こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  カムデンハイストリート  ラレード  ジェニー  プーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6素体可動域比較



向かって左から momokoボディ・バービーミューズボディ・プーリップ3rdボディ(J-Doll)です。
写真が多いのでたたみます。

IMG_8241.jpg
IMG_8235.jpg
IMG_8234.jpg
IMG_8257.jpg
IMG_8260.jpg
IMG_8250.jpg
IMG_8242.jpg
IMG_8224.jpg

バービーさん途中から投げてます。
やはりこのミューズボディは……面白いんだけど(笑)
momokoボディはラインは綺麗なのですが、膝関節の保持力が弱い(個体差かも)。膝を曲げるポーズだとだんだんぐにゃーっと曲がって尻餅状態に。
キリキリミシミシと異様な音がするだけあって、プーリップ3rdボディの保持力はなかなかのものです。
一番臨場感あるポーズがとれますね。ボロカス言われてますが、なかなかやるじゃないか3rdボディ。
OFはバービーファッションフィーバーでエクササイズなスタイルに。
J-Dollふたりのスニーカーはジェニー。クレオの靴下はまた見つからなかったので足袋で代用。
1/6ボディ可動域比較でした。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

