こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  バービー  momoko  カムデンハイストリート  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

ギター漫談 続き



ハードロックカフェバービーを着たJ-Dollナイル川パトラです。
うんうん、いい表情になってきたよ(照明さんお願いします)

IMG_9404.jpg

うんうん曲に気持ちが入ってきたね。ノって来た?

IMG_9424.jpg

オーディエンスはオールスタンディングだよ。気持ちいいね!

IMG_9418.jpg

そうそう、お客さんにしっかりアピールしてね。

IMG_9416.jpg

ギュイーーンとね!

IMG_9423.jpg

そうか。もうお客さんも誰もいない世界にいっちゃったかい?

IMG_9413.jpg

小さいハコだったけど、よく頑張ったよ。自信がついたね。
次のステージブッキングしてくるからね。あとギターの持ち方研究もしておくよ。

似たような写真ばっかりほんますんませんでした。

演奏してたのはこの曲かな。



ロックだ。
ロックな新人さん(仮名・ばくはつ五郎)も到着したので、ロックな人形道を邁進したい所存です。

以下拍手レスです。

>Iさん
コメントありがとうございました!
バービーギター、柄は確かに格好いいんですが、作りはほんとにしょぼいですよ?私は持ってないですけどグッズ屋さんで見た食玩の方が全然ディティール格好いいです。
弦もシルバーの糸で。
例のソファとのれんほどのがっかり感ではないですけど(笑)
やはりジャパニーズおもちゃは狂ってます(笑)
作り込んだ写真を撮る人よりは、私のようなおもちゃ感どんと来いな、ノリで撮る人間向けかと。
ストラップが短くてどうもポーズが難しいです。何かでカスタムできないかなあと考え中です。
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

