こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  ナショヲナル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

パトラににじり寄る私



こ、こっち見て下さい。

先日の続き。クレオとお揃いの、J-Dollナイル川パトラです。
なんかこう、カメラマンっていうのはある程度こう、第三者的というか冷静な視点を持っていないといけませんね。

IMG_8119.jpg

うーん可愛いなあ。

IMG_8145.jpg

紫の瞳にハアハアです。

IMG_8143.jpg

気が付けばどアップ。顔ばっかり撮ってる。いかんわー。
それにしてもまつげを付けたいです。

昨日のGOING KOBEで予想外に楽しんでしまったため、筋肉痛になっています。
そしてお腹が空かない。お腹一杯胸一杯になっているようです。
で、ほわわあぁんとナショヲナルを脳内再生しまくっているのですが、ここであえて最近お気に入りの音楽系動画を。

ボレロです。長いです。でもこの蛇遣いと瀕死の象はちょっと頑張って聞く価値あると思う。あとピッコロ。
映像と音は全く別物、差し替えです。当然の事ながら。



ドーー( ゚Д゚)ーーン! チーー( ゚Д゚)ーーン! パーー( ゚Д゚)ーーン!

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

