こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  ラレード  バービー  

Comment: 2  Trackback: 0

どうもー!



ナイル川クレオでーす!

IMG_3420.jpg

ナイル川パトラでーす!

IMG_3461.jpg

ふたり合わせてクレオパトラでーす!よろしくお願いしまーす!

IMG_3369.jpg

師匠はナイル川ヒエロ・グリフ。
命名は姉です。昨夜ネーミングの神が来ました。もうそれで。

人形部屋2号室はなんか楽屋化してきました。今までもキャバ嬢の控え室っぽかったんですけど。
ごちゃごちゃさせて何か入り込んでもそのまま撮るのが、猥雑っぽい雰囲気で最近お気に入りです。

パトラことカムデンさんに着せたドレスもバービーファッションフィーバーです。やっぱバービー服はちょっと安っぽいところが、いい感じにキャバ嬢的な匂いがして好きです。ま、事実トイザらスで499円とかだったので安いんですが。

昨日、バービーの「赤ずきんちゃんと狼」現物見てきました。ドール本体はそれほど魅力感じなかったけど、あのOFはかなりエロっちくてカッコイイ! 狼とって食いそう! コート?マント?の襟のとこ、写真では謎の作りだったけど、プリーツが入って立体的で素敵ー!
あと赤ずきんちゃんはミューズボディ?で殆ど可動無しなのに、なんで狼はフル可動なんだ……なんかこう力のいれ所が分からん。

J-Dollボアウイッグがもりもり増えている訳です……明日ヤフオク出品の予定です。
関連記事

Comments

ファッションフィーバーいいですよね? 安っぽく感じても写真に写せばまた違う雰囲気が出ますよね。
最近どこ行っても売り切れですが、紫のチェック・ファッションセットほしかったです 泣

「赤ずきんちゃんと狼」!現物をディスプレイするお店あるんですか?私もあのofと狼(笑)が気になります。お人形の顔がちょっと赤頭巾ちゃんに見えないなと思って。。。爆
バービーといいますと、個人的にハローキティ・アップルツリー・バービーとマイメロディ・バービーが好きです。
特にハローキティのほうは本当に美人で、いろんなお洋服似合いそうです。まだ箱入り娘の状態ですが、いつかMOMOKOと着せ替えこっごしてブログに載せますので、見に来てくださいね
Re: タイトルなし
ファッションフィーバー、いいですよね?分かって下さる方がいて嬉しいです。なんかこう、PJで通販したなーみたいな(笑)雰囲気があって好きです。最近はほんとにどこにも新しいのが入らないですよね……。

赤ずきんちゃんは思いっきり狼に反撃しそうでした。OF格好いいんですが、バービーのボトムはJ-Dollにもmomokoボディにも大きすぎるのが悩み所です。補正できそうだといいのですが。内側にレース付いてたり難しそうでちょっと悩んでいます。
そのお店にはハローキティの、なんでしたっけアップルツリーじゃない方がありました。アップルツリーは現物みたことないのですが美人そうですね!お写真楽しみにしてます!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

