こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Pullip   Tags: プーリップ  バービー  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ミネコ、不思議の国のアリスを着てちょっと切なくなる



プーリップWINDのミネコです。
全然着せ替えさせてもらってなかったのですが、その有様を撮影後、ようやく着替えました。
まだ着てなかったので不思議の国のアリスバービーさんでキメる。
ハイヒールは当然履けないのでミリーシューズです。
このドレスはマテルの公式画像のブルーグレイっぽい感じの方がお洒落でよかったなあと思ってましたが、このギラギラしたブルーも(アリスがどーとかはもはや関係なく)おもちゃっぽくて気に入っています。

IMG_0197.jpg

ナショヲナルライブ後の記念撮影の続き写真です。
ミネコを選んだのはこのテカテカブルーが一番サイバーギャルっぽいかと。
で、ライブでゲットしたアイテムの記念写真が目的なのに、どんどん顔のどアップに。

IMG_0208.jpg

顔ばかり撮るのは親バカの証拠だと。
ミネコがうちに来て何年だよ……まだ顔撮ってるアホな私。

IMG_0187.jpg

この角度も堪らん好きやー!

IMG_0210.jpg

増量つけまつげが下がってきてる。目玉も曇ってきた。
タイガースユニフォームを脱がせるため開頭してみたら、もうネジ山が相当やばい。
ネジ受けの方もかなりまずい。
関節が欠けちゃったとこもある。
遊び倒して来たからなあ。

でも箱入りにしてしまうのはなんか違うので、直し直し愛でていきたいです。

首強化カスタムのため入れているバネでヘッドが割れるんじゃないかと、バネを少し切って弱めました。
やっぱり、最初のドールであるミネコは私の一番大事なドールです。
みんな大事なんだけど。

今日、今年初めての蝉の声を聞いた!(もうとっくに鳴いてたのかもしれんけど今日気が付いた!)

拍手下さった方ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

