こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: Misaki  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

これが最新のコンデジというものか!!リコーCX4が凄すぎる件 その2

RIMG0052

リコーCX4が来ちゃった!の続きです。
はりきって昼間に撮影してみました。
この日と同じMisakiアウトサイダー五朗さん+momokoしらゆきOF、背景も同じです。
↑この日の写真は自分のコンデジ(Canon Power Shot A60)ではブレて撮れず、姉カメラレンタルしましたんでオリンパスμ9000です。
それでも暗く、photoshopで補正してます。背景の柄の色がマゼンタ100%です。

P1032389

↑オリンパスμ9000補正前を一枚。

今回のCX4画像は補整無し。たたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!お返事は次回記事ですんませんー。

Continue

関連記事

Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: J-Doll  プーリップ  Misaki  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

これが最新のコンデジというものか!!リコーCX4が凄すぎる件 その1

リコーCX4にテンション↑↑↑夜の屋内の人形部屋の1/6ドールアイがフラ...

来ましたよニューカメラ!RICOH CX4です!

夜・昼ととにかく撮ってみる。まず夜から。たたみます。
全部フォト蔵に上げてあるので詳しい方はExif情報など参照して下さい。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナル姉写真アワード2010

ほんとは年内にやりたかったんですが。せめて1月のうちに!
2010年に姉が撮影したナショヲナルライブ写真のうち、フォト蔵に上げた写真のアクセス数ランキング(2011年1月2日時点)です。
12月22日たくたくが期間が短くて圏外なのが勿体ない……織田さん伸びてくると思われるのに(´・ω・`)

P4140314

フォト蔵に上げてなかったためランキング対象外ですが、(忘れてたけど上げてあったので貼り直し)これでH美ちゃんがナショヲナル(というかタワラダくん)に恋してしまったという(H美ちゃんのナショヲナル人生において)歴史的な一枚。(4月14日十三ファンダンゴ

たたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  MONKEY5  

Comment: 0  Trackback: 0

お人柄。MONKEY5@湊町VOLCANO



今年のライブ初めは突如恋に落ちたMONKEY5です!
1月10日MONKEY ROCK TIMES vol.1@湊町VOLCANOに行ってきました。
いつもありがとう姉写真。
じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

P1102422

この姉写真はなかなか…かっこええです。
ギターの方が写ってないけど、この大人数(除くゲストさん)で写らなかったのが一人っていう方が凄い。

今年も張り切ってミーハーです。

以下内容のない感じで!たたみます。

Continue

関連記事

Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  momoko  

Comment: 0  Trackback: 0

つんつるてんのmomoko着物を着るMisaki五朗さん



momokoしらゆきOFを着るMisakiアウトサイダー五朗さんです。
つんつるてんなのは分かっていたので、アゾンのチュールレーススカートを合わせてドレス的に。
したつもりだけど姉に「牛若丸?」と言われました(´・ω・`)

以下似たような写真ばっかりなのでたたみます。

Continue

関連記事

Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  

Comment: 0  Trackback: 0

今年も五朗さんで謹賀新年(卯年)

110101_002726

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
忙しない年越しでした。

110101_001516

リトルプーリップレプロット被る予定だったけど行方不明……リトルダルネーリョでくろうさに。
ああーレプロットのがインパクトあったのになあ。
今年の目標は整理整頓です。

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

