こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ヤフオク出品のお知らせ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  1/6ウイッグ  ジェニー  

Comment: 0  Trackback: 0

1/6ドールサイズネックレスヤフオク出品しました

IMG_8899.jpg

思いっきり雨です。消してしまった写真は撮り直しできませんでした……。
撮れてた分だけ出品しました。
モデルはJ-Dollヘッド+momokoボディのナイル川パトラです。

【No.35】一つ目はゴールドチェーンを結んだデザインのネックレスです。
アンティークゴールドの普通のチェーン、ゴールドのボールチェーン、ゴールドのデザインチェーン(なんと表現すればいいのか……ちょっと変わったチェーンです)の三本を束ねて結びました。
デザインチェーンは輪になっていて、他のチェーンでその輪を結んでいる感じです。なので垂れているのは普通のチェーン・ボールチェーンです。

OF トップス:インティグリティ シマリングナイツ・アリサ パンツ:ダンシングフレックスバービー

IMG_8904.jpg

【No.36】二つ目はじゃらじゃら大好き!シルバーのチェーン・リングネックレスです。
ちょっと写真では分かりにくいのですが、リングはシルバー・つや消しシルバーを交互に繋いでいます。
ボールチェーンはカットタイプでキラキラします。じゃらじゃらっと。

OF トップス:アゾン パンツ:ダンシングフレックスクリスティー

IMG_8816.jpg

【No.37 ブラック】三つ目はブラック・シルバーのビーズネックレスです。
ブラックのチェコビーズ、シルバーのメタルビーズ、センターには更にブルーっぽい艶のある、なんというか玉虫色(青)みたいなビーズをテグスで繋ぎました。
涼しげになるように隙間を空けてます。透明テグスだからぽこぽことドットが浮いているみたいに見えないかと……。

OF キャミソール:バービーの何か(多分ファッションフィーバーかなあ)

IMG_8789.jpg

【No.38】四つ目はターコイズとシルバーのエスニック系ネックレスです。
ターコイズブルーのコードに、所々つや消しシルバーのパーツでアクセントを付けました。
つや消しシルバーのプレートを段違いに下げて、同色フリンジとガンメタリックの鎖も下げました。
先日強気のバービーさんが着けていたのがレンガ色で、これが色違いです。レンガ色も出品予定でしたが、なんせ画像消してしまったものでまた次回に。
この写真、顔に変な影が入っちゃったぞ。と、ボツにしようと思ったけど、何かに似ている。
サイボーグ009のバン・ボグートだ!つか石ノ森キャラの悪役や!ボグートの画像探したけどちょっと見つからなかった。ほらこういう隈取りみたいな柄入ってますやん、悪いキャラ(笑)
今年は2009年ということで009イヤーなのですよ! すんませんファンなんです。009と004が好きですねえ。
そんなこんなで悪い顔に写ってしまったパトラですが、009イヤーと言うことで採用です。

OF ブラウス:ジェニー ジーンズ・ベルト:ナスカーバービー

興味を持って頂けましたら、オークションページを見てやって下さいまし。
ウイッグもそれぞれ出品中です。
よろしくお願いしますー!

来ちゃったよ、新インフル。神戸市民としてはもうマスクマンになるしかねえ。

拍手下さった方ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

