こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: Doll > MONSTER HIGH   Tags: MONSTER_HIGH  

Comment: 0  Trackback: 0

MONSTER HIGHフランキーさんのメリハリボディ

RIMG0069

新人さんのモンスター・ハイ、フランキーです。横顔もいいわぁ(ほわぁ)

RIMG0059-1

レポ的に昼間撮ってみました。

RIMG0061-1

CX4の設定がビビッドになっていた。こんなに鮮やかなミントグリーンではないです。
が、この写真でわかるように、ボディとソフビヘッドで結構色味というか質感が違います。

あと前回の記事でアイプリのずれもなく……と書いたけど、嘘でした。
かなりずれてますなあ。
この子センターアイじゃないの?サイドグランスに見えてきた。
でもまあ人間でもずれてるし、別に私は気にならないです。

髪型のせいもあって四角いのがちょっと気になる。

RIMG0071-1

ウエストめっちゃ細い。

RIMG0073-1

ベルトは浮く状態が正しい模様。チェーン(をかたどったプラスチック)部分がスカートに留めてある。

RIMG0068-1

ペットの犬を連れてます。このデザインがまた大変よろしい。


うちに来たからにはやってもらうライライ。

RIMG0065-1

可動性は悪くないんだけどなあ。股関節が保持できない。

RIMG0067-1

気に入ったぞこのわんこ。

RIMG0075-1

では脱ぎますのでたたみます。

Continue

関連記事
スポンサーサイト

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY カワサキプロDAY ナショヲナル@南堀江knave(その2)

P9124176

9月12日、ナショヲナル@南堀江ネイブのこと。
しかしツイッターにメモるとブログに書くこと無くなる。

P9124105

とにかくプロさんの笑顔が最高だったのよ(ぽわぁ)

P9124178

写真はこちら

RIMG0005

お供はリトルプーリップのパジャですが、この人はロックなタンクがとても似合うようになった。

拍手くださった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: 日常   Tags: 音楽  THB  

Comment: 0  Trackback: 0

THB Helloのこととあと5日



携帯リンク

今一番聞いてる曲です。
本当にTHBを好きになったのは、この曲聞いたときからだなあ。

インスト曲にこんなに共感?したの始めてだ。

Helloってタイトルなのに、もう一回最後盛り上がるのかな、と思ったらそのまますれ違って遠くなっていくような、なんだかちょっと寂しい余韻が。

何かこうでっかいもの……トトロ的な何かと出会って、しばらく一緒に歩いて、また別れていくような気持ちになります。
トトロに思い入れは全くないけど。


今月いっぱいで今の会社を辞めて、10月から次の会社に転職です。
とてもいい出会いがあったように思ってるし(今のところ!)、次に進まなければならんし。

でも今のチームが、本当に好きなんだよ。

前々から動いていたけど、いよいよ決心した日、Helloを聞いてダラダラ泣いてしまった(汚い)。

でも悲しくはないのよ。
今のチームにお別れして、新しいチームに会いに行くのよ。

そうかあ、この曲の余韻はこの気持ちなのだなと思いました。


毎日、あと何日残ってるのか、やり残したことはないか、忘れてることはないか、急かされているような気持ちで過ごしてる。
新しい環境も苦手だし、不安になるたびに、大丈夫大丈夫、みんなそうです、と言ってくれる優しくて強い曲です。
最近はずっとこのPV動画を携帯で再生しながら寝てます。
よく寝れる。


PVは砂漠の中のオアシス都市みたいなところを飛んでるけど、この色は私にとっては大変ノスタルジックな色です。
出来立てニュータウン育ちなので街の「外」はこの色だった。
よく最上階まで上がって、街の外が開拓されていくのを眺めてた。
(と、思う。後付の記憶かもしれん)

おかげで未だに、広すぎて端のわからない関東平野は怖いなあ。フロンティアな色です。

NHKのフィラー番組でありそうな、モーターパラグライダーからの映像と合わせたら気持ちいいだろうなあ。


とにかく、あと5日や。
ゆっくり行くよ。

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

彼には何かが見えている。ナショヲナル@南堀江knave その1(写真)



9月12日、ナショヲナル@久々!南堀江knaveの写真です。
H美ちゃん写真と姉写真まぜこぜでどかっと。いつもありがとう!!
もー最近どれもこれも没にできない。

アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

今日はかっこいい写真いっぱい撮ってくれはったんやけど……印象的な写真もいっぱい。

私としてはとりあえずこれだなあ。

DSCN2990

しゃっきしゃきSWIMを踊る織田さん。
「こう!こうよっ!SWIMはこうなのよっ!」という心の叫びが聞こえるようです。

たたみます。拍手くださったかた、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: Doll > MONSTER HIGH   Tags: MONSTER_HIGH  

Comment: 2  Trackback: 0

いよいよドールライフにもお化け侵食。新人MONSTER HIGHフランキーさん

RIMG0100

ぼぢっとやってしまいました。
去年はアリスさんでしたが、今年の自分誕生日プレゼントに、MONSTER HIGH DOLLフランキー・シュタインです。

いやあ……いい……イイよ!!!!
めちゃめちゃかわいい!!!

モンスターハイですからモンスターなのでホラーな感じで。と、夜中に照明を消して、テレビの明かりで撮ってみました。
明かりの色が次々変わっていくから、ライブ写真を撮ってるみたいな面白さでテンション上がりまくり。

↑の写真は、「ホラー映画のレビュー記事に使われる写真っぽい」と姉に言われました。
映画のワンシーン的な!

たたみます。拍手くださった方ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  バービー  

Comment: 0  Trackback: 0

キランキランのナショヲナル@京都METRO



8月21日、ナショヲナル@京都METROです。
写真は最初の準備中だけ私カメラで、あとは姉とH美ちゃんです。ありがとう!!
アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

P8213991

サイサイサイの織田さんは本当にミーアキャット

Continue

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。