こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

ビーチロデオさん着て森に行く 続き

IMG_9273.jpg

昨日の続きです。
ビーチロデオさんを着て森を散策するJ-Dollナイル川パトラ。
このスカートがほんとに良いわあ。

IMG_9274.jpg

ちょっとコントラストがきつくなってしまった。
このネックレスですが、ターコイズの方はmomokoボディに合わせて、レンガ色の方はバービーミューズボディに合わせて作りました。
なのでこのレンガ色の方が少し長くて、スカートにかかってます。
人間サイズに換算してみるとそれは長すぎだろうと思うけど、私自身はあまり気にならなかったり……こういうアバウトな感覚はよくないかな。

IMG_9280.jpg

カメラの設定を変えて引きで撮ってみる。
足元のまつぼっくり、可愛いやんと思ってそのまま撮ったけど、そういえばどれもこれもブーツがちゃんと写ってないな。このまつぼっくりはちょっと横にどかせた方が良かったな。

IMG_9282.jpg

そして同じポジションにパトラを置いたまま、茂みに頭を突っ込みカメラを片手で持って無理矢理な角度から撮影。
なんかど真ん中に枝が。こりゃ撮り直すべ。と思ってる間に電池切れ。

終了。

まあいいや……。

来週から生活環境が変わることになりました。1/6ネックレス作りもブログ更新も、今までよりはペースが落ちるかもしれないです。
ぼちぼち続けていきますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

Misakiアウトサイダーさん、去年からずっと気になってAmazonの価格変動を見守ったんだけど、いきなり上がってる。もしかしてもう残り僅かなのかなあ。
あああーーー……。アウトサイダーさんが遠くに行ってしまった……。

拍手・コメント下さった方ありがとうございました!
以下拍手レスです。

>Iさん
コメントありがとうございました!
ストロイエさんのお写真、いつも楽しませて頂いてます。
うちもラレードのクレオはデフォボディのままですが、やはりmomokoボディの方が全然綺麗ですよね。
ラレードもボディ換えたいのですけど、微妙な黄色よりの肌色で、色から考えると合うボディがなかなかないようです。ストロイエさんの現物見たことないですが、色白そうだから、momokoボディでいけそうですよね。
開頭は結構勇気が要りますけど、首が傾げられるようになるとほんとに可愛いですよ?
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

