こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Pullip   Tags: プーリップ  

Comment: 2  Trackback: 0

ミネコ、カンカンキャットを無理矢理着る



プーリップウインドのフジミネコです。私の最初のドールなので、うちのドール達のドンです。女王です。
ネーミングは昨日書いたように姉です。

ブライスカンカンキャットのOFがめちゃくちゃ可愛かったので、OFだけ入手しました。プリプ1stボディの巨乳はブラ服には収まりきらず、ぱっつんぱっつんです。後ろも止まってません。
が、可愛ければ全然気にしない私です。ひんぬーJ-Doll組に見せつけてるようにも見え微笑ましいです。うちのドール達は基本的に気が強そうで、皆仲が悪そう。だがそこがいい。

IMG_2768.jpg

このヅラはラビットファーで、ミネコのデフォにしてます。真っ白もあります。
カンカンキャットを見た時、これはぜひこのヅラと合わせてミネコを悪女な黒猫にしてやらなければ!と思いました。リアルファーなので、もの凄く手触りがなめらかでツヤツヤでしっとりです。ラビットですがまさに黒猫の風合い。
ボアウイッグを色々作って楽しんでいますが、やっぱリアルファーは良い。このツヤと柔らかさはフェイクファーでは出ない。ドールヘアだと、こういったしゃっきりしたショートはなかなか見ないし……探し方が悪いだけかもしれないけど。
ただラビットは革が硬くて、小さなJ-Dollのヘッドにはちょっと厳しいです。何とかならないかなと考えてはいるのですが。チベットラムだと柔らかくて薄いので、いくつか作りました。
ちっさくて材料がちょっとで済むところはありがたいんだけど。

IMG_2782.jpg

元々プリプに出会うまで、自分にドール趣味があるとは全く予想してませんでした。この気が強そうと言うか意地悪そうというか、とにかく強烈な目ぢからにやられました。今ではプリプ以外のドールも沢山いますが、やっぱり入れ目のドールが大好きです。
この角度、ほんとに意地悪そう。企んでるー。たまらんわ。
関連記事

Comments

凄いっ!
このネコミミヘッドもご自分で作られたですか?
\(◎o◎)/!
凄いですね!
私もネコミミとかうさみみとか弱くて、アゾンとかで全部買ってしまいました 爆)
しかしプリプと違って、momokoは頭小さいから、なかなかあのオーラが出ないだよね。
ミネコちゃん可愛い ヘヘ
Re: 凄いっ!
いやいや、ネコミミはカンカンキャットにセットになってるんですよー。ブライスなので、問題なくプリプに使えるんです。
これでしっぽが付いてたら言うこと無しなのに……などと思っています。写真にはちょっとうつんないですけどね(笑)
全部買われたのですか!凄いですね。どーにかして1/6ネコミミボアヅラ作ったら可愛いのかも……と今思いました。ちっさいから難しいですねえ。うーん。

> ミネコちゃん可愛い ヘヘ
ありがとうございます!ミネコにかわってお礼を。もの凄いいけず顔なんですが、そこがいいんです(親ばか)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

