こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  バービー  

Comment: 4  Trackback: 0

アウトサイダーばくはつ五郎改め千原さん



今週は何も作っていないのでオークションの出品はないです。

お迎えいたしました。フルネームは「FR Nippon Misaki the Gothic Dream collection The Outsider」でいいのかな。
長いな。アウトサイダーさんです。
思い起こせば発売前からなんかロックで格好いい姐さんだぞと。あまり衝動買いはしない体質なので、それまであまりよく知らなかった過去のMisakiさん画像をググりまくり(もっと好みの人がいたかもしれないから)、やはりこの人だと確信するも、発売後の爆発ヘア報告に不安を覚え一時沈静化。
その後あちこちでヘアカスタムされたアウトサイダーさんを横目に見て、自分でできるのかどうか不安を覚えつつ、アマゾンの価格変動に買うたやめた音頭(by岡田斗司夫)踊りまくり。
結局アマゾン価格が元に戻っちゃったのを契機にオクで開封品を譲って頂きました。
長かった。

IMG_9449.jpg

初のミサキさん。もの凄い不機嫌そうにお越しになりました。
ネット被ったおばちゃん状態でもかっくいーーー!(気がする)

IMG_9452.jpg

どかーーーーーん。
おすべらかしのようです……。ま、ロックってことで。
そして持たせてみる。

IMG_9458.jpg

バービーギター。ポジション高っ!!
君といつまでもとか弾きそうです。

命名・千原マドモアゼルです。千原は弟的な意味で。あとフランス人ハーフらしいんで。
即座に浮かんだ名前がばくはつ五郎だったため、日出郎(TO-Y的な感じで)みたいな「郎」のつく名前にしてみたかった気持ちが残り、姉に「千原マドモアゼル五郎」はどうだろう、と聞いてみたところ、「バッファロー吾郎が混じってる」と言われやめました。

今のところ千原さんと呼んでるが、五郎さんもやっぱ捨てがたいなあ。
しばらく姐さんの写真が続きます。
関連記事

Comments

お迎えおめでとう御座いますっ
やっぱmomokoとの互換が鍵でしょうか?
バッファロー五郎にしても千原Jrにしても、
やつらは2人組なんですよ・・・?ww
後一人はmisakiをお迎え予定と言うことで良いのかしらー!
>シアンさん
こんばんは!
あまり互換性とかは考えてなかったです…で、すでにmomokoボディとの違いに驚いたり困ったりしております(笑)

> やつらは2人組なんですよ・・・?ww
ほ、ほんまや!(笑)

> 後一人はmisakiをお迎え予定と言うことで良いのかしらー!
アメリさんが……気になってまーーーーす………
ボンジューアメリさんが。強力天然っぽくって、五郎さんにぶつけられてもやっていけそうだなあと(笑)
お顔自体は写真で見る限りアメリさんのが好みっぽいし。予約ポチはしない主義なので、発売後、買うたやめた音頭が始まるかもしれないですorz
アメリ・・あると思います!
アメリは安かったので本体だけ抑えたのですが、
着替えが楽しくて困ってます。
それじゃあ、h2tmさんを誘惑すべくアメリ写真とりますね^^
>シアンさん
こんばんは!お返事遅くなって済みません。

今回のアメリさんのが激しく天然度が上がってる感じしませんか?
だがそこがいい(笑)

ヘッド同じなんですかね?Misakiに比べてだいぶ目が大きそうに見えます。
うーむうーむシアンさんのお写真で踊りますわー(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

