こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  J-Doll  momoko  ジェニー  

Comment: 0  Trackback: 0

つい髪に手をやりがちな千原さん



Misakiアウトサイダーの千原さんです。
なんやかんやで五郎さんと呼んでしまうので、もう千原マドモアゼル五郎にしました。
きっと小さい頃から名前でいじめられたでしょう。

似たような写真ばかりすんません。

写真撮らなかったのだけど、オトコマエなデフォ服のため、ものすごくボーイッシュなイメージだったのですが、コートのファスナーを開けたとたん、太腿がばーーーーん!と。
もの凄い色気にびびった。

とにかくボディを見てみようと一度全部脱がせ、もう一度着させようとして噂に聞くMisakiの手のでかさを実感。
シャツの袖を通すのに一時間ほど格闘したような。
色々着せてみたいと思うけど困りますねえこれは。ダイソーメイド服は着せてみたんだけど、ぱつんぱつんで女装っぽかったです。
Misakiボディは……正直まだ扱いにくいです。個体差なのか、膝かっくんです。

普段J-Dollをハゲ状態であれこれ手荒に着替えさせるのに慣れていたので、格闘後爆発頭がさらにボリュームアップ。
リアルアイラッシュの事も忘れてました。危なかった。

で、コートをもう一度着せるにはこの袖どうすんだ……最初にシャツとコートを重ねておいて腕通すのか。
くじけてジェニーカレンダーガールのジャズのベストを。
このコーデにはベルトは要らなかったかな。アゾンのメガネは当然のようにテンプル曲がらないので無理矢理感。

IMG_9497.jpg

斜め上からの感じがもの凄い好みだ!!美人だ!!

IMG_9498.jpg

しかし一番現物を手にして一番驚いたのは、顔の真ん中の凹み具合です。
凹んでるっていうかデコが出過ぎ。

IMG_9501.jpg

うちのでこっぱち2号……(1号はプーリップWINDのミネコ。デフォがでこっぱちなセンター分けヘアだったので)

IMG_9485.jpg

とりあえず今Misakiボディに一番不満なのは、足です。
膝かっくんは個体差かもしれないからまあいいとして、このオトコマエなアウトサイダーさんだと、やっぱ爪先が外向いて欲しい。
momokoボディでもJ-Dollでも気にならなかったのはキャラの問題かもしれないけど。ポーズやコーデによっては可愛いと思いますが、アウトサイダーにはきりっと爪先外に向けてポーズ決めて欲しいなあ。内股っぽくてなんか可愛らしくなってしまう。

IMG_9510.jpg

指より爪が長いのは素晴らしい。

が、写真になると分かりにくいけど顔色悪いですねえ。ボディと全然色が違う。
ソフビヘッドとは事情が異なるんだろうけど、毎回ボディとヘッドの色を合わせてあるJ-Dollはなかなか頑張ってるなあと思いました。
けどけど言ってるけど、アイペがずれてて(たぶん)まぶたの幅が左右で違うけど、それももはや千原さんの個性で愛おしい。と思ってしまうくらい惚れてます。

場所変えてまだ続きます……。

ここ数日色々ありました。ライブとか! 救命病棟24時第4シーズンとか!!!!
江口氏には興味ないんです。進藤先生が好きなんです。今から狼狽えている。
しかし早くライブの感想を書かなければ記憶があやふやになるし中村くんが凹む(かもしれない)。

なんか生活リズムが掴めません。更に来月あたり滅茶苦茶になりそうな予感……。

拍手下さった方ありがとうございました!
以下拍手レスです。

>Kさん

遅くなってしまってすみません。
いっちゃいましたMisakiさん。実は年初のBICさん福袋の時も買うたやめた音頭を踊っていました。
慣れるまで似たような写真しか撮れなさそうです。momokoボディはやっぱり完成度高いですよ。造形はとても綺麗なのですが、なんかこう思うようにポーズが取れず。
まだ一度しか撮影してないので、この週末また頑張ってみます。
カッコカワイイですよMisakiさん!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

