こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

グラムロックな感じで!(多分)続き



えー3月18日の記事の続きです……。

J-Dollカムデンのたまらんポイントの紫の瞳と、ブルー&ゴールドのシャドウに合わせてこのようなコーデに。
確かとにかく色々重ね着をさせてみたい気分になり、Misakiアウトサイダー五朗さんとともにあーでもないこーでもないと着せ替えたのは確か去年の年末……。
人形がメインのブログです。一応。

IMG_3214.jpg

背景がくしゃくしゃです。
チューブトップがダイナマイトガールズルーファス・ブルー、ひらひらブラウスがアゾン、ジェニーのライダースジャケット、ダンシングフレックスバービーのパンツ、ロリポップガールズのブーツと帽子。
帽子以外全部カタカナで読みにくいです。

IMG_3223.jpg

このライダース柔らかくて凄くいいのに、合皮の表面がボロボロになってきました。
ビンテージ風ということでなんとか。と思ってるけどいつまで持つかなあ。

IMG_3232.jpg

ピンク+水色+紫ってピンクボックスバービーっぽい。向こうの女玩の色遣いでよくありますね。
ピンクと水色は日本でも良くあるけど、プラス紫ってあんまりない気がする。
なんでかな?

やっぱバービー好きなんだな……。
しかしそれにしても最近人形遊びをする時間がなく、パトラも五朗さんもこの格好のままです。
人形部屋1号室(プリプ部屋)なんか振り袖だ。

GWは特に予定もないので着替えさせたいです。
その前に明日はもう人間用秋冬物の撮影です。もうブーツだよ。

いいか、着替えんで!


拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナルDVDカナリヤ映写館の感想をAAで表すと

(*´∀`*)プロさん……


猛犬ktkr


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)プロさん……


笑い死んだ。プロさん天才かもしれない。全部持って行った感じです(笑)
以下感想とかgdgdと。たたみます。
キーワードとして つよぽん>SMAP>触手プレイ と判明。国民的アイドルはエロに勝った。つよぽん強いなあ。

拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ワンコじゃないよ猛犬だよ!ナショヲナル@十三FANDANGOその2(写真)



4月14日、ナショヲナル@十三ファンダンゴの写真です。
姉ありがとう!!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

P4140302

もの凄くワンコっぽいタワラダくん。
ちょっと前のめちゃくちゃ風の強い日、向かい風にふんぬ!(`・ω・´)と踏ん張ってボルゾイになってるマルチーズ見たけど似てる。

P4140271

もの凄く楽しそうです。

だらだらのテキストレポはこちら!

以下思い出したこととか色々gdgdたたみます。
SMAPとか書くと人が一杯来るなあ……(笑)。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

つよぽんの良さが分かって初めてSMAPファン的なナショヲナル@十三FANDANGO

P4140314

お化け出たー! ぎゃーー!!
4/14はナショヲナル@十三ファンダンゴ行ってきました!

P4140326.jpg

お供は早くもデビューのリトルダルジュエです。タワラダくんと写真に収まる。
ちょっと長すぎるので姉写真は別記事に。→上げました!こちら

本日も森ガールなお嬢さんが一杯で姉は「何で!?全然メンバー森ちゃうのに!」と不思議がる。
いやわしらが色々分かっとらんだけかもしれんで。
わたくしも精一杯森おばはんで!
当日は森方面の方に買っていただきたいブツの撮影があり下半身モデル&カメラやっとったのでやむを得ないのです!

ミーハーの何がいけないって言うの!? たたみます。

Continue

関連記事

Category: 日常   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちょっと誰かベーシスト呼んできて

父のPCのメモリを増設! 256しかなかったので512を足してさっくり立ち上がる!IEもすぐ起動!読み込み早いぞ!
これで人並みに動画が見られるー!

S先生の指導の元、姉と共に初めて箱開けて自力でメモリを挿すという大事業に挑戦。
ぎゅうぎゅう押し込んでもなかなかかちっとはまらない。
指が、指の腹が痛い!
「ちょっとギタリスト呼んできて」と思わず言ったら、姉は冷静に「ギタリストはピック使う場合も多いし、ここはベーシストの方が」と言いました。






いよいよ今週はナショヲナル関西ライブだ!
カルガモネンドとサイクロンズを予習。

関連記事

Category: 日常   Tags: リトルプーリップ  多肉植物  

Comment: 0  Trackback: 0

仮面ライダーとゼブラーマンと怪獣と食虫植物



一週間早いなあ。もう先週ですが新しくおにくを買いました。
行動範囲の店を色々見てたけど全然多肉扱ってなかったため(シーズンオフか?)通販で購入してしまいました。
かーっ!!カッコエエ。

100402_000420.jpg

以前ダイソーでも売ってるのみたことあったので、その辺で手を打つつもりだったのになあ。
でかいのは十二の巻ワイドバンド。ゼブラーマンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

100402_000447.jpg

十二の巻って何で十二の巻? 巻とは「第十二巻」なのか「十二のぐるぐる」なのか……。
あとアッテヌアータっていうのと雪の華です。

100402_001302.jpg

これで私もハオ飼いになりました。
外飼いでやっていけるんかなあ。
以上姉撮影でした。

P4030264.jpg

先週末ハーバーランドのアートフェスタで一目惚れした、高田治さんという方の彫刻「しゃどーむーん」。

4bb6e646ee389.jpg

こちらもよかった。好きだなあ。


100404_135018.jpg

食前。

100404_134951.jpg

食後。 →ウツボカズラ画像検索

新神戸OPAには人をも食う食虫植物が。ドレス屋さんにバービーさんがいたそうです。(姉撮影)
どうもこの1/6ドレスは販売されているらしい?

また、お揃いのドレスを着たバービーちゃんドレスも販売しております。



この文章ではドール+OFかOFのみ販売なのかちょっとわからんなあ。


ああ……日付変わって本日はナショヲナルワンマンですよ!行きたかった(´・ω・`)
写真通販して下さい。

拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

シロクマの人ことジュエは扱いにくそう

IMG_3309.jpg

くそーかわゆらしいな!
リトルダルジュエですよ。



ほんとに困った人や。どないなっとるねん!

IMG_3319.jpg

しかしこの人は扱いにくそうです。

・これは着ぐるみじゃなくて私の本当の姿なの。と思ってそう。
・だって私はシロクマの王女だから。と思ってそう。
・強大な敵によってこんな所に連れ去られてしまったけど、いつか王子様が(略)シロクマの仲間達の所へ戻る時が来るのよ。と思ってそう。
・帰れないのはここにはクローゼットがないから。と思ってそう。
・色々混ざった壮大なストーリーを鍵の掛かる日記帳に書いてそう。
・その日記帳を読もうとしたら怒るくせにわざとその辺に置いてそう。
・その日記帳は他のちびっ子達にデスノートと呼ばれてそう。

厨二病のようです。

IMG_3401.jpg

現在、保健室登校中(ちびっ子部屋は二階)。

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナル@ラジオは……リアル麗子像!

ようやく聞きました。

松本卓也のDeliciousMusic お化けがでるぞ(ポッドキャスト配信ページ)

タワラダくん自己紹介なまってる。
とかそんなことどうでもいい。この番組ページの写真のタワラダくんが。

麗子がいる

リアル 麗 子 像 !!

岸田劉生 麗子

本家

……フロントマン……って大体男前担当とか可愛い担当とか……いや麗子像は芸術やし……お化けのロックンロールだからいいのかな……妖怪……

麗子像は「神秘的な微笑が印象的である」そうです。初めて麗子像ってほんとは可愛かったんやと思った。


まあでもこの写真、全体的に死んでます。

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  タユタフ  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

ホカホカになる(注:褒め言葉)タユタフ@神戸VARIT



風邪を引きつつ多肉に萌えたり仕事したりユニクロで服買ったりしてるうちに週末になってしまいました。
3/29バリットに中村くん&rieさんのタユタフを見に行ってきました。

姉撮影写真を上げました。ありがとう姉!
携帯は→こちら



お供はイメクラ気分のリトルプーリップちびムーンです。
無理矢理人形写真を挟んですんません。

たたみます。

Continue

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

