こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  カムデンハイストリート  ラレード  プーリップ  ジェニー  

Comment: 0  Trackback: 0

ブーツどっちゃり



GWも終わりましたが、私は特に遠出もせず1/6ネックレスをちまちま作ってました。
いくつかできたんだけど、天気が悪い。写真撮れるかなあ。

ちょっと前に撮った、ブーツ自慢するJ-Dollふたりです。ブーツ箱に座ってます。
ぱかっ。

IMG_8074.jpg

どっちゃり。
お前らー、私より靴持ってやがる……。

IMG_8079.jpg

並べてみました。
一番上、左から三つはどこのでしたっけ、ボークスで買った編み上げブーツです。
編み上げロングブーツも三色どっかにあります。
が、編み上げは本当にめんどくさい。なのでめっきりブーツ箱のこやしです。
一番右上はプーリップノマドデフォルトブーツです。これはソフビ製で編み上げは飾りに作りつけてあるので楽ちんです。
二列目左からふたつもボークスですね。編み上げは面倒で(ry
ハイカットスニーカーはジェニーかな。テカテカロングブーツはキューティーズですが、細くて面倒で(ry
三・四列目はジェニー、厚底ブーツが懐かしいです。
五列目一番左はハーレーダビッドソンバービーの#3です。
前後にぱかっと割れて、ベルトで留める作りが履かせやすくてゴツくてロックでお気に入りです。
ハーレーダビッドソンバービー新作の写真来ましたねえ。このピンクがどの程度なのか……。
二・三個目のはインティグリティダイナマイトガールズですが、まだ履かせたことがありません。ちっさくて温めたりとか面倒で(ry
最後がロリポップガールズです。もの凄く簡単な作りだけど履かせやすくて重宝してます。ド紫ラメのロングブーツとか(どこかにある)他にない派手な色があるのがいい。

IMG_8081.jpg

うひゃひゃ。
ほんとにお前らオーナーよりも靴持ってやがる……。

拍手下さった方、ありがとうございました!
以下拍手レスです。

05/06 02:41の方
えぇ、アレで分かりますか(笑)<素体比較
また他のボディを入手しましたらやってみますのでご期待下さいませ(笑)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

