こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: ライブレポ   Tags: ナショヲナル  リトルプーリップ  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

これがお化けの本当の姿か!?ナショヲナル@神戸STAR CLUB



明日への活力…かつりょく…かt(ry
文字を見ただけでエコーが脳内再生されたら関西人の証です。
7/24、ナショヲナルサイバーギャルツアー後半戦・神戸スタークラブに行ってきました!
活力は与えられた。けどスタクラ内で使い果たされてしまった……。

お供はリトルプーリップの怪獣の人ことパジャです。物販ブースでビリケンさん・鉄人・目玉オヤジと記念撮影させてもらいました。
姉が携帯を買い換えたのでそのカメラで撮ってもらったのですが、凄いなあ最新式は。
私のコンデジくんより撮れる。
ナショヲナライトを装着して撮れば良かった。でも金の目がキラーーーン!
ビリケンさんって悪い顔してんな……。

明日への活力とはこちら。



たたみまーす。
拍手下さった方、ありがとうございました!

サイバーギャルツアーなので光モノ5割増で参戦。凄い沢山お客さんが入ってました。
ナショヲナル出番前に↑の写真をこっそり撮らせてもらおうとしていたら、でっかいグラサン掛けたタワラダくんが現れました。
ナショヲナライトを着けるのを忘れて取りに来たそうです。
フツーに物販に置いていたライトを持って行かれました。

SEというか出囃子というか、あのホラーというかお化け屋敷というかの、毎度のことながら異様な音楽が始まりました。
あれって時々変わってますよね。びょーーーーって音が最後に入ってスタートの時もあったと思うけど、今日は無かったような気が(記憶が怪しい)。
そしてあの赤ちゃんの泣き声のようでもあり何かの鳴き声のようでもある「アッアッ、アッアッ」でどよめきというかやや笑いが(笑)。なんかこの部分が長くなってたような気がしました。
今日は成り行きでセンターあたりで見ることに。前に私よりちょっと背の高い方がいたので、タワラダくん・織田さん部分だけ見える感じになりました。

ライライラライ!
タワラダくん、またラメをまぶた部分にがっつり。
姉と「メイクがきれいに出来ているっぽい!」と。(きれいになってるではなく)きれいにできてる感が伝わってきました。

多奈部さん喋り出し「おれ……おまえぇ……すきぃ……」と笑いをとる。
スタクラは今月二回目の出演で、こんなライブハウスそんなにでなくても、ぶっちゃけ出たくない的なトークをするものの、前回のようにスタクラのスタッフの方が乗ってくれず、ノーリアクションでやや滑ってました。

続いて猛犬です。やっぱり猛犬は盛り上がります!

しかしこの辺あまり記憶に残ってなかったり……後半が強烈すぎて……。

とりあえずタワラダくんがご機嫌そうでした。顔がかしゃかしゃじゃなかった感じ。
猛犬で太鼓をお立ち台に上げてナショヲナルポーズを踊ってる時とか、多奈部さんとにこにこしてはりました。
前回多奈部さんを見過ぎてタワラダくん見てなかったので満足。
そしてタワラダくんは横顔が綺麗だなあと思いました。言うなれば欧米ドールの横顔です。
国産及びアジア系のドールはアゴが引っ込んでるのですが、欧米ドールの形してました。

センターあたりだったからか、何か違ったのか、凄くリズム隊のキレが良かったような印象でした。
ベースかっこええ!と思ったけどホーリーさん全然見えなくて……カワサキプロさんも猛犬でドラムセットに登ってる時くらいしか見えなくて……。

今日の「タワラダジュンです」はナチュラルにご機嫌そうでした。テレがある感じでもなく、カッコつけてる感じでもなく、カワイコぶってる感じでもなく(笑)。
萌えた……。
ホーリーさんコールはもうネタ的にスルー。

眼鏡男子になってニュースの曲です。正直タイトル難しくて読めないので、一生ニュースの曲と言うと思います。
なんか……かっこよかった……。初聞きの京都の時と別の曲みたいでした。
あのストーカーな執念のオーラを放射しまくっているタワラダくんの横で、宙の一点を見つめて、固まったようにギターを弾く織田さんが……何かに似ている。
えーと砂漠のひょっと立ってる齧歯類的な。
「それはプレーリードッグではないか」と姉が指摘してくれました。カピバラかもしれないと。
カピバラはちょっとまったり感ありすぎるし、私的にはウツ(宇都宮隆)なのでなあ。

こんなイベントもあるよ!

やっぱプレーリードッグかなあ。とりあえず画像検索してみた感じでは、プレーリーとカピバラの中間くらいの印象。
ミーアキャットは谷原章介なので除外。

さてニュースの曲が終わり、タワラダくんがハケました。
多奈部さんの司会でサイバーギャルCDの紹介をして、「ギャルというもののうちにはむさ苦しい男とメガネしかいない(大意)」と。
ホーリーさんはむさ苦しくないのか!! なんやその分類!(笑)

でもちゃんとギャルが!と紹介のあと現れたタワラダくんが。

バービーでいうならレッド・ホット・バービー的なドレスに身を包み!(こちら参照

パラボックスで売ってそうなこのへんのヅラをかぶり!(こちら参照

うちのドールで再現しようと考えたけど、この手のドレスは持ってなかった。

びっくりしすぎ笑いすぎてもうサイバーギャルどんなだったか記憶がないです。
正直、どちらかと言うなら、どちらかと言うならば、キモイ(笑)
いや顔はアリやったんよ! 面白かったです(笑)。全体的に格好良かったです!ロックスター的な!
普段の印象が、やや体が薄っぺらいというか肉体派じゃないというかだったけど、ああしてドレスで肩出すと意外とゴツかった(すんません)。
そんでぴょーんとお立ち台から飛び降りる背中が……ちょっとオッサンの匂いがしたかもしれん(笑)

でも梅ちゃんよりは綺麗だったというか可愛かった!



でもでも胸で負けている(笑)
これとかどうでしょうか。私が欲しいんだけども高いのです。
胸が揺れるブラジャー

タワラダくんは、ナショヲナルはどこへ行くのか……。
子供の純粋な瞳にしか映らないこの姿……。

SWIMはイキオイでいいとしても、あの状態でかわいく「ここぉーにーいるよぉーー」って言われても(笑)
そんでなんでライブ終了後着替えてるんですか!
写真撮らせてもらおうと思っていたのに……。大人のヨコシマな瞳にはじっくり見せてくれへんのですかー!

多奈部さん、ついにピストル型のシャボン玉マシーンが!
一回目は華麗にシャボン玉シャワー!二回目やや不発!
ずんずんちゃ!は「セックースーマーシーン」「ゲロッパゲロッパ」でした。
カワサキプロさんは「ほにゃらら得意な料理はチャーハン!」。そうですか(笑)。

ああ本当に面白かったです(笑)

終了後、織田さんと少しお話させて頂きました。
ナショヲナライトの青と白を購入。ピンクとかあると良いですねとお話していたところ、以前はあったとのこと。
ホーリーさんが大変だからですかと聞くと、そうそうと笑ってはりました。

キャプテンズは、三度目にしてやっと至近距離で傷彦さまを拝めました。
でも「ファイティングポーズを!」と言いながら、ガードのポーズをしていたのは素ボケなんでしょうか。
パンチも猫パンチでめっちゃ弱そうだったけど、きっとそれが傷彦さまなのですね。
あっ、グルーピー達のパンチをしっかり受けて立つよ。ってポーズだったのかな。
格好良かったです(本当です)。一生懸命踊りました。

そして心地よく活力をもらって満たされていた所へ、ボンジョビが。
ぽちっとスイッチオン! 何かもう翌日筋肉痛になったほど踊ってしまいました。
GOING KOBEのときも、何の予備知識もなかったのにこのボンジョビでスイッチが入ってしまった私。
もう終わった後フラフラ。ちょっとボンジョビ禁止(笑)。

セックスマシーンのどこら辺が好きなのか正直分からんくらいなのですが、これが好きってことなんかも。
ヘロヘロに踊りつつ、ボーカルの方の面白いトークを聞きつつ、ずっと違うこと考えてました。
多分中学のときの遠足だか修学旅行だかのバスで、たまたま周りの席の人が合わないタイプの人だったりで寝ていたら、盛り上がりたい人達に「寝る人は前の(前方の)席に行け!」と激しく非難された事です。
本当は寝てたんではなく、うまく合わせられなくて寝たフリしてたのです。
その時の気持ちを考えていました。

活力を使い果たし、着替えてしまったタワラダくんに「ロケッツ頑張ってねえー(ヘロヘロ)」とだけ声を掛けて帰りました。

ロケッツ行きたかったなあ。行く方向でモタモタしていたのですが、どうも19時くらいになって気が付いたのだけど風邪を引いているのではないか。
断念しました。やっぱりまだ風邪を引いていることに気づかないアホです。
ううーん残念……。タワラダくんはどんなだったんだろう。

なんかもの凄い長いな。こんな長いライブレポですが、過去の記事に拍手下さった方ありがとうございます。
ホーリーさんかな(笑)

次はスタクラ!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

