こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

何というアホ



1/6ネックレスをどんどん作ってまして、今日の昼間、あれやこれやとコーディネイトして写真を撮りまくってました。
ケータイにも劣るぼろいデジカメで、カードも古いので64MBしか保存できません。ギガじゃないですよメガです。大体80枚ほど撮ったら一杯です。
なので、満タンになったら一旦Macにデータを移します。
が、なんか今日カードの読み込みが変な気がする……何があったのか分からんけどエラーが出て全データ消えてました。
じわりと涙が出ました。

IMG_8780.jpg

消えたもんはしょーがないから撮り直し。着替えて撮っちゃあ移し、着替えて撮っちゃあ移し……200枚近く撮りました。ネックレスのための写真が殆どですが、せっかくあれこれ着替えるんだからポーズとらせて全身写真とか色々と。
で、日も暮れたし終了してなんやかんやしてさっき、さあじっくり見てみようとフォルダを開いたら、100枚ほどしかない。

IMG_8920.jpg

カード満タン→データをMacにコピーしてる間に着替えさせる→カードをカメラに戻してデータを消去→撮影
どうもこの流れ作業をやってるうちに、コピー作業と着替え作業の順序がごちゃごちゃになり、コピーを忘れて消しちゃったらしい。

アホすぎる。

本当に凹んだ。明日明後日どっちか晴れてくれれば、日曜にネックレス7点出品予定です。でも雨みたいです……。

拍手下さった方ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

