こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  MONKEY5  THB  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

トムさん持って帰りたい故にTHB / MONKEY5@湊町VOLCANO その2



で、THBのことに続きまして3月6日湊町VOLCANOのMONKEY5です。
イタイとか気にしてられん!

しつこいですがリコーCX4で撮りました。
じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

カメラは持って行ってたけど、自分で撮るつもりはあんまりなかったです。
なぜなら踊ってしまうので物理的に撮れない。
が、THB見てたら、ちょっとこのトムさんのかっこよさを持って帰りたいっていう……

RIMG0228

(*´Д`*)

RIMG0120

RIMG0200

どうしたら!?どうしたら!?……とこのような状況に↓

全部トムさん。アハハハハ

全部トムさんという。
ポテさんも撮ってたら結果的にドラムさんが一番多く写ってるという……(笑)

RIMG0169


たたみます。かっこよくて、ハッピーなイベントでした。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  MONKEY5  THB  

Comment: 0  Trackback: 0

もっと全体を見よう。THB / MONKEY5@湊町VOLCANO その1



震災前が遠い世界のようです。

3月6日、三回目のMONKEY5を見に湊町VOLCANOに行ってきました。
無論!はっきり言って!目当てはトムさんです!
この日はトムさんのバンドTHBも出演!
なんとトムさんが2ステージ見られる!
太っ腹……。

初見のTHBはガン見してしまい私は写真撮ってませんでした。
ありがとう姉!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

まず姉写真を貼りつつTHBのこと。
たたみます。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 大衆演劇  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

安心と安定の和装男子パラダイス。橘菊太郎・大五郎劇団@新開地劇場



最近の方から記憶を排出(脳が満タン)。

3月21日、会社の方のご厚意で、神戸新開地劇場に大衆演劇を見に行ってきました。
もう何年振りかちょっと分からないですが、大好きなんです大衆演劇。

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

さーリコーCX4で撮ってみた!
いやあ……(ライブに比べ)撮りやすいです(笑)
10倍ズーム最高!と寄りすぎて切れちゃった写真多数……。
立て続けにライブ撮っていたので手ブレを恐れるあまり、露出下げすぎてたのかな。
ちょっと暗い写真が多くなってしまった。
スポーツモードにしてたけど普通にお任せで撮れた感。

たたみます。お名前等間違えてないかちょっと不安。あとこの記事ライブレポでいいのか。
拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

JAPANと叫べなう!ナショヲナル@京都METRO(写真)



3月13日ナショヲナル@京都メトロの写真です。
とにかく早く上げたかったので選びきれてなくてめちゃめちゃ多いです(86枚)。
必死で撮ってた姉ありがとう!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

来られなかった人に見てもらいたいです……。

ありがとう、ナショヲナル。イベント開催してくれた関係者の皆さん。


いつものテンションで追記追記。

Continue

関連記事

Category: Doll > FR NU.Fantsy   Tags: FR  NU.Fantsy  Alice  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

アリスお嬢様ようやく箱出し その2

RIMG0136

FR NU.Fantsy Alice箱出し撮影続きです。かっくいいブーツ。

RIMG0157

RIMG0139

手の造形はめちゃめちゃ綺麗ですがマニキュアはかなり雑。
塗り直したいけど何で塗ったらいいのか調べないと。

RIMG0161

美しい足にも黒のペディキュア。

RIMG0170

畏れ多くて靴脱がせるのが精一杯。

RIMG0184

ああ脱がせたい。

RIMG0126

RIMG0111

気品ですのよ。
気の弱いアリスバービーさんと並べて撮りたいな。
大体あの人デフォOFで写真一枚も撮ってもらってない。

RIMG0175

失敗してまつげの影が入るともの凄いゴスメイクに。
全体的に暗かったんだな……。


迫力に負けてやっぱり箱にしまいました(´・ω・`)



そんで昨日ジェイソン・ウー新作出ましたね!
何一つポチはしてません……。
やっぱまずダイナマイトガールズで、アクアベラ・ジェットがツボったんだけどソールドアウトでした。
ロックキャンディ・ルーファス・ブルーのOFは欲しいな。でも中の人はもうひとつかなあ……セパレート販売があるといいんだけど。このジャケット私が欲しい1/1で。
ソーキィもかわいいわあ。
男子出るとは!興味がないのでスルーです。

FRはイシャがかっこええ!三白眼がいいわぁ。
ソールドアウトなってました。
そしてどういうくくりなんやろ。カラー・インフュージョン・アメリの黄色!
どうなってんやろこの髪の毛は。
化粧濃いなあ……しかしめっちゃかわいい!!はうー高いな……中の人だけでも欲しい……。

先行予約でソールドアウトって、その後普通に販売されるんでしょうか。
にしても今年はドール予算縮小で……

はうー……



以下1月23日にいただいた拍手コメントの遅すぎるお返事です(すみません!!)

Continue

関連記事

Category: Doll > FR NU.Fantsy   Tags: FR  NU.Fantsy  Alice  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

アリスお嬢様ようやく箱出し その1

RIMG0146

随分撮ってから日が経ってしまいましたが、リコーCX4にカメラ新調でFR NU.Fantsy Aliceさん箱出ししました。

が、根性無しゆえ髪のネット付けたまま撮影!
アホか。

RIMG0155

この人はもうバリバリ美しいんです。美しいんですが……顔曲がってませんか。鼻。
なんか気になる……。

RIMG0122

よそのアリスさんもちょっと曲がってる感じするけど、うちのはかなり。顔に影入ってるからだと思うけど。

RIMG0149

あとおちょぼ口に見えるリップがもう一つかなあ。

RIMG0133

どうも向かって右側からの顔が好きになれない。

RIMG0191

横顔のラインはほぼ理想……はあ美しい……。

RIMG0193

はうーーーーーー!アゴのラインがもう。

RIMG0195

リコーCX4マクロのパワー炸裂!アイペ表面の凹凸まで写るで……どうしたら。


続く。

関連記事

Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルプーリップ  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

貫禄のリトルプーリップちびムーン

RIMG0041

人形写真も撮ってますよ!
ライブのお供だけど……。
まるでプーリップムーンのように写ってますがリトプです。
いやあ……すげーなCX4(こればっかり)。

RIMG0008

神戸ウインターランドのバーカウンターで撮らせてもらいました。
アダルティな感じでドレスはダイソーエリーちゃんです。足浮いてます。

RIMG0014

ほんとにムーンはでか・ちび共にもの凄く偉そうに写るんだけど、もう凄い貫禄。
わたしは大物ジャズシンガー。そんな気分。。。(←久し振りや!自分でびっくり。そんな気分)

RIMG0035

ちょっと目が逝っちゃってる気がしなくもない。

リトプといえばちびプキが出るんですね。
でかプキ欲しかったからなーと思ったけど、うちはすでに黒うさになってるネーリョがいるしなあ。
でも並べてみたい。プキのアタマめっちゃでかそう。シルエットはイイ!お腹ばいーんなってそう。
J-Doll、久々にPiazza Cavalliって子気になる。
OFも好みな気がする。入手しそびれたモンテナポレオーネにちょっと近そうな。ディアマンテを足して2で割ったような。
しかしなんか今突然ロブソンがツボったぞ(ハダカ注意)……この子こんなにかわいかったのね。アタマのう……渦巻きに気を取られていた。

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

