こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  カムデンハイストリート  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

ギター漫談



ハードロックカフェバービーを着たJ-Dollナイル川パトラです。
ギター位置が……高い?

姉「ギター漫談か。あらびき団出るんか?」
なんであらびき団やねん! どんなあらびき芸があるんよこの人に。
うーん。だらだらゆるい感じの漫才で、クレオが「なんっでやねーん!!」言いながらプーリップ3rdボディを活かしてバラバラに爆発。何事もなかったように拾い集めて組み立てて漫才続行。
こんな感じ? うーん面白くないわ。

IMG_9358.jpg

ジャパニーズ食玩ギターと違ってストラップが最初から付いてるのが魅力的だったのだけど、なんか短いです。
momokoボディでこれだからバービーさん的にはどうなのか。

うーん。織田さん(@ナショヲナル)スタイルということで。
ちょっと爪弾いてみようか。

IMG_9372.jpg

うんうんいい感じじゃないか。

IMG_9368.jpg

そうそう前に出てみよう。

IMG_9381.jpg

うんうん体が動いてきたね。

IMG_9389.jpg

うんうん楽しくなってきたね。

もうちょっと続く。

織田さんのどういう感じが格好いいのか研究のため、ナショヲナル@京都磔磔に行ってきます。ライライラライ!

本日の音楽動画。
かわいイズム - アポテケ / Kawaiism - Apotheke



「ベルリン発!Super Gaysの第一弾ゲイ・プロジェクト、Apotheke(アポテケ)の5/13発売の1stアルバム「GIFT」収録曲。4/1?i tunes music store及びレコチョク等にて先行配信リリースもしてます。楽しさ満開ゲイ・ポップの金字塔的名曲!2009年はゲイ・ポップの時代です!」
だそうです。
好き嫌い以前にYMOの君に胸キュンPV連想しました。おっさんがキュンキュンしてる安い感じの映像が。
なんかニコでパフューム云々コメントついているのでついでに。

Perfume - ポリリズムをより一層ポリリズムにしてみた



この曲はコレが正解な気がしてきました。

【Perfume】世界でいちばんダサいポリリズム



コレは間違ってる。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

