こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

さかなっつ!ナショヲナル@京都磔磔その1(写真)



9月17日、わたくし的には誕生日の翌日!事実上の誕生日メインイベント!
ナショヲナル@京都たくたく行ってきました!相変わらず「磔磔」はコピペです。
まず写真ですー。感想はまだ書けてません。
写真は毎度ありがと姉カメラです。めっちゃ一杯撮ってくれました。ありがたや。
じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

とにかく今日のライブはこれだ。



かっくいいーーー!!

P9170169

お化けのヒトコマでした。さかなっつハイ!については後ほど。

P9170143

久々のタワラダマグロはピンクコーデに。

P9170164

きゃー!

P9170177

きゃー!
今日の写真は魚類っぽいのが多い。


あと特筆事項。

P9170120

ほ……ホーリーさんが……めちゃくちゃサポートっぽいビジュアルに(笑)
多奈部さんに「そんなにナショヲナルで弾くのがイヤか!」と言われていました(笑)
横の壁えらいことになってるな。

P9170182

巨神兵……。


めちゃめちゃ楽しいライブでした。
頑張って思い出してたらまた熱が出た……。続きは一応明日の予定。→書きました
なんか昨日からメモは書けるが感想が書けないと思っていた。
また風邪引いた。しかもまた気付いてなかった……。


拍手下さった方、ありがとうございました!

関連記事

Category: Doll > FR NU.Fantsy   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Nu.Fantasyアリスさんが来ちゃったのよ……



えー本日はわたくし、誕生日でした。
で、自分誕生日プレゼントにぽちっといってしまったのです。

IMG_4790.jpg

どかーん!

IMG_4794.jpg

とにかく写真だ!
たたみますハァハァ

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  カワサキプロ  

Comment: 0  Trackback: 0

弾き語りって弾いたり語ったりだと思っていた。カワサキプロ@南堀江knave



9月10日、弾き語ったら良いじゃナイト~大阪編~@南堀江ネイブに行ってきましたよ!


噂に聞く弾き語ったら良いじゃナイトですよ!
って打とうとしたら「語ったら」で変換に引っ掛かる、なかなか手間取るイベントタイトルです。
「かたったら」でいいんやん。「がたったら」て打つから(ry
とにかく噂のナイトがとうとう大阪に来てくれました!
鼻息荒く、姉・H美ちゃんと行って参りました。



カワサキプロさんの初音源ですよ!

IMG_4830.jpg

ライブですが最初の人は欧米の風刺漫画キャラに似てた。
二番目の人はみうらじゅんの自画像キャラに似てた。
三番目の人は桂小枝の親戚に似てた。
四番目の人の声は根菜の煮物に似てた。
五番目の人の口元はMisaki(1/6ドール)に似てた。

おおまかな感想で申し訳ない。
弾き語りライブの感想書くのはなかなか難しいという事が分かりました。
普段のライブ感想で「カッコエエを書き表すのは難しいなあ(´・ω・`)」ってのとも違う。

たたみます。以下本当にぐだぐだです。
限定オリジナルカクテルはお酒飲めないためスルーしました(´・ω・`)

Continue

関連記事

Category: Doll > Liv Doll   Tags: LivDoll  

Comment: 2  Trackback: 0

タワシを被ってアコーディオンを弾くケイティさん

IMG_4767.jpg

自分誕生日プレゼントって事にしてぽちっといった人が到着してるんですが、開封にもの凄いパワーを必要とするというか……。
色々一杯一杯になってますです。昨日かなりゆるめてもらったけども。

ちょっと置いといて、LIV DOLLケイティさんです。




母がパステルカラーのタワシをもらってきたんですが、もの凄いジャストサイズで被れました。

IMG_4729.jpg

以下似たような写真が続きます。
拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: 日常   Tags: 音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

マイケル・ジャクソン、スーダラ節を踊る



マイケル・ジャクソン スーダラ節

もう日付変わって本日はカワサキプロさん@ネイブですよ!
こんな時間にMacに向かっている場合ではない。全然用意ができてないー。
用意とは誰をお供に連れて行くかとか……。
それもこれも姉がこんな動画で笑かすからやー!
すいーすいーすーだららったー言いながらネイブに行きます。
ついでについ色々見てしまった。のまのまいえーとかもすかうとか。懐かし。

関連記事が出せるようになったついでに調べて、ようやく携帯でもカテゴリー表示の方法を理解しました。
ついでにテンプレ替えてカスタム。

あっ新人のお姉さんが日本に着いてるがな!!
わあぁぁぁ……ど、どうしよう(なんかうろたえる)

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

Continue

関連記事

Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: ダイナマイトガールズ  ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

20000ヒットありがとうございました!!



えっ!いつの間に。20000ヒット突破してました。
ちょっと見落としてました……。
最近何ブログなのここは。という状態ですが、見て下さる皆様のおかげです!
ありがとうございます!

10000ヒットの時はカウプレしたんですが……今はちょっと難しいです(´・ω・`)
今月もう週末全部予定入ってる。久々に装丁に駆り出される事にもなり(楽しみかつ不安)。

うう、ごめんなさいです。
10月入って何か出来そうな状態になっていたら、また告知させて頂くかもしれないです。
本当にありがとうございました。

えー、決してドールブログをやめるつもりはありません!(と自分に宣言)
その証拠に(大げさな)、ちょっと……かなり……背伸びしたお姉さんをぽちっとしてしまいました。
正直、私にはまだ早いんちゃうか!?
まだ迷ってる。もうぽちっとしちゃったのにー。
基本的に箱入りコレクターではないので、正直もう定員一杯なんす。
ギャヴィンさんのが良かったかなあ……あああ。顔見るまで落ち着きません。


ライブレポ記事が増えたんで、ナショヲナル中心にレポ記事を「ライブレポ」カテゴリーに分けました。
雑記的なのは「日常」などのままです。ごっちゃり混ぜて書く癖は良くないですよね。

ちょっとこれ楽しそうー!
21世紀さんsingsハルメンズ 10月28日 Shibuya O-WEST
サエキけんぞう&Boogie the マッハーモータース 泉水敏郎/野宮真貴/桃井はるこ/初音ミク/ナショヲナル 浜崎容子

ボカロ周辺すっかり疎くなってるので知らんかった!昆虫軍!
初音ミク sings ハルメンズ 【予告動画】


拍手下さった方、ありがとうございました!
以下お返事です。

Continue

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

