こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

味写!ナショヲナル@神戸太陽と虎 その2(写真その2)



5月14日、ナショヲナル@太陽と虎、後攻・姉写真です。いつもありがとー!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

H美ちゃんが「べらぼうにカッコエエ多奈部さん」を撮っていた頃、姉は

P5143628

「多奈部さんのサワヤカの限界(姉談)」を撮っていた。

P5143641

そして良い感じにアホな二人……

アホっていうよりアホウが似合う。

何やこれ!!ゆるい!ゆるいよ!!(笑)
この日、姉は奇跡の味写を連発。

P5143684

タワラダくんのかわゆらしい笑顔もこの有様。

P5143701

ステージ上で立ち話されて

P5143708

ホーリーさんめまいで倒れちゃうよ。

P5143727

誰か多奈部さんのことを見てあげてください……。


ナ……ナショヲナルってかっこいいんだよ!


カッコエエのを貼っておかなければ。

P5143686

伝説の脇腹シャツを彷彿とさせるS字カーブのタワラダくん(ほわぁ)
カッコエエですねえ……。
何だか仕上げたくなりますね。何を仕上げるんだか分かんないですが。

仕上げてみました。

nacio

感想に続く(予定)。

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

どや顔!ナショヲナル@神戸太陽と虎 その1(写真その1)



5月のことは5月のうちにー!
5月14日、ナショヲナル@久々の太陽と虎!に行ってきました。
まず先攻・H美ちゃん写真です。いつもありがとうございます!

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

最近姉とH美ちゃんはライブ写真を撮るためにライブ行ってんじゃないかっていう……。
ま、写ガールって事で。

DSCN1781

ベストショットは問答無用でこれですね!
かっくいいーーー!

DSCN1864

これもカッコエエですねえ……(ほわぁ)
最近H美ちゃんを見習って、人形写真でも靴写真でも、寄るならおもきし寄る!とアップの写真を意識して撮るようになりました。


しかし最大の問題作はこれだ!

DSCN1837

多奈部さんは黙ってたらもの凄いオトコマエの可能性を強く示唆する一枚……!

ほ……惚れてしまうやん……すげーどや顔(笑)

いやしかし姉写真でこんなオトコマエの多奈部さんあった!?
素晴らしいです。H美ちゃん天才ちゃうやろか。


姉写真に続く。

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルプーリップ  リトルダル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナル聖地巡礼の旅(ワンマン@渋谷O-Crest その前)

RIMG0168

4月29日ナショヲナルワンマン。
初めての遠征はWさんの提案&案内してもらってナショヲナル的旅行になりました。

RIMG0165

お供は怪獣の人ことリトルプーリップパジャと、しろくまの人ことリトルダルジュエです。
新幹線に乗ってロックのライブに行くのよ。
と気合いが入りすぎハーレーダビッドソン・バービーとハードロックカフェ・バービーのタンクを着て行きました。
ちょっとそういう系じゃないけどな!

写真が多いのでたたみます。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルダル  

Comment: 0  Trackback: 0

シンプルストレートなナショヲナル。ワンマン@渋谷O-Crest その3

RIMG0294

織田さん……(*´Д`*)

RIMG0468

4月29日、ナショヲナル・ワンマン渋谷O-Crestの続きです。
Wさんに案内してもらってナショヲナル聖地巡りの旅を満喫していた所、クレスト着が結構開場直前になり、折角の整理番号1番持ってたのに最前列逃しました。
いやーでもナショヲナルの旅めっちゃ楽しかったんで悔い無し!
詳しくは次回。

RIMG0258

お供は初の東京遠征で張り切って二人連れてってました。ビリケンさんとの記念写真はしろくまの人ことリトルダルジュエで。

ナショヲナルワンマン戦利品

戦利品。ついにJAPANのCDですねえ……。CDのよこっちょには水引が。
ところで最近、収納スペース確保のため、CDを全部ソフトケースに入れ替えたんですが、ナショヲナルのCDはこのよこっちょのオマケ(?)があるためソフトケースに移せない!
自然オリジナルのまま収納で、捨てられない各種初回特装CDと同じ特別枠扱い。
これはなかなかいい戦略なんじゃないかと思いました(笑)
狐なストラップ、バリバリかわいいので勿体なくてまだ未開封。

ナショヲナルワンマン戦利品

おばけしゃしんは当たりを引いた!!!
恐ろしくかっこええプロさんのでっかい写真が貰えました(ほわぁ)
なんだよこれ、もーーー!!!
フォトフレームを買わなあかんやないか!

ではたたみます。拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

こうして人はカメコに。ナショヲナルワンマン@渋谷0-Crest その2(写真その2)




引き続き4月29日・昭和の日にナショヲナルワンマン@渋谷クレスト、本日は姉がいないもんで、わたくしもナショヲナル撮影初挑戦してみました。

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

検索対策的にカメラの話から、リコーCX4ですよしつこいけど。
2列目から人の間を縫って撮る状態だったため、ひたすらズームに頼る結果に。
この間からイラッとしてたズームの反応の遅さが、引くに引けなかったんでそれほど気にならず。
でもやっぱり遅い……この辺!ってとこで止まれない。が、ステップズームのことは忘れてた。
このカメラを選んだきっかけのひとつは、ナショヲナルカメラマンのさっささんにオススメ聞いた時リコーと言われたことでした。
その時マイクロ一眼はどーなのか聞いたら、ファインダー無いですやんと。
ふぅーん……。

そもそもライブ撮影は目的に入ってなかった。
しかし今ならとてもよく分かる、ファインダーの大切さ!!

次はちゃんとした一眼買うぞ!と心に決めた夜でした(人形写真は!?)。

H美ちゃんと偶然ほぼ同じ瞬間を撮ってるのですが、

RIMG0404

↑RICOH CX4

DSCN1497

↑NIKON COOLPIX S6000

リコーの色は確かに地味だ。
(でも会社のニコンD40はギラギラ過ぎて呆然とする時もある)

カメラの話終わり。


RIMG0379

RIMG0331

全般にふわーっとしてはった織田さん(ほわぁ)。
ばっさばさ!は最後の方の、JAPANかSWIMかその辺くらいだったような(あやふや)。


RIMG0351

RIMG0445

歌うプロさん、どつくプロさんが一晩で堪能できるという……!

RIMG0341

タワラダくんは、自分の記憶ではごりっと格好良かった印象が強かった。


RIMG0415

黄昏ナナイロの時、多奈部さんが毎回とても優しい顔をしてはるのが大好きなのです。

そんな優しい曲でカズーを吹くタワラダくん。

RIMG0424

そ……そんな気迫で吹かなくても(後ろの人も怖い)。


RIMG0460

お化けカラオケバージョンのノリは新曲FURUSATOに引き継がれる模様。



写真が多すぎるとは思うけど、時間が長いんだからしょうがない。


まだまだ続く!

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

昭和の日にナショヲナルワンマン@渋谷O-Crest その1(写真その1)




行ってきました!H美ちゃんと二人で、とうとう遠征だ!
4月29日・昭和の日にナショヲナルワンマン@渋谷クレストです。
まずはとにかく写真だ写真だ!H美ちゃん写真から~

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ


イチオシ写真。

DSCN1466

いやぁ……

(笑)

この写真凄くイイと思うのよ!!
こんなですやん、ナショヲナル(笑)

あんなに一生懸命タワラダくんを撮っているのに、これをベストショットにされては納得がいかないと思う……(H美ちゃんが)


一番H美ちゃん撮影らしい写真。

DSCN1538

かわゆらしいですねえ。

姉写真でこういう表情無かったような……。
愛やなあ。
凄く好きな一枚です。

DSCN1509

時々もの凄くかわゆらしい左手(特にJAPAN)もしっかり押さえる。

DSCN1371

パ行の光線…ピスパスペスパス光線は、姉が撮ってそうで意外と撮ってなかった。

DSCN1439

何をかわゆらしく舌出してはったんでしょう(記憶にない)。そう言えばしばらくヘソ出しが無いですなあ。

またしてもホーリーさんが殆ど見えないポジションだったのですが、遠くから見てると

DSCN1472

実は総スパンコールかミラーボール状のシャツ着てはるんか!?と思ったこの柄。


どんどん続く!

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

