こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  

Comment: 2  Trackback: 0

DOLL自己紹介バトン・ナイル川パトラ



いつもお世話になっている「瓊の呟き」の瓊さんの碧さんからDOLL自己紹介バトンをいただきました。
はじめてバトンが来ましたよ!

「DOLL自己紹介バトン」
ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ?

回す人
ぴーたろう(・θ・)さん宅のマトリョーシカさん
シアンさん宅のアメリさん

三日以内は難しいので一週間以内という事でお許し頂きました。
BL写真……なんでBL。男装して撮影するのかなあ。うち40cmの男子ひとりだけいますが絶対嫌がりそう。
やっぱり無理矢理やっては楽しくないと思いますので……で、6人も回せるお友達がいなくて。やって頂けそうなマトさんアメリさんお願いします。
楽しんでナンボなので、無理なら無視して下さいねー。

ではJ-Dollカムデンハイストリートのナイル川パトラ自己紹介です。

IMG_9752_20090610232034.jpg

●あなたの名前
「ナイル川パトラ。芸名よ」

●呼ばれ方
「パトラ。一度パトラっしゅと呼ばれたけど、呼んだ方もサムイと思ったらしくそれっきりよ」

●あなたの年齢
「永遠の二十歳」
背伸びしてるのかサバ読んでるのか分かりません。

●好きな物
「新しい服」
一番に着せろ、というプレッシャーを一番感じる人です。

IMG_9411_20090610232034.jpg

●現在恋人は?
「いないわ。うちの男子とはソリが合わないし」

●好きなタイプ
「ちょっと可愛い、けなげな弟タイプの男子と出会いたいわ」

●嫌いなタイプ
「うじうじした男は嫌いよ」

●好きな映画
「シザーハンズね。エドワードはタイプじゃないけど、あの童話的な世界と色が好きよ」

●好きな音楽
「ずっとテレビの横にいるじゃない。色々聞かされるのよね。主に管理人母の見る演歌番組を。演歌界の去年からの新しい動きは注目してるわ。秋元順子の「愛のままで」は息が長いわね。最初はじっとりしてて正直好きじゃなかったけど、今じゃ全部歌えるわ。ジェロも格好いいし、もっと展開が欲しいわね」
けなげな弟タイプの男子って氷川きよしか。

IMG_9741_20090610232034.jpg

●好きな食べ物
「綺麗な服を着ることが私の養分なの」

●送り主を色にしたら?
「プラチナかしら?髪の色のイメージもあるけど、純粋な少女の雰囲気がとても素敵だわ。凛とした強さと品もあって、シルバーじゃなくてプラチナね」

●回す人を色にしたら?
「マトさんは深い赤が似合いそうな気がするの。アメリさんはロイヤルブルーのドレスなんてどうかしら。似合う色じゃなかったわイメージね。マトさんは透明なグリーン、アメリさんはオレンジかな」

なぜ標準語なのか。ナイル川パトラでした。

拍手下さった方ありがとうございました!
以下お返事です。

>Iさん
こんばんは!
お友達がお迎えされたmomokさんなのでした。今度遊ばせて貰えたらなあなどと思っています。
ずーっとGirl's endさんが気になっていましたが、Lacy Modernistさんが!ツボっぽいです。
とにかく腰が重い人なので、発売後のお披露目記事をぐるぐる見まくって悩みまくることになりそうです……。
>モノクロ
素敵ですよねえ。写真の腕がモロに出そうで、怖くてモノクロなんてできないですー。
Iさんのお写真も、いつも勉強になります。鼻息吹きかけてます。
関連記事

Comments

素敵な写真たちで見ているとどきどきしまいました瓊です ほほほ
なるほど新しいお洋服が好きなものですか。確かにこれは重要ですね!
シザーハンズ !!!おおお、わたしの好みと一緒ですわ><それ何回見ても感動するううううううよね?
うんうん(うなずく)

今回はバトンを受けてくださってありがとうございます。なんかこのバトンを通して一人狼の碧がお友達できたという感じです~
ありがとうございます
>瓊さん
こんばんは!
バトンありがとうございました。はじめてなものでめちゃめちゃ狼狽えました(笑)

> なるほど新しいお洋服が好きなものですか。確かにこれは重要ですね!
やつらはOFが増えれば増えるほど生き生きしてくる恐ろしい物体です……

> シザーハンズ !!!おおお、わたしの好みと一緒ですわ><それ何回見ても感動するううううううよね?
シザーハンズお好きですか!嬉しいですー何度見ても綺麗で、どきどきして、感動してしまう映画ですよね。ほんとに色んな意味で美しい。
エイボンコーリーン♪

> 今回はバトンを受けてくださってありがとうございます。なんかこのバトンを通して一人狼の碧がお友達できたという感じです~
> ありがとうございます

こちらこそありがとうございました。お友達少ないので、輪の中に入れて頂けて嬉しかったです。
碧ちゃんと心の中で意識し合う間柄で(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

