こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Pullip   Tags: プーリップ  

Comment: 2  Trackback: 0

その頃2号室プリプ組は



相変わらず張り合っているプーリップのミネコとムーンです。
春先から着替えもさせてもらってません。
この阪神のユニフォームが、ヘッド外さないと着られなかったのです。
アホなことをしてしまい、その後脱がせるのが面倒に……。

阪神も勝てないし、ようやく先ほど重い腰を上げて開頭・着替えさせました。
かわええなあ……明るい日にまた写真を撮りたいです。

以下ドール関係ないです。


ちょっと前からずーっと気になっているのですが、スポーツとか音楽の感想で、よくテレビなんかで「勇気をもらいました」ってコメント聞きます。
昔からこういう言い方してたかなあ? いつからか定番コメントになったような気がする。
なんか気になる。別にいいけども。

今、阿部ちゃんのドラマ「白い春」見終わったとこだけど、えーとさっちゃんのお母さんの妹は、あれだけ?
パン屋さんに惚れてたんだよねえ前から。そこは、そこはもうちょっとプロポーズらしい言葉が来るのかと。
別にいいけども……。
関連記事

Comments

こんにちはーっ
あっ・・・!昔某掲示板でミネコさん見たことあった!
フジミネコさんですね?!
あの掲示板見ながらよくカスタムしました。
私もあの頃はプリプブームでした。
ムーンとブーケとウィザードと・・・
あの辺は買ってました。
最愛のアリエッタのカスタムに失敗してから
若干遠のいてるけど・・!
4~5年前かなぁ。。そんな気分w
>シアンさん
こんばんは!

はいフジミネコです。同盟でしょうか。狭い世界ですねえ(笑)
あれが私のドール人生の第一歩でした。

> 私もあの頃はプリプブームでした。
あの頃のプリプの勢いは凄かったですね。って言ってもプリプ以外知らなかったのですけども。
ウィザードとアリエッタは欲しかった!
巡り会う運命・・・そんな気分(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

