こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

出品予定1/6ネックレス と、音楽の話



以前写真を消去してしまってがっかりだったネックレスです。
何事もなければ日曜に出品予定です。

インティグリティのOFはほんとに細かい作りでびっくりします。
お安くなっていたのでペインティドブラックのブラウスとパンツをゲットしました。
正直カフスなんてボタン留められないよ……。
フロントがホックにしてあるのは便利だ!素晴らしい。

IMG_9141.jpg

無論本物そっくりのOFは素晴らしい。
が、やっぱバービー服好きなんだなあ。どっちがいいって話ではないけど。
値段なりの安い作りだけど、なんというか、このおもちゃらしさが本当に好きです。
元々プーリップに惚れて人形道に踏み込んだけど、プーリップのおもちゃっぽさが好き。
手に持ったらアイギミックあたりがカタカタ鳴る所も、これは動かせるおもちゃですよと言わんばかりのネジネジも、巨頭+短い胴+ひょろい手+長い脚+でかい足っていうデフォルメしたバランスも。結局ドールではなくておもちゃのプーリップに惚れたのです。
よって適当メイクで1st.ボディの初期子が一番愛おしい。

今は色々視野が広がったけど、やっぱりバービー服やロリポップガールズでおもちゃっぽいノリを残したコーディネイトが好きです。

IMG_9194.jpg

といいつつmomokoさんのOFはええわぁ?!
ま、結局色んなOFがどっちゃりあるのが堪らん幸せだ、と。

出品しましたらまたお知らせさせて頂きますー。

愛砂さんのブログぷちルーム。をリンクさせて頂きました。momokoさんが一杯!ワンダもブライスも。私としてはJ-Dollストロイエさんが萌え萌えです。


以下ドール関係ない話です。

ボーカロイドでTMとかあったんで、思わずボカロの好きな曲を聞きまくってしまいました。
そんでブログパーツがあるのを知ったので、ちょっと貼り付けてみました。
最新情報を追っている訳ではないので、あくまで自分のお気に入りチョイスです。ボカロ萌えでもないので曲としてラブ。
大好きなyanagiP、いわしP、何とかP(kiiichi氏)の曲を並べました。興味のある方がおられましたら聞いてみて下さい。
ナショヲナルの妖怪感がお好きな方、いわしPの「鬼と娘」はいかがでしょうか?
一曲目は「起動音」曲です。

ちょっと前から気になってる、凛として時雨。



これは何ジャンルですか。プログレ?
演奏も多分凄いのでしょう(よく分からんので)。が、とりあえずボーカル凄いな!
男女ツインボーカルなのかな。男女ツインってバービーボーイズしか知らんよ。
スペースシャワーTVで見かけて、何か凄い衝撃だった。
好みの問題として、ずっと聞き続けるかというとどうか分からんけど、何か耳に残って気になってしまう。
「凛として時雨」って名前も凄いインパクト。曲名とバンド名どっちがどっちか悩んだ……。


拍手下さった方ありがとうございました!
以下お返事です。

>Iさん
コメントありがとうございました!
アウトサイダーさん……そうですか……逃した魚はなんとやらで、激しく思いが募っております(笑)
ほんとにお金の掛かる趣味ですよねえ。と思わず溜息もでるというものです。
お気遣いありがとうございます。ぼちぼちやっていく予定ですのでよろしくお願いします。
今は割と長々文章書いてますけど、さらっとになるか、写真撮る時間が減って字ばっかりになるか、自分が読めません(笑)
リンク許可ありがとうございます!こちらはもう全然構わないんでよろしければ是非に!!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

