こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Pullip   Tags: プーリップ  バービー  

Comment: 0  Trackback: 0

ハロウィンですが赤マントちゃんのブーケ



先日の局長とジュエを撮った際、久々にプーリップを撮りました。
ハロウィン写真がないので、童話的な感じでバービー赤ずきんちゃんです。
もう10ヶ月くらい着たまま撮影待ってたんやけど。

IMG_4995.jpg

似たような写真ばっかりです。たたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

無理だ!ライブのダンス禁止!ナショヲナル@京都METROその2

PA240264

お化けでホーリーさんもめずらしくはじけてる感が!
ほんとにこの光景が好きなんだー!!今回この写真が一番好き。

PA240221

これもかっこいいやん!とちょっとトリミング。なんかタワラダくんがまた魚類っぽい。てか遠近感が。

姉写真はこちら!


10月24日ナショヲナル@京都メトロは、それはもう楽しかったのだけど、ナショヲナルだけじゃなくて全体的に凄く良い場所やったなあ。



お供はハロウィン的な色で怪獣の人ことリトルプーリップパジャ。
激しくリボンほどけてました。根付けを購入。

IMG_5029.jpg

戦利品。なかでもコレだ!

IMG_5035.jpg

(C)さっささん

お化け写真でシークレットを引きました!!!
未だかつて当てもん・くじ・ガチャガチャで当たりを引いたことが一度しかない、自分で感心する程くじ運のないこの私が。
これまでで唯一の当たりだったためとってあるガリガリ君と記念撮影。
それにしてもこの多奈部さんのかわゆらしさよ!!
なにこのキバ!(笑)そして笑顔!
キャラクターショーのようです。
とうとう、ついに、多奈部さんに萌える日が来たかもしれない……。

PA240235

でもやっぱ怖いです。
※その後サイバーギャルPVを見てタワラダくん萌え復活したため、多奈部さん萌えは三日間で一旦終了。いや大好きなんですけども(笑)

たたみます。記憶ゆるゆるでダラダラ。
拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 1

白いギターのナショヲナル@京都METROその1(写真)



10月24日、私としては相当遠出!ナショヲナル@京都メトロ行ってきました!
今回も写真からーありがとう姉!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

PA240251

タワラダくんのギターが白い!
赤いギターしか見たことなかったので……ちょっと意表を突かれた。
皆さんお揃いらしきサイケなアクセをじゃらじゃら着けて、なんだか白いフォークギターに見えてきた……。


今回最もインパクトのあった写真。

PA240205

姉は「タワラダくんのキモカワイイ面がよく撮れたと思う。」と自己評価。
うん。

PA240243

ファッサファサじゃなくてブァッサブァサ!大暴れの織田さん(ほわぁ)は濁音が付いた感。

PA240240

あっ織田さんちょっとどや顔っぽい!

楽しくなりすぎてしまい記憶がかなりあやふやだけど詳しくは続く。→書きました
最近ナショヲナルライブ1本につき記事2本が定番になってきた。

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  世界のお友達  

Comment: 4  Trackback: 0

撤収。お友達ができたジュエ



前回より続く

ほら乗りや。

たたみます。

Continue

関連記事

Category: Doll > 世界のお友達   Tags: 世界のお友達  

Comment: 0  Trackback: 0

秋晴れなう!働く車最高!鼻歌の局長



前回より続く

だかだんだったーん♪
局長(世界のお友達ケニヤ)に局長専用車が。

たたみます。

Continue

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

秋の気配に物思いにふけるジュエ



(人形記事の)更新が滞ってますが、久し振りに野外で撮って来ました。
シロクマの人ことリトルダルジュエです。
たたみます。

拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

喉袋は筋肉! the MESSA GOSSA all stars@西九条BRAND NEW



10月9日、母の誕生日に娘二人はメサゴサライブのためいませんでした。
いつも姉がナショヲナルライブの写真を撮ってくれるのに感謝の意を表し、張り切って初めてライブ写真に挑戦!
難しかったです……やや意地になったのもあり、アホほど撮ってしまいました。
フルイにかけきれず、基本的にブレてなければ採用!で上げました。
↑スライドショー全72枚です。お暇な方どうぞ!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ


西九条ブランニューに来たのは、多分1998年頃のガシューナッツワンマン以来です。

ブランニュー思い出の階段。

パンツの思い出。

PA091829

自分的にベストショット。S字カーブ!
たたみます。

拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

美男子ライライダンシング☆ナショヲナル@京都磔磔その2

P9170163

ナショナルは楽しいところがいい。
と、心底思ったライブだったなあ。
あなたたちやってて楽しいんでしょ!?こっちも見てて楽しいんですが何か!?みたいな。
姉写真のベストショットは↑にしたけど↓も楽しそうで好きだなあ。

P9170176

姉写真はこちら!
9/17ナショヲナル@京都磔磔の感想です。もう十月ですよ。
早く書こうと思ってたんですが、友人の本の表紙というオタク仕事をやってたため書けませんでした(昔から描くか書くかどっちかしかできない。描いてないけど。仕事は以外と描く脳みそ使ってないとよく分かった)。
その友人がくれた誕生日プレゼントのあひるちゃん。



ちぇっちぇっこりっ!ちぇっこりっさ!が歌えるよ!
ナショヲナルフラッグがある間に撮るべきだった。

P9170200.jpg

折角なので目玉オヤジとも記念撮影。私はこんな顔らしいです。
京都ということで張り切って新選組コスのちびムーンも連れて行ってました。

P9170194.jpg

最近ビリケンさんいないなあ。

また風邪引いたり撮影で筋肉痛になったり健康面が相変わらず駄目駄目だ。
汚い字で殴り書きしたメモを見ながらニヤニヤしますよ。たたみます。

拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

