こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

ミーアキャット過ぎる織田さん。ナショヲナル@大阪福島2nd LINE



8月7日ナショヲナル@大阪福島2nd LINEです。
決してつまらんかったとかではない!
明日いよいよ記憶上書きされるのでとにかく記録。

アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

キュート過ぎる織田さん

織田さんがスィ~トで悶えた。


以下記憶を列記。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  THB  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

和装男子がバンドで太鼓で祭りやウハウハ!KのるつぼDX@KOBE108その2(THB / K-106 / 桴桴)



8月14日KのるつぼDX@KOBE108です。浴衣祭りでした。
和装男子はエエねえ……。む、ムロさんも浴衣!?浴衣なの!?と激しく期待したのですがいつものぴたぴた衣装でした。
ちょっと残念……カルガモネンドだけ別アルバムにしました(笑)
で、わたくし的にメインイベントは無論THBなわけですが、色々とテンション上がりすぎてかなり記憶が……。
だってアンタ、和装でバンドで太鼓っていう、うちら姉妹のツボ満載過ぎてちょっともう。

アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

RIMG0409

とりあえずお供に連れて行きやすいんでminiB。
えーと誰でしたっけこのオトコマエは……岸辺露伴とかいう人です。
ukkoさんところで勉強した!
たたみます。拍手くださった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  カルガモネンド  CX4  

Comment: 0  Trackback: 0

下駄の鼻緒も伸びるわ!KのるつぼDX@KOBE108その1(カルガモネンド)



タユタフもナショヲナルもとりあえずすっ飛ばして申し訳ないが、8月14日KのるつぼDX@KOBE108!
もうとんでもない祭りであった……。
で、カルガモネンドを姉が撮ってくれた!!
アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

RIMG0618

ひゃぁぁぁぁーーー!!

RIMG0566

エエ男……ムロさんの化粧がやや薄かった。

準備中から殆ど、いや全く音出さないでいきなり始まったなあ。びっくりした。

ムロさんのお話はヒップホップイベントに出た事。
握手挨拶の文化の違いについて(笑)

RIMG0620

大暴れのDAIさん激しいです……。

RIMG0606

こんな熱いライブですがいつも帽子がオシャレなアツさん。

そんでムロさん「こんな盆の忙しいときにイベント組んで!出る方も出る方やけど来る客も客や!」「この先祖不幸が!!!」的な(笑)

先祖不幸連発。

いやーいいお盆でした。

今年は去年の下駄の鼻緒をすげ替えたんだけど、ちょっときつ過ぎて下駄ずれしまくってた。
この日踊り倒してエエ塩梅に鼻緒がゆるみました。

終演後にムロさんと握手できた……握りしめて離さない私。
そりゃあんた可能な限り離さへんでしょ!?


THBとイベント全体の日記に続く。

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

