  Trackback: 0

音楽のこととCMのこと(主に踊る系)



地デジ工事によりケーブルのチャンネルも増えたので、早速Perfumeのライブを見ました。
特別好きって事もなかったんだけど、いいなあ。
広いとこでドラムがドッチードッチードッチーいってるああいう場所に遊びに行きたいです。
夜遊びに一緒に行ってくれる人がおらん。
ライブ行ってみたい。
ダンスもいいなあ。滅茶苦茶練習してるんだろうなあ。なんか手話的というか記号的というか言語的?な感じがしました。
そして三人の脚が眩しい。
体が自由自在の女子っていいわあ。

ニコの13曲メドレーミックス。



これでジョギングしたら気持ちよさそう。

a-haブーム継続中。
ファンな割にはメジャーなPV以外あんまり映像みたことなかったのですが、ちょこちょこ見ました。
とりあえず衝撃だったビデオ。



このモートンのファッションというか出で立ちは、殆どアキバ系オタクとかの記号そのまんま状態では。
と思ってしまった。リュック追加で完璧。
モートンはあんまり体が自由自在じゃないので余計にそんな鈍くささアップ。
だがそこがいい。

80年代なドラマティックな音楽というので聞きたくなったfalcoのRock Me Amadeus。



懐かしいなあ。ファルコはアルバムも何枚か持ってたなあ。リミックス発見。



大好きなフィフス・エレメントの映像に合わせたMAD。



あまでよでよでよでよ……。
かっこええ。

アルバムに入ってたインドなDo it againが好きだったんだけど、これもリミックスが。
知らんかった。Shep Pettiboneだべ。そんなんあったんか。



らしい音まみれ。ええ声やわあ。
こうなるとPetshop boysが聞きたくなる。

最近気になるCMの曲、辻希美とBose/それゆけマックス兄妹。



近頃の子供は凄いなあ。

CMといえばプッチンプリンの最後の「ブッ゛チ゛ン゛ブリ゛ン゛」が気になる。



と思ったらやくしまるえつこだった。

タモリ倶楽部の曲のCMはタモリ倶楽部過ぎて、なんのCMかも把握できない。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リカちゃん働いてる

寝ようと思ったらリカちゃん発見。

名づけてねっとのレンタルサーバー

ブログパーツなど貼ってみて寝ます。

関連記事

Category: Doll > Monsieur Z   Tags: ムッシュZ  

Comment: 0  Trackback: 0

今年のサンタ役はムッシュZさん



そんなムッシュZ・ファーストクラスさんですが、早速着替えです。
サンタ役というか、イベントコンパニオンという名のクリスマスケーキを叩き売るバイトにかり出されてるようです。

IMG_2581.jpg

でもなんでも着こなすプロ根性を感じます。
撮影時、私も赤い服着てたんで、バリバリ写りこんでしまいました。(サンタ服じゃないですが冬はいつも赤いです)
カメラマンは色物を着てはいけません。分かってるけど寒いんです。
OFはバービーファッションフィーバーですが、やっぱりムッシュZは二の腕が太いかもしれない。
やや腕がきついです。

IMG_2587.jpg

完全に風邪です。会社で流行った風邪をもれなくもらってしまっています。
でも今日で仕事納めだ!
納めにするため必死で仕事して鼻水ずびずびいってるだけのクリスマスでした。

IMG_2585.jpg

カワサキプロサンタさんが癒してくれた(ほわぁ)。
とにかく寝ます……。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > Monsieur Z   Tags: ムッシュZ  

Comment: 0  Trackback: 0

新人!ムッシュZ・ファーストクラスさん その3



インティグリティ・ムッシュZのファーストクラスさんです。→その2

しつこくすんません。これで終わります。

目がでかいです。まあそういうデザインなのですが。
うちの1/6小頭組で最大目幅です。
アゴのラインがいい!! アゴのエッジがしっかり入ってる。
どうもバービーとMisakiはエッジがはっきり入ってなくて、もうひとつシャープさに欠ける気がします。
このムッシュZとダイナマイトガールズはそこがくっきりしていて美しい。

IMG_2431.jpg

アオリにした時の二重アゴ問題はあるんですけど。この部分はどうにかなんないのですかねえ。
ここはやっぱJ-Dollがうちでは一番美しいです。

IMG_2432.jpg
IMG_2433.jpg
IMG_2435.jpg

簡単な顔だけど色っぽいわー!
角度が変わると色んな表情を見せてくれます。
姉が「写真によって口が曲がって見える」と。能面効果じゃないかと。
いいこと言うなあ。ファッションドールだけど、創作人形的なのかも。

IMG_2430.jpg

ボディ比較はまたやろうと思っていますが、とりあえず動かしやすくて決まりやすい、良いボディの印象です。
といっても同じポーズばっかですけど。すんません。
二の腕の切れ目は勿論気になりますが、Misakiに比べれば相当に扱いやすいからいいです。
これでダイナマイトガールズみたいに手が抜ければ言うことなしなのに。
手の表情は素晴らしいし。

IMG_2453.jpg

アタマでかいんですが。これはイラストが元になってる?からしょうがないのかな。
でかいと言っても不思議の国のアリスバービーさん並かな。
私は全然気になりません。ヘッドの造形はめちゃめちゃ好みみたい。

OFは上下ともジェニー、プラットホームサンダルはバービーです。ファーストールはディーラーさん製だったと。

うーむ。写真を探してうろついてしまい……ムッシュZ・フライガールが欲しくなってきました。
マイナードールってあんまり写真を眺めて楽しませて頂く機会が少ないじゃないですか。
BICさんの福袋って今年もあるかな……あれって三体購入だったっけ……どなたか共同購入しませんか……。

1/6って増えるなあ。

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

ちびっ子より愛を込めて。Merry X'mas !!



艦長ことリトルダルネーリョです。
きらきらの太鼓とホルンはダイソーの100円クリスマスオーナメント。
太鼓なんか3個セットですよ。やっぱあなどれん。

IMG_2536.jpg

小さくたってイケズ。

今年のクリスマスソングは、やっぱりナショヲナルのラストに掛かっていたジョン・レノンで。



この動画、コメント欄に「Merry X-Mas from (どこそこ)」って世界中からコメついてて、なんかいい。

関連記事

Category: Doll > Monsieur Z   Tags: ムッシュZ  

Comment: 0  Trackback: 0

新人!ムッシュZ・ファーストクラスさん その2



インティグリティ・ムッシュZのファーストクラスさんです。→その1

思いの外ライライの決まるZさん。
インティグリティドールは三人目です。二の腕で回転するようにしてあるためか、やや太い印象。
まだ見比べてないけど、ムチムチしてます。肉感的です。

この回転軸をどう動かすかが最初は取っつきにくかったものの、アレコレ動かしてみると、なんかこの人は女優といってもアクション女優のような気がしてきました。

IMG_2407.jpg
IMG_2410.jpg
IMG_2403.jpg

もうひとつ私が格闘系のポーズが分かってません。研究したいです。

IMG_2402.jpg

腕に色移りがあるので、タトゥを入れたらどうかと検討中。

IMG_2437.jpg


まだ続く!

昨日、昼からずーっと暖房のない部屋で撮影してました(仕事の)。
ダウンジャケット着てたけど手がかじかんでシャッター半押しができない。
(今回の職場はオートフォーカスで撮っていい方針。楽だ。だって素人だもーん)
もう終わる頃になってセラミックヒーターを持ってきて下さったのですが、既に風邪引いたかも。
喉が腫れて苦しい。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > Monsieur Z   Tags: ムッシュZ  

Comment: 2  Trackback: 0

新人!ムッシュZ・ファーストクラスさんデビュー



なんとシアンさんがプレゼントして下さいました!
インティグリティ・ムッシュZのファーストクラスさんです。
デラ別嬪! 私好みのイケズ顔!!

IMG_2385.jpg

デフォルメしたメイクなのに女優!
凄い存在感のある姐さんです。

IMG_2368.jpg

うーん美しい。

IMG_2351.jpg

目力!! ツヤツヤのリップが素晴らしい。

IMG_2337.jpg

そんでこの人、手がもの凄く美しい。
うちの1/6で一番繊細な指です。

IMG_2340.jpg

骨がちゃんとある……。

IMG_2353.jpg

うーんよろしいなあ。

うちに来たからにはやってもらうライライ。

IMG_2400.jpg

女優だ。やるなあ。

続きます
たまらん……シアンさんありがとうございます!


今日は何キロ走ったのか分からなくなってしまった。
走ってると寒くはないんだけど、耳がもげる。
途中でくじけてUターン。
イヤーマフかなんか考えなければ……。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  

Comment: 0  Trackback: 0

五朗さんヅラ被ってみる



ドールブログをやめた訳じゃないです!
クリスマス近いし、クリスマスぽい写真など撮りたいとは思っています。
それでMisakiアウトサイダー五朗さんに似合わない格好させてみよう!と思ったら本当に似合いませんでした。

IMG_2259.jpg

精一杯カッコつけてみる。

IMG_2294.jpg

デコがいかんのかなあ。ヅラ被せてみました。

IMG_2268.jpg
IMG_2295.jpg
IMG_2296.jpg

昔の安室ちゃんみたいな……。年齢詐称疑惑。

IMG_2285.jpg

モニークのヅラ。
まだこっちのがましか。

IMG_2280.jpg
IMG_2291.jpg

モッズっぽい感じってことで何とか。
やっぱデコがまずいのかなあ。


新人さん到着しております!
こりゃまた面白いドールです。週末写真撮れるかな。

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナルワンマン@十三ファンダンゴ(写真)



↑Mカメラ撮影。
ホワイトバランスがえらいことに(頑張って補正……)。

先日のナショヲナルワンマン@十三ファンダンゴ、Mが写真をアップしてくれました。
Mによるレポは →こちら

おおー!
タワ子お姉さんが男らしい……。
ヅラなしお姉さん(アップ)を携帯待ち受けにしようかと思ったんだけど、なんかデビルマン(テレビ版)を連想してしまうのです。
今回はやめておきます。

私怖い人ですか。そうかー? それは納得がいかない。
イタイ人と言われれば納得せざるを得ない。

イタイのでたたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

容量オーバー!ナショ納めナショヲナルワンマン@十三ファンダンゴ



昨日はリトルプーリップちびムーンをお供に(↑なんか怖い顔になってしまった)、行ってきましたファンダンゴ。
ナショヲナル関西初のワンマンです。
まだちょっとほわんほわんで何からどう書いたらいいのやら。
何言われても上の空です。着メロのサイバーギャルが鳴るたびに何とも言えない気持ちになります。
もうちょっと落ち着いてから書こうかな。8kmほど走ってきました。

タオルとバッチを購入しました(勿体ないのでまだ未開封)。
ヘアバンドは……効能は気になりますが私いつも帽子愛用してるので!

IMG_2298.jpg

チケットどっかに置いてきてしまった。すんごいショック。
可愛かったのに!
予感があったのか、出発前に写真撮ってました。


普段でもあんなダラダラ長いのに、ワンマンですよ。めちゃめちゃ長いです。

10/25 GROWING KOBE '09で友人Mが撮ってくれた写真も上げました。→こちら

たたみますー。
拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

メリケンに魚が泳ぐナショヲナル@GROWING KOBE '09その2(写真)



10月25日メリケンパーク、ナショヲナル@GROWING KOBE '09秋の陣の写真です。
Mほんとにありがとう!!
とにかく貰った写真全部上げました。

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ
※リンク間違ってたんで直しました

なんか織田さんがサワヤカやわぁ……。

PC120028
PC120028 posted by (C)h2tm

タワラダくんの熱唱に多奈部さんも吹き飛ぶよ!!

毎度だらだらと長いテキストレポはこちら!

関連記事

Category: Doll > Dynamite Girls   Tags: ダイナマイトガールズ  

Comment: 0  Trackback: 0

欲望つきない年末



この人の写真撮ったの忘れてました。
ダイナマイトガールズエレクトロポップのルーファス・ブルーです。
次号へ続く。

バービーベーシックスなんてのが出るのですね。
こんだけ沢山いれば好みの人がいるかと思いきや、あんまりツボに入らず。
No.5さんがちょっと好きっぽいかなあ。
それにしてもこんなに沢山全部ミューズボディ……。
可動ボディで出してくれればボディ目当てで売れるだろうに。

このベーシックスってのどういうシリーズなのか知りませんが、ルックっていうのが小物セットなのかな。
これはかなり欲しいかも。靴が全部欲しい。
うーん貧乏ゆえ……No.3は外してもいいなあ。
No.2のゴールドのラインの黒いヒールなんか素敵。これはMisakiもmomokoも履ける。
サングラスも良さそうです。
No.4も良さげ!
BAR-Bさんによると4月頃の模様。

そんでクリスマスリカちゃんDXバージョン
なにこれ可愛いハァハァ。
やっぱリカちゃんヤバイよ……リトファってやつ、神戸であるのか。
この子見られるのかな……(ほわあ)。
ファッションマートか。遠いな。断念。早いな。


日付変わって本日はいよいよナショヲナル@十三ファンダンゴ、ワンマンだ!
あと18時間ですよ。

ヘアバンドはさすがに……w
慣れぬ仕事でかなりぐったりですが頑張る。
タワラダくんの笑顔で癒されてきます。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: 日常   Tags: 音楽  

Comment: 4  Trackback: 0

うへっ!!a-haブームもの凄い勢いで今頃到来

解散しちゃった訳ですが、その話題をきっかけにa-haブームが来ました(fezさんありがとうございます!)。

動画ツアーはまだあんまりできてないんで、フツーに好きな曲のこと。

放送部の仲間から誕生日プレゼントに12インチを貰ったのが思い出深い、Take on Me (Extended Version)。



a-haといえばTake on meが一般的なため、モートンはハイトーンボイスの人ってことになってるかと思いますが、しみじみ聞き返すと私の萌えポイントは低音でした。
高いとこがっつり出る人がたまに出す低音がたまらん。
Take on meのサビの、低いとこから入ってどんどん上がる感じがたまらん。
あとモートンは割れ成分が入ってる。
Take on meだと「It's better to be safe than sorry」「I'll be coming for you anyway」の頭の「ぅぁ」みたいなとこがたまらん。

The Sun Always Shines On TVも、高いとこバリバリ聞かせてくれる中でのサビの「ざさんおるうぇいずしゃぁー!ずぉん!てぃーびー!」。
ほとんどコブシのようだと言っても過言ではないかと。
そこがたまらん。「たっち!!みー」もすんごい力入ってる。

で、声質的な部分で一番好きな曲がTrain Of Thought。



Aメロ「……Crossword solved」の後の

うへっ!…へっ…へっ…へっ…

たまりまへんなあ。
あちこちの語尾の、掠れるというよりは割れてガラガラの喉になるみたいな消え方もたまらん。

掠れじゃなくて割れ! 掠れじゃなくて割れ!
大事なことなので(ry

ガラガラ声的な部分に萌え萌えのI've Been Losing You。



PVが見つからんかった。アルバムの音で。
風邪引いてるのかみたいな。酒飲み過ぎたのかみたいな。
でも実は綺麗な高い声も出ちゃうんだよーんみたいな。
「あっ……」(ユーロンリングサンダー、あー!をいつも思い出す)も、ま、セクシーですが記号的なので。(この声もモートン??)
うへっ!の方が萌える。

a-haは色々好きポイントあるけど、やはりこの声は凄いですねえ。
デュラン・デュランも好きだったけど、サイモンの声はそこまで好きじゃないのかも。

なんか演歌的なものを感じます。
fezさんが書いておられたけど「湿っぽい」って言葉ぴったりくる。
全体的にもの凄いドラマティックで壮大。なのにキラキラした音がひょいっと乗っかってる場合が多い。
当時は他にもそういう音楽多かったような。Mr.MISTERのキリエとか。今それしか思い出せないけども。

でも壮大でキラキラで湿っぽい。アイドルっぽいのに泥臭くて男っぽい。

いいわぁ……。
今日はこのくらいにしときます。


この週末は待ちに待ったナショヲナルワンマン@十三なのに、こんなにa-ha聞いてていいのか……。

関連記事

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ラレード  

Comment: 0  Trackback: 0

フォトショ様でファッションフォト風にしてみる・その2/はっ1周年だった!



Photoshopのアクションで遊ぶ、J-Dollラレードのナイル川クレオ編。
↑この加工が一番気に入りました。ドラマチックですわー。

IMG_1856_2.jpg

ビンテージな感じ。

IMG_1850_2.jpg

なんか襲われてるようです。追いつめられている……。
しかしこのスカートはハードロックカフェ・バービーですが、ベルトのバックルでかいですね。
冷えピタよりでかい。

加工前はこちら

忘れててスルーしてしまったのですが、12/3でこのブログ一周年でした。
一年続くとは……見に来て下さる皆さんのおかげです。感謝しています。
これからもぼちぼち続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!


ukko様のブログ「I talk at choice.」リンクさせて頂きました!
夏前頃からずっと拝見しておりました。なんと毎日更新なさってます……尊敬します。
こちらでダイナマイトガールズに惚れてしまいました。
まだお迎えしてないもののリカちゃんにはまりつつある私にとって、危険な(すんません)ブログサイト様です。
写真集プレゼント企画なさっています!


来週末、地デジ工事することになりました。
端子のとこちょちょっと弄るくらいですぐ済むと思いきや、なんやかんやででっかい本棚を動かさなければならないと。
この本棚には人形部屋二号室があります。全員退避せねばなりません……。
ジョナサン・アドラーのバービーソファーを入れるのに改装しなきゃとは思ってたから、ま、いいタイミングか……(でも面倒)。


拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

フォトショ様でファッションフォト風にしてみる/ナナイロにしたかった



ちょっと忙しくなってきました。写真撮る時間がない……。
で、Photoshopのアクションでぽちっと加工してみました。
Misaki五朗さん編。

IMG_1623_4.jpg
IMG_1623_5.jpg
IMG_1623_6.jpg
IMG_1623_7.jpg
IMG_1623_2.jpg

ちょっとファッションフォト風(?)に。
アクションについてはこちらなど参考に。フォトショお持ちの方はお試し下さい。

IMG_1623.jpg

↑オリジナル。


ナショヲナルワンマンへのカウントダウンですけども。
あの画像はやはり目からビームがびかびかしてるのがいいなと思ったのです。
で、姉に何色がいいかなあと聞いたら、「そらナナイロやろ」と。

ナナイロ……ナナイロ……(木霊)

やっぱそーやんな、と七色にびかびかするよう作り直すぜと。
そしたら会社のPCで見た姉が「全然びかびかしてない」と。

えええ!!そうなん? Mac+火狐ではびかびかしてるん!

おのれIEめ!とsafariで確認したらびかびかしてなかったわ……。

(´・ω・`)

もうさあ、そういうの勉強するのが面倒っていうか向いてないってさあ、仕事もアレな訳でさあ。

そんで1/7たくたく!?
おいら就職しちゃったよ。もう平日に京都までなんて行けないんちゃうのん。

タワラダくん関西でも弾き語りして下さい。
そんで天文学者になればよかったを歌って欲しいなあ(しつこい)。
未確認飛行物体とはコンタクトしてそうやし(イメージです)。
もう脳内では妄想力全開でタワラダくんの声で聞こえるんだけれども。

↓さだまさし若すぎる。




ジョギング。平日仕事で走れなくなったんで、週末のみに。
昨日張り切って初めて一時間半も走ってしまった。
結構いけるやん!と思ったら今日昼まで爆睡。
体力を付けたい……。


拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

