こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  

Comment: 2  Trackback: 0

五朗さんヘッドスパに行く

IMG_0008.jpg

FR Nippon Misakiアウトサイダーの五朗さんですが、デフォの爆発頭をいじってみたかったのでシャンプーしました。

そして適当な知識で、糊で固めるらしい……と、木工ボンドを水に溶き、ひたして乾かしてみました。
フィギュアのようながっちがち&束ざくざくに。
ボンドが多かったらしいです。
細めのおすべらかし状態でこれもまたいとをかしと思っていたら、姉に「暑苦しい」と言われ、ちょっと凹みました。

IMG_0012_2.jpg

で、もう一度洗髪です。ボンドがあまりにも多すぎ、揉んでも揉んでもゴワゴワ。
結局ヒマな時にテレビを見つつ、2時間×3日ほど揉んでいたような気がします。

IMG_0022.jpg

その後、ラップを巻いてセロテープで固定しつつ(リアルアイラッシュを避けるのが難しかった)、お湯パもやってみました。

IMG_0050.jpg

ちょっと落ち着いたかなあ……元の木阿弥のような気もする。
どうやったらtricoのモデルのアウトサイダーさんみたいになるのか。
ライオンキング主演を目指したらいいと思う。

その後もう一回お湯パしてもうちょっと落ち着きました。

うーんロゴのフォント選びを間違えた。
関連記事

Comments

ヘッドスパ!五郎さんはセレブなのですね。
いいなぁ。気持ち良さそう。
やはりミネコさんは同盟のミネコさんでしたかw
あの時はネットデビューしていなかったのでROM専でした。
お湯パすらネタにするとはw
笑わせていただきました^^
>シアンさん
こんばんは!
一応今のところ1/6で一番定価が高い人なので、セレブな扱いで。
もの凄い不満そうですけど(笑)
気持ちよさそうじゃなかったですよ、ヘッドの色の方がボディより濃いから、血が上ってきたみたいで(笑)

> やはりミネコさんは同盟のミネコさんでしたかw
ミネコを覚えてもらっていて、凄く嬉しいです!!ミネコが、「ほらごらんなさい。スターは人の記憶に残るからスターなのよ」と誇らしげにこっちを見ているような気がします(笑)
当時からウケ狙いな事を色々としてましたが……。

> お湯パすらネタにするとはw
> 笑わせていただきました^^
関西人なもので……関西では基本的には話にオチがないと怒られます。
「なんやオチなしか!」はテレビだけじゃなく日常会話で、かつ言われるとなんとなく不名誉な言葉です。
ほんまふざけた記事ばっかりですんません(笑)
本当にうちの子たちはかわいそうだと思います(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

