こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: 日常   Tags: J-Doll  

Comment: 0  Trackback: 0

それはともかく



※写真と本文は関係ありません。

昨日、上沼恵美子の芸能話な番組をなんとなく見てたんですけどね。
柴咲コウ熱愛!UVERworldのTAKUYA∞とデート
芸能レポーターの人が「∞は読まなくていいらしい」と言ってました。読みは「タクヤよこっぱち」だと思ってました。
ま、それはおいといて。一通りTAKUYAの紹介して、「それはともかく」話題は妻夫木どうなったの!?と。

「それはともかく」で終了! そりゃまあ世間一般的にはTAKUYAより妻夫木やんねー、関心は。

とか言いつつ、UVERworld好きなんだけど、TAKUYAがどーとか全然知りません。
ドラムがイイ! 私が音楽でなんか好きになる時は大抵ドラムがポイントです。
あとTAKUYAの声で重ねたコーラスも凄く好き。今一番好きなのはUNKNOWN ORCHESTRA、アルバムに入ってる方。ぐいぐい前進していくリズムと、サビの広がり方がすごく気持ちいい。どわーっと広がったあとぎゅっと収縮してがっと終わる所もイイ。
それからjust Melody、D-tecnoLife、Nitro、Burstもいいなー。キリがないのでやめます。
ま、爆音アメ車よりは若干高くてもエコカーですかね最近は。

上沼恵美子のやつ、この話題が終わると次は「小室は一時預金通帳の残高が100億超えてたんだから、何%かは隠してるかもしれないじゃないか」的なこと言ってました。
そんな知恵があったらこんな事態にはなってへんやろ……と突っ込んだ私は小室オタです。

IMG_3402.jpg

パトラ「ブラックカード持ってて打ち上げがファミレスなんて可愛いじゃない」
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

