こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  ナショヲナル  

Comment: 2  Trackback: 0

ネタとガチの狭間で



ずっとブラとショーツのセット、いわゆるブラショーが欲しいと思っておりました。
1/6ドールサイズも、1/1すなわち人間用もひらんひらんのブラショーがタイプです。
が、自分はアトピー持ちで痒かったりするのでなかなか着られません。なのでドールの皆さんにうっとりするようなブラショーが欲しい。
なんでtrico*のとかディーラーさん製のものとか、これほんとに1/6か!?とうっとり眺めております。
trico*のはほんとにぽちっと行こうかどうしようか悶えまくった。
しかしまた私のネタ好きの心が、携帯ストラップの安いブラショーを選んでしまいました。
なぜならまだナショヲナルの恋のアヤツリ人形PVを作る野望を捨てていないからです! 紫のセクシー系のがイメージやったから。あと安いしね……。

IMG_0107.jpg

とりあえずFR Nippon Misakiアウトサイダーの五朗さんに着てもらいました。

ブラはかなりきつかった。脚から無理矢理通して着用。ショーツはでかかった。相当あまってる。まああまり気にしないのでいいけど、気を付けないとおへそも隠れてしまってデカパン履いてるみたいになってしまう。

ま、でもイメージ通りなんでよしとする。

IMG_0103.jpg

Misakiボディなんですが、内股ができるのは確かにポイント高い。これはこれで可愛い。
けど五朗さんのイメージとしては、どっちかっていうとガッとガニ股くらい開いたカッコイイ系のポーズをさせたい。
ブラック方面のダンサーの人みたいな。
色々動かしてみたのですが、なんかネタっぽいポーズになっちゃうんやなあ。
立て膝を両手で抱えてる、ようなポーズとか撮りたいんだけど、オビツじゃないと無理かなあ。momokoでもJ-Dollでもできない。

IMG_0058.jpg

もの凄く膝下が短く写ってしまった。これはもうちょっと右足伸ばしておけば良かったのかな。
そしてデカパンになってる……。

もうちょっと続く。

拍手下さった方ありがとうございました!
関連記事

Comments

どんなポーズが理想なのかわからないのですが、
AGはかなり動きますよ。
そして保持力も高め。1/6ではないですが・・・。

五郎さんせっくすぃ~!!
そしてレポGJであります!
下着ストラップ、見かけたら買ってみたいです。
>シアンさん
こんばんは!
AGめちゃ動くみたいですね。かっこええですわ。でもでっかいよ……。
主流のキャストドールよりはずっと好みなのですが。

> 五郎さんせっくすぃ~!!
> そしてレポGJであります!
> 下着ストラップ、見かけたら買ってみたいです。

せくしぃというにはちょっと胸が。パッド作っていれておいたらもうちょっとエロくなるかも。
自分もひんぬーなので、ドールにまで上げ底気分を味合わせるのはなんか切ないです(笑)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

