こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  カムデンハイストリート  Misaki  

Comment: 0  Trackback: 0

momokoボディでブラショーを着る



携帯ストラップのブラショー
Misakiの五朗さんに続き、momokoボディのJ-Dollパトラも着てみます。

IMG_0252.jpg

やっぱりブラがフルカップ。
momokoは細いなあ。アンダーが明らかに余っている。
アンダーバストはMisakiの方がぴったりです(そのかわり着せるのちょっと大変)。

ショーツはmomokoの方が股上が長いのか、ぶかぶかだけどMisakiよりは落ち着いて履いていられました。
でもぶっかーです。黒い椅子にしたのは余りまくってる黒いレース部分が目立たなくてごまかせるからです……。

IMG_0270.jpg

精一杯セクシーに決める。
アンダーが浮いている……。

IMG_0281.jpg

momokoの太腿はやはり細すぎる。色気が足りんなあ。
脚を開くとほんとに少年の脚みたいになってしまうので、つい閉じてしまう感じ。五朗さんの時とポーズが全然違う。
もうちょっとやんちゃしてる感じに撮りたかったんだけど。
服は選ぶけど、太腿はMisakiボディくらいのボリューム感の方が好みです。

IMG_0309.jpg

お約束のセクシーポーズ。
ずれたズラを直しているようだ。

もうちょっと続く。


久しぶりに1/6ネックレスを作りました。
が!天気悪くて撮影できないー。
あとこのシルバーのは二連になるとこ以下の事ばっか考えてて一連部分がしょぼかった……。
エプロンの紐のようだ。
やり直しー。

土曜は1/1すなわち人間の撮影をしました。
人間ってでかいよ!!
ヘタレカメラマンで本当に申し訳なかったです……モデルしてくださったMちゃん疲れさせてしまってごめんなさいでした。
待たせたらあかん!早くせなあかん!!と必死でした。
当たり前だけど人形はポーズ撮ったままずーっと待っててくれるからなあ。
時々転倒するけども。

拍手下さった方ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

