こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: イモ・ニク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いやぁ!酷すぎる!肉とエログロ触手プレイの一日



「ドールと音楽とイモ観葉」とブログの説明に書いてるんですが、イモはいつ出てくるんや、と姉に指摘されました。
二回ほどちょろっと写ってるんですけど……。

土曜日はPerfume聞いてドッチードッチー言いながらガラガラ引いて、ホームセンターいわゆるホムセンに行ってきました。
春なので植え替えです。ちょっとまだ寒いかなあとも思ったんだけど。
先週シマクワズイモ2号がぐらぐらしてるの抜いて見たら殆ど根っこなかったんで、これはいかんと一斉にやることに。
この冬とうとうラムズイヤーが枯れてしまい、これをもって草物から撤退です。
浮気をしましたが、趣味に沿ってイモ・肉に特化していきたい所存です。

本日頑張って植え替えました。イモと肉の写真だけなのでたたみます。

Continue

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルプーリップ  リトルダル  

Comment: 2  Trackback: 0

シロクマの人はシロクマに問題有り



リトルダル+ジュエです。
たまりませんなあ。

IMG_3326.jpg

ちょっとセーラー服の出来がもうひとつのような気がして、着替えてみました。
おねいさんたちのTシャツ、結構行けました。バービーサイズはちょっと怒り肩になり厳しい。
着ぐるみの人達に更に何か着せるって考えたこともなかったけど、これは可愛いじゃないか。
と色々着せてみましたが、ケリーサイズ・世界のお友達等、結局首周りがきつくて駄目(当たり前)。
ひょっとしてシルバニアとかだったら着られるのかなあ。全く守備範囲外なのでよく分からんのですが、あれ首太いですよね。
いいセーラー服ないかな。

IMG_3273.jpg

そのセーラー服は早速先輩が奪い取る。
ちびムーンに着せてみて気が付いたけど、なで肩になって気持ち悪いと思ったこれ、セーラー服が悪いんじゃないのかも。
駄目なのは着ぐるみだ!!

IMG_3284.jpg

ちょっと分かりにくいんですが、ジュエの方が腕が上がりません。
(リトプだけど、ボディ構造そんなに変わってないですよね)
着ぐるみの作りが良くなくて遊びがなく、腕を上げようとすると下側の生地がイッパイイッパイ。
腕の長さに対して足りないというか。脇の下がつっぱり腕が上がらない。

IMG_3283.jpg

ブレてました。すんません。
ワキがフィットしてないのです。
更にセーラー着せると、ワキが奥まで行かない(ちょっと語彙がなくて……なんて言うの)
それでセーラー全体がずり下がったような着方に→首が太く長く見えて気持ちが悪い。
セーラーの上からワキをぎゅーぎゅー押し込むとちょっとマシでした。

箱入りの時点で首がぬぼーっとしてたけど、はりつけになってるからだと思ってた。

足も着ぐるみが干渉してつっぱり、開ききりません。画像では戻ってきてるけどムーンは180度開きます。
そんなポーズはしないだろうからいいけど、セーラーが着崩れてるのは着ぐるみのアームホールの問題だと思うんだけど。

初代リトルでできてることができてないとなるとちょっとなあ。劣化してると感じました。

しっぽもないしなあ。着ぐるみ作り直せないかちょっと考えてます。

文句言ってるけど、ちびっ子ドールはこれで打ち止めになる予感がしてます。
中の人は猛烈にかわゆらしいのです。


拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

リトルダル+ジュエ到着!

P3190251.jpg

だはーーーーーーー!!!
カワエエです(ほわぁ)

P3190261.jpg

来てやったよ……という風情のジュエお迎えしましたです。

取り急ぎ姉カメラで暗い中ぱぱっと。
たたみます。

拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

グラムロックな感じで!(多分)/DVDが!

IMG_3181.jpg

J-Dollカムデンハイストリートのナイル川パトラです。
局長に続いてロイヤルボックスに入ってみました。
アクセサリーのモデル以外で単体で撮影したのは久しぶりです。



一応五朗さんとセットでコーディネイトしたんですが。
えー……なんか色々書こうと思ってたんだけど、リトルダルジュエの発送メール来てるーーー!!
うおー!
なんか色々忘れてしまったので全身写真など以下次号で。


ナショヲナル、初DVDのジャケが大変素敵です。



うーん楽しみです。
そんで行けないけど再びワンマンカウントダウンバナーを。びかびかナナイロ修正してないけど。
行けないけどーーー……(´・ω・`)


拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > 世界のお友達   Tags: 世界のお友達  

Comment: 0  Trackback: 0

局長のロイヤルスマイル/カバー曲のこと



オリンピック終わって相当経った気がしますが、もたもたしてる間にアップしそこねた局長です。

冬のオリンピック開会式にスケート靴型フロートで登場、その後ロイヤルボックスに……みたいな。

IMG_3124.jpg

局長は世界のお友達・ケニヤたんです。
ワイルドなロイヤルボックスがよく似合います。

王家の人だったらしく、最近もの凄い笑顔がイイ。
ゴーヂャスな王冠は姉が持ってた指輪。

IMG_3112.jpg

コンタクトを入れるところ。


それにしても最近、本当にちゃんと写真を勉強しなきゃならんと思っています……。
こんな状態で1/1を撮ってるのは、まずいというか勿体ない事してるんじゃないかと。
先日は野外で撮影でした。必死で撮ってたらブーツがアスファルトに擦れてボロボロになっていた。


スマステでカバー曲特集してましたが、誰かV2「背徳の瞳」をカバーして下さい(割と本気で……)。

タワラダくんに「天文学者にな(ry
ていうかいっそナショヲナルでカバーを(これも割と本気で……)。

バンクバーオリンピック開会式で一番印象に残ったk.d.lang「ハレルヤ」はレナード・コーエンさんという方のカバーだそうです。



いい声ですねえ。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

吠える!!駆け抜けるナショヲナル@神戸マージービートその2(写真)



吠えるプロさん。

P3070217.jpg

ふわーっとする織田さん。

P3070233.jpg

もの凄くびっくりするタワラダくん。

以上姉カメラでした。うおーありがとう姉!
プロさん……待ち受けにしようかな……(ほわあ)

毎度ゆるゆるで長たらしいテキストレポはこちら

幼少女を妖少女と思い込んでました。妖怪だけに。

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  カルガモネンド  世界のお友達  

Comment: 4  Trackback: 0

スカーフと赤いパンツを沢山見たナショヲナル@神戸マージービート



局長、にこやかにビリケンさんと記念撮影。

3月7日、半年ぶりのナショヲナル神戸ライブです!
が、天気が無茶苦茶なせいか劇的に体調が悪いのもあり、テンション低くマージービートへ。
ナショヲナルのライブ前は、大体いつもはしゃぎすぎて既にくたびれています

写真はこちら!

ドールとナショヲナルを天秤に掛けた件は、ベルトを買いました。
たたみます。


拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ダイナマイトガールズ新作がツボ過ぎる件

体調不良につき間が空いてしまいました。
ナショヲナルの感想もまだ書いてる途中なんですけれども。

BICさんからメルマガ来てたのさっき気がついた。
ダイナマイトガールズの新作が。

うおおおーなんだこりゃツボ過ぎる!!!

まずギャヴィン!ほんでもってソーキィ!

3月10日って明日やんか。
のんきにベルト(自分用)をぽちっとしようとしていた私。

ダイナマイトガールズってそんな速攻で売り切れる……?(誰に聞いている)

一般的に言って一番人気あるのソーキィですよね。ソーキィ危ないかな。
ソーキィ正直言って今まで可愛いとは思うけどぜひ欲しいというほどではなかった。
が、このメイクいいわあ……(ほわあ) 画像4にやられてしまった。
シャドウはシルバーかなあ。パープルっぽく見えなくもない。なんかいい色だ。

ギャヴィンもたまらん。ずっと最初のエルティン(マイクスタンド付いてた時の)が忘れられずモタモタしてたんだけど、吹っ切れてしまったわ。
ちょっとアメリンの雰囲気もあり。

どうする!どうする!
そもそも割とウェットなので箱入りとか出来ない私、そろそろ定員に達しつつある気がするし。
その上、現在人形口座が残高0だよ。

とりあえずベルト無くても生きていけるな……。

いやいや人形無くても生きていけるがな!!

うーむ6300円あったらライブ2回行けるなあ……。
とうとうナショヲナルとドールを天秤に掛ける私(痛い)。
いやいやナショヲナル・カルガモネンドとドールを天秤に……(4月のライブ予定を検討)
京都行くのか私!

今の自分にとって一番重要な事は何か。

日々の暮らし。

ベルト買おうかなあ……。


拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

