こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > ドールライフあれこれ   Tags: J-Doll  バービー  momoko  Misaki  

Comment: 2  Trackback: 0

欲望大掃除・夏



6月も終わりです。このブログは去年12月から始めたので、8ヶ月目に入ります。
夏休みの日記さえギリギリにまとめ書きしていた私の、人生で最長の日記(的なもの)になりました。
今後もよろしくお願いします。
半年に一度の欲望まとめです。

●インティグリティ・トイズ

FR Nippon Amelie (アメリ)FR Nippon Amelie (アメリ)
(2009/01/20)
Integrity Toys

商品詳細を見る


FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハットFR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット
(2009/06/20)
Integrity Toys

商品詳細を見る


まず今差し迫って何がヤバイかというとFR Nipponアメリですね!
好みとしてはボンジュールアメリさんが可愛すぎる。天然っぽい。
でも黒髪アメリも可愛いじゃないですか。
某ブログで拝見した、髪をカットしたボンジュールアメリさんが恐ろしく可愛くて、ひとりでモニタに向かって「ぐはあ!」とか言っている。
カットは……恐ろしくてできない。でも250体ですよね。どうする。どうする!!
Misakiはなんとなく五朗さんで満たされました。今のところ。
ご縁があればレベルでサマー・クラッシュとポッシュガールは気になります。

FR NIPPON 「A Girls life Misaki」 PoshGirlFR NIPPON 「A Girls life Misaki」 PoshGirl
(2008/06/30)
Integrity Toys

商品詳細を見る

FRニッポン・ミサキ 「サマー・クラッシュ」FRニッポン・ミサキ 「サマー・クラッシュ」
(2007/06/30)
ビーアイシー

商品詳細を見る


3276685271_7703be028a_o.jpg

ダイナマイト・ガールズ「エレクトロポップ(ルーファス・ブルー)」(真ん中の青い人)
発売前の写真からかっこよくて気になり続け、一番我慢期間が長い人に。
flickrでずーっと写真を眺めています。もの凄いかっこいい写真があってうぉぉぉ!と盛り上がったのだけど、「素晴らしい、別の人形のようだ(的な。英語なのでそんな気がした)」というコメントが付いていたのでまだ悩み中。
売れちゃうかなあ……来年頭にBICさんの福袋で半額ゲットできないかなあ(相変わらず貧乏ですので)。
顔も服も髪も好みだ。
アウトサイダー五朗さんを手に入れてふと気づいたけど、青髪に弱いのかもしれない。
打ち止めにしたプーリップ、未だにストリートは手に入れておくべきだったかと後ろ髪を引かれています。
デイルとソーキィのOFも欲しいなあ。
金髪の人のリーゼント(ではないのか)がすげーなと思ってたけど、ほどいた写真がまたかっこよかった。

ダイナマイトガールズでもう一人、眺め続けているのがエルティン。かっこええ。

FRには手を出さない!と誓う。おもちゃを愛する者としては高すぎる……よ……きっと……。

momoko
Lacy Modernistが可愛くて気になる。OFは正直どっちゃでもいいような。
緑目でメイクがケバそうでよろしいなあ。顔のみ!で気になったmomokoは初めてかも。
しかし最近の投げ売りっぷりを見ると……。発売後も当分様子見する予定。
とりあえずSTOCマーケットで靴を買おうかと。

バービー
アメリカンフェイバリッツ ハーレーダヴィッドソン・バービー

毎度毎度追いはぎで申し訳ない。以前のハーレーバービーは、今は亡きトイザらス神戸ハーバーランド店で投げ売りしてくれたんで、もの凄く安く手に入れられたのですが。
あの時バイクも買えば良かった。
先日ジェームス山のトイザらス行ってみたら、ピンクボックス以外入荷しそうな気配もない。もうあんな値段で手に入れるのは無理か……。

バービー・アズ・ゴールディ・ホーン

いや本気で欲しいんじゃないけど。このタトゥーは可愛い。可動ボディだったらなあ。

ジェネレーション・オブ・ドリームズ・バービー

このドレス滅茶苦茶可愛いぞ!多分いつものように安っぽいだろうけど、このデザインは安っぽくてもアリだと。

バービー ポップライフバービー N6596 ゴールドラベルバービー ポップライフバービー N6596 ゴールドラベル
(2009/05/25)
マテル

商品詳細を見る

追いはぎと椅子……そして可動ボディをうちの不思議の国のアリスバービーさんに下さい。
ヘッド付け替えが上手くできるのか、よく分からなくてまだ思い切れない。

ジョナサン・アドラー・ラヴズ・バービー
これは欲しい(家具が)。

ジョナサン・アドラー・ラヴズ・バービー・ハッピー・シック・セット
これは絶対いる。要りますよ。要りますよねぇ? 幾らなのかいつなのか……。

いつの日かハードロックカフェバービーさんを金に糸目を付けずコンプしたいものです。

J-Doll
今のところ、発表されている今後の新作も含め今のところ、いつかモンテナポレオーネさんを入手して打ち止めになる予感が。
うちにいるふたりを溺愛しすぎ、満たされた感がかなりあります。モンテナポレオーネさんは他ドール含めうちにいない雰囲気なので。現物を見たいなあ。

●プーリップ
プリプは今のところ打ち止めのまま。クラリティの現物は可愛かった。でも小さい頭の人に興味が行ってるのに逆らってまで手に入れたいとは思わなかった。
アン王女はなかなか可愛いのでは。でもこれも可愛いなあでスルーしそう。

Little DAL+ / Cat ( ねこ ) F-245Little DAL+ / Cat ( ねこ ) F-245
(2009/05/17)
グルーヴ

商品詳細を見る

リトルプーリップ+のいぬは、現物見られたんだけど。どうもリトプ+は私は駄目っぽい。
横にいたリトルダル+のねこに惹かれてしまった。緑の目がいいなあ。
ちびっ子着ぐるみ好きとしてはねこか、おんどりが気になる。でもボーソネーリョの青髪も気になるのでボーソネーリョ待ち。

Little DAL+ / Rooster ( おんどり ) F-246Little DAL+ / Rooster ( おんどり ) F-246
(2009/03/25)
グルーヴ

商品詳細を見る


●figma ドロッセル
何のアニメなのか、アニメだとどんななのか、全然知らんし調べたいとも思わない。しかも完売してるっぽい。が、やっぱ可愛いべ。

昨年末の欲望まとめを見直してみると、20アイテムの名前をずらずら書いてました(気になるのをみんな書いたmomokoさんを除く)
で、実際入手したのが4アイテム。
このブログは発売すぐのお披露目記事とか今後もあえません。
関連記事

Comments

最近読み逃げばかりしててすみません。m(-_-)m コノトオリ

欲望大掃除シリーズ夏Verですか?わたしのほうがも作りましょうかね 爆
ダイナマイト・ガールズ青いひと確かアゾンで見たことあります。値段も「やすっ」という印象があったと思いますので、来週あたり行く時もう一回チェックしてみます。確かになかなかの別嬪さん
Misakiさんも一人お迎えしたら続々ときそうで要注意ですね。
Lacy Modernistについては様子見のほうがいいです。写真と違う出来になる可能性もなくはないし。投げ売りはどうかな。。どっちにしてもあの定価で買わない方がいいと思います。
バービーのあの棚ほしいいいいいいいいいいいいいいい。ソファも買いですね!こちらで初めて拝見して思わず絶叫しました。ああいうのがほしいわ!!!

欲望は掃除できそうもないですね。結論的にいうと 笑
>瓊さん
こんばんは!
いえいえ私の方こそ読み逃げ頻度が高くなってしまってて。

欲望大掃除はシリーズ化しようかと(笑)
次々新製品が出てぼーっとしてしまうので。

> Misakiさんも一人お迎えしたら続々ときそうで要注意ですね。
最初はmomokoボディに比べて扱いにくいなあと思ったのですが、慣れてくるとなかなか良いですよ!
手がでかいのが難点ですが…一度着せ替えしてしまうと、当分脱がせたくなくなる感じで。綺麗だけどほんとに着せ替えはしにくいです。

> Lacy Modernistについては様子見のほうがいいです。写真と違う出来になる可能性もなくはないし。投げ売りはどうかな。。どっちにしてもあの定価で買わない方がいいと思います。
宇宙のランデブーさんもどえらい下がってますね。amazon6000円切ってますやん…
こんな売り方で人形業界大丈夫なのかなあ。

> バービーのあの棚ほしいいいいいいいいいいいいいいい。ソファも買いですね!こちらで初めて拝見して思わず絶叫しました。ああいうのがほしいわ!!!
ソファ良さそうですよね!!
BAR-Bで参考価格7350円とありました。秋頃みたいです。この値段からすると、いつものバービー家具みたいなことにはならないんじゃないかと。
http://www.29cmdoll.com/2009-pink.htm

> 欲望は掃除できそうもないですね。結論的にいうと 笑
そういう事なんですよねえ……(笑) せめて突っ走らないようセーブしてのんびり行きたいです。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

