こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Barbie   Tags: バービー  J-Doll  カムデンハイストリート  

Comment: 0  Trackback: 0

ギターがキターーーー!!



適当写真ですんません。
ハードロックカフェバービーさんが来ました!!
このシリーズの中では一番カジュアルな子ですね。

IMG_9346.jpg

美人さんですよ。
髪はブロンドと黒のミックスストレート。綺麗な色です。
しっかりメイクだけど頬の低めの位置にチークが入ってかわゆらしい。
アイラインにゴールド入ってます。ドクロタトゥーと黒いマニキュアもかっこいい。

IMG_9347.jpg

彼女はお嫁入り先が決まっています。
最近知り合った、(こんな人形者と知り合ってしまったせいか)人形地獄まっしぐらのお友達の所へ愛でられにゆきます。
私はOFを……また共同購入なのでした。

OFとゆーか、ギター!!

IMG_9356.jpg

ハードロックカフェロゴ入りギター!!これが欲しかったのです。
ぶっちゃけジャパニーズ食玩ギターの方がよっぽど良い出来です。
が、いかんせん1/8なんだよね。高いのだったら1/6もあるようですが……。
おもちゃっぽい部分はソレはソレで大好きな私ですので。ここはリアルさよりもこのロゴと柄!
グレーっていうのはどうかなあと思ったけど。
こうなるとハードロックカフェバービー(のギター)も揃えたくなってきます。
いつかお金持ちになった時(いつだ)、金に糸目をつけずゲットする夢を見ておきます。

OFは、まあいつものバービー服の出来でした。

IMG_9350.jpg

早く着させろーーー!

オークション落札者様へ。
本日半分の方へ発送完了しました。
後になってしまった方には本当に申し訳ないですが、明後日発送予定です。
どうかご了承下さいませ。

今日初めて一眼レフで撮影しました。人形じゃなくて仕事で。
いつものコンデジは「あーこんな感じっしょ?まあさくっと撮っときますわーはいはい」って感じだけど、一眼氏は「テメーの目が全てを決めんだよ。わかってんだろうな。俺は俺の仕事をするだけさ」と言わんばかりのオトコマエ感。
凄いな一眼。惚れちゃうぞ。
ファインダー覗くのもじりじりピントを合わすのも、十年以上振りの快感でした。
楽しいぞ。

拍手下さった方ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

