こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  カムデンハイストリート  

Comment: 6  Trackback: 0

ビーチロデオさん着て森に行く



いつもお世話になっている瓊さんと共同購入?で、ビーチロデオさんOFを入手しました。
さっそくmomokoボディのパトラに着せて撮影です。
このネックレスはターコイズの方もどっちも、このOFをイメージして作ったのです。
なので、タイミング良くゲットできてほんとに嬉しいぞ。
デフォのインナーはホルターネックでネックレスを着けるにはちょっと合わないかな?ということで、ロリポップガールズのレースのトップスです。背中留まってませんが……。

IMG_9262.jpg

momokoさんのOFをちゃんと手に取ったのは実は初めてなのですが。
ううむ、良くできてますね。このベストが総裏だとは……。

IMG_9267.jpg

パトラはJ-Dollヘッド+momokoボディなので当たり前だけとぴったりです。
ベルトも細かいですねえ。
ベストは前を閉じている状態がより美しくなるようにできているのかもしれないけど、前を開けていると襟が浮くのが、ちょっと気になる。
普段そんなこと気にも留めないんだけど、これだけ良くできてるとつい気になります。

IMG_9232.jpg

ああ、もうちょっとちゃんとスカートを広げて撮れば良かった。
このスカートが欲しかったんだー!綺麗な色です。 超可愛いよハァハァ。
もうちょっと続く。

先日のチカチカウエスタンのクレオ、記事に「ナイル川パトラです」って書いてました。
姉が「クレオちゃうん?」と指摘してくれて気付いたんだけど、姉は「だんだん見分けられるようになってきてしまった」と……。
すんません。
関連記事

Comments

おおおお へへへ私達同じことしてましたね。(詳しくはうちの明日の記事を見て頂ければわかります)
私はというと、もうすぐ来るロデオちゃんのことを考えて、あのOFは確かに夏っぽくていいなと、野外撮影を行いました。
スカートを円を描くように広げて撮りたかったが、お外なのでやめた~
バトラちゃんって自立できるんですか?
スタンドは使いたくないし、お外ではなかなか難しいですよね?
三枚目の写真がとくに好きです!(^-^)//""パチパチ
例の件、('◇')ゞラジャしました。なるべく早く済ませますのでよろしくお願いします
j-doll+momoko!
新鮮な組み合わせでビックリです。

ネックレスの件、アドバイスいただき大変有難う御座いました。
ご報告記事書きましたのでご確認くださいv-238
夏っぽくてさわやかで良いですね。
私も今初momokoをお迎え予定です。
こんばんは。
うわー。可愛いっ。
ロデオさんのOFは焦げッ子にピッタリと思ってましたが、白肌にあわせても爽やかでいいですね。
実は今朝ロデオさんを注文したばっかりだったので、ちょっと先を越された気分です(笑)
スカートの色いいですよね。
Re:
こんばんは!
ほんと同じ事してましたね(笑)
> スカートを円を描くように広げて撮りたかったが、お外なのでやめた~
なるほど!それは可愛いですね。今度やってみたいです!

> バトラちゃんって自立できるんですか?
> スタンドは使いたくないし、お外ではなかなか難しいですよね?
ナニゲに全部木に凭れさせて撮ってますよ。
平らなところでは一応自立してますけど、クレオを自立させて撮ってたらこけて鼻に傷いったんで、最近は自立は目指してないです。
前にフリージアやクローバーと撮った時なんかは、背後の地面に割り箸を挿してそれをつっかえ棒にしてるんです。
両足と割り箸で三脚を作るようにバランスをとります。結構うまくいくので良かったら試してみて下さい!(父よりの知恵)

> 三枚目の写真がとくに好きです!(^-^)//""パチパチ
ありがとうございます!ぐふふ~
Re:
ミスった。先のコメントは瓊さんへのお返事です。すんません。

>シアンさん
> j-doll+momoko!
> 新鮮な組み合わせでビックリです。
J-Dollはまだまだマイナーですが、ブログにアップされてる方も増えています。
是非見てみてください~!可愛いので。

> ネックレスの件、アドバイスいただき大変有難う御座いました。
いえこちらこそ出来が悪くて申し訳なかったです……活用して頂けると嬉しいです。

> 夏っぽくてさわやかで良いですね。
> 私も今初momokoをお迎え予定です。
おお!増えてますね(笑) お写真楽しみにしてます!!
Re:
>meiさん
コメントありがとうございました!

> うわー。可愛いっ。
> ロデオさんのOFは焦げッ子にピッタリと思ってましたが、白肌にあわせても爽やかでいいですね。
あの白すぎるカムデンでも似合いましたよー。ほんとに爽やかさんです。

> 実は今朝ロデオさんを注文したばっかりだったので、ちょっと先を越された気分です(笑)
> スカートの色いいですよね。
そうだったのですか!momokoさん値下がってお手頃になってますよね。
ロデオさん愛でられるんでしょうか。私みたいにOF目当てですかね。お写真楽しみにしてます!
ほんとにスカート、いい色です~。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

