こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  

Comment: 0  Trackback: 0

千原さん不敵に笑う(錯覚か!?)



初めてのMisakiアウトサイダーさん撮影、引っ張ってやっと終了です。
↑がベストショットだったかな(顔的に)。
千原さんいつもむすっとしてるんですが、ちょっとニヤリっとしてくれたみたいな感じ。

明らかに左右でまぶたの幅が違ってるんだけど、そのせいで眉も左右で違って見え、不敵な感じ倍増してるようです。
かっこいい。

顔を選んで購入できる状態だったら選ばなかったかもしれません。でもこういう出会いっていいなあ。

IMG_9534.jpg

映画「シャレード」のパリの地下鉄駅の柱的な感じで。

IMG_9543.jpg

配水管ですが……。

やっぱりベルト要らなかったかなあ。
momokoさんの赤いアンクルブーツを履かせたかったのですが、持ってないのでジェニー靴です。

IMG_9542.jpg

斜めのアオリだとどう見ても顔が空豆。
凹みすぎだと思うのは日本人だからなのか。

IMG_9519.jpg

アゾンのメガネはお安くて大層可愛いのですがレンズありません。
まあミスった訳ですが……ところでこの写真のメガネ、下側のツルを見てるとネッカーの立方体とか、要するに錯視っぽい。
メガネのツルが手前にあるのか奥にあるのか(メガネは表なのか裏なのか?)分からなくなりませんか。

いい写真が撮れた(笑)

最近サイエンスZEROでも錯視やってましたね。
仮面の裏側が見える人・見えない人:「ホロウマスク錯視」研究

ホロウマスク錯視の動画


今週は3つネックレスができました。昨日のエントリーに写っている、私にしては可愛い系のお花モチーフネックレス3パターンです。
明日写真撮影できたらオークション出品しますので、よろしくお願いしますー。

拍手下さった方ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

