こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

強気のバービーさん



良いお天気です。なんとか1/6ネックレスの写真が撮れました。
が、これはパーツが足りなくて未完成のエスニック系ネックレスです。レンガ色のコードと房をつや消しシルバーに合わせました。ターコイズ色も作ってますが未完成です。パーツクラブ行かねば……。

IMG_8543.jpg

不思議の国のアリスバービーさん、やっと自然光で撮ってみました。
結構目の回り黒いんで、この開放的な感じはどうだろうと思ったけど、単に化粧の濃い外人さんinリゾートってノリになりました。

IMG_8527.jpg

ただアオリにすると首の付け根が出っ張ってて、二重アゴみたいに写るのがちょっと。

IMG_8537.jpg

当たり前だけどバービーさんの服はバービーさんに着せるのが一番ぴったりです。
普段フィット感とか無視で他の人に着せているので、改めてぴったり感にほれぼれ。

IMG_8560.jpg

横顔は……形は綺麗なのですが、まだアイぺのドールに慣れてなくて、フサフサまつげがべたーっと顔に貼り付いてるみたいに見えるのが……。

IMG_8563.jpg

やっぱり顔でかいなー。なんかでかいって言うか、顔ぱんぱん? もうちょっとしゅっとしてたらもっと良かったのに。
いやいや別嬪さんです。

明日1/6ネックレス5点ほどヤフオク出品予定です(これはまた来週にでも)。よろしくお願いします。

拍手下さった方ありがとうございます!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

