こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

五朗さんはひんぬー



FC2拍手がトラブっていたそうですね。うちはなんともなさそうな……?
もしコメント下さった方がおられましたら、届いてなさそうなので申し訳ないですがもう一度お願いします。

FR Nippon Misakiアウトサイダー五朗さんブラショーを着るの続きです。

IMG_0112.jpg

ま、こういう格好をさせた場合当然ナチュラルにセクシーポーズなどさせてみる。
五朗さんの場合ばくはつ頭を抑える定番ポーズでもあるのですが。

で、思ったけどこのブラはDカップくらいあるのでは。
デザイン的にハーフか3/4カップを目指したっぽいけど、どうみてもフルカップ状態。
明らかに胸に合ってない。
まあ携帯ストラップだしなあ。

IMG_0115.jpg

ひんぬー……。

IMG_0070.jpg

谷間が……ない……。
次はプーリップ1stボディの巨乳組に着せてみたいと思います。
でもミネコはあちこち削ってて足の付け根ヤバイし、お色気最強のムーンは色移りで露出禁止やし。誰にしようかな。

Misakiはまだかなりデフォルメされた顔だけど、AGとかFRとかがっつりリアル外人さんモデル顔を見てると、いつもなんとなくロバート・パーマーのAddicted To Loveを思い出します。



向かって右側の姉ちゃんの乳ゆっさゆさ。

何となくついでにドールというかマネキンPV。



a-haで一番好きなPVです。当時別に人形がとかジンメンがとか思ってなかったけども、いつもゾクゾクしながら見てました。
この荘厳というかドラマティックな曲に無機質なマネキンとモノクロの映像が恐ろしくかっこいい。コーラスのとこでカットインする歌ってる風の人とかバイオリンの人とかゾクゾクするわー。
それにしてもこのマネキンびっしりの光景は凄い。
準備しているところを考えると……一人こけたら将棋倒し。恐ろしい。

拍手下さった方ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

