こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  カワサキプロ  

Comment: 0  Trackback: 0

どうも卑怯な目にあった気がしてしまうカワサキプロ@南堀江knave



さて超絶カッコエエどつきまわすプロさんを堪能した翌日は、超絶癒し系の歌うプロさんですよ!
6月20日カワサキプロ弾き語り@南堀江ネイブです。

そういえばワンマンでアタマがわぁぁぁとなってしまったため、その前のプロさん弾き語りの感想は書いてなかった。
しかし弾き語りの感想は難しい……ので動画を貼っておきます。
なんというか、レポ的に細かく内容を書くのが勿体ない気がするし……ネタバレが(笑)
もしナショヲナルちょっとええなあと思っててプロさん弾き語り未見の人がいたら、絶対損をしている。


ありがとう姉写真!

P6203766

か……かっこええ……

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルプーリップ  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

ライブとコンサート。ナショヲナル@京都METRO その3

RIMG0942

かっこええですなあ(*´Д`*)
6月19日ナショヲナル@京都メトロの事。もうかなり記憶があやしい(´・ω・`)
だって翌日にプロさん弾き語りまであったもん。
アタマのフタが閉まらない。
もうこの二日間で完全にお腹一杯になりました。

H美ちゃん写真は→こちら。 姉写真は→こちら

とにかく事前に「プロさんが痩せてかっこよくなっており、かつ織田さんがパリジェンヌのようにかわゆらしい」という情報を得ていたため、迷うことなく上手側かぶりつきへ行った訳ですよ。

RIMG0946

ひゃぁぁぁぁーーー

RIMG1022

織田さんが眩しすぎる パ ラ ダ イ ス ……

RIMG0909

お供はカエルの人ことリトルプーリップフラッギーでした。
カメラはPENTAX K-x……のガチャガチャです。
カメコ写ガール三人組に先駆けて一眼をぶら下げていきました。
このガチャはうちだとプーリップによい感じだったので、1/3ドールに良さそうですねえ。

たたみます。拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

カメラメーカー3社比較してみるナショヲナル@京都METRO その2(写真その2)



6月19日ナショヲナル@京都METRO、H美ちゃんによるタワラダくん写真に続き後攻・姉ナショヲナル写真です。

ちょっとカメラメーカー比較をやってみたかったんで、姉に私のCX4で撮ってもらいました。
何で自分で撮らないかというと、ま、踊りたかったんで……。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

妖精写真。ナショヲナル@京都METRO その1(写真その1)



もう一週間経ってしまってる。6月19日ナショヲナル@京都METRO行ってきました。
先攻H美ちゃんでタワラダくん写真です。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  THB  カルガモネンド  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

ipad2薄かった。THB / カルガモネンド@KOBE108



6月5日、またしてもTHBとカルガモネンドをいっぺんに見れる!KのるつぼDX@KOBE108に行ってきました。

じっくり見たい&でっかく見たい方はスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

RIMG0897

また一人かなあと姉を誘ったら、「ピコピコ興味ないしなあ」とか言うし。
THBピコピコちゃうよ!!
次の日のセクマシにかなり行きたくなってたみたいだけど、なんか突然やる気が出たらしく、姉と二人参戦になりました。
カメラはCX4で、最初の方ちょろっと自分で撮って、後は姉に預けて私は心おきなくライブに集中(笑)
ありがとう姉!

RIMG0829

私の横で男性(Ra'conの人?)が「トム様ー!!」と叫んでいました。
わ……私もトム様ー!と言いたい……

Continue

関連記事

Category: Doll > FR NU.Face   Tags: FR  NU.Face  Colette  ナショヲナル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

踊れる女の子ってかっこいい。コレットさんJAPANを踊ってみる

RIMG0671

新人Nu.Face Colette D."Lost Angel"さんです。
やってみよう。


拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: Doll > FR NU.Face   Tags: FR  NU.Face  Colette  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

新人コレットさんが来た!5月のアタマに。

「最新記事」が全てナショヲナル記事になってしまっております。
これではブログ説明の「ドールと音楽とイモ観葉」がもう。
現在「ナショヲナルと音楽とドール(とニク観葉を少量)」を取り扱っております。

そんな我が家ですが、ドール新人さんがきております!
お披露目し損なってました。

RIMG0747

ぐはあぁぁ……う……美しいですぅ。

FRとNu.Faceは別くくりなの?もうひとつ分からん。
インティグリティ社の Nu.Face Colette D."Lost Angel"です。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

主にセクマシの件。ナショヲナル@神戸太陽と虎(その3)とComin'Kobeのこと少し

P5143633

5月14日、ナショヲナル@久々の太陽と虎の続きです。
今日は数年ぶりに会ったNが初参戦です。
困ったなあ。カッコエエと書くことないで……。
一生懸命思い出してちまちま書いたら重箱の隅を突く人みたいやないか。
以下日記です。セクマシについても内容は無い……。

前の記事で何を仕上げるんだか仕上げてみてたけど、ほんなら携帯待ち受けにすればいいやん!ともうちょっと仕上げてみました。

845x480_5

なんかまだ仕上がってない感。

さっきドラマに出てた窪田正孝っていう俳優さん、笑った時横顔がすごいタワラダくんに似てるなあと思いましたがどうでしょう。

Continue

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

