こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  

Comment: 4  Trackback: 0

リトルダル+ ネーリョお迎え!

090727_1613~02

お迎えしてしまいました。
リトルダル+のネーリョです!
欲望大掃除では間違ってボーソと書いてましたが、待ってたのは青髪のネーリョでした。
今日、三宮のイエローサブマリンに入荷してるのか、顔を見に行ってみたら可愛いじゃないか!
でもOFが好みじゃないので(ちびっ子は着ぐるみが一番好きなのです)どうするか……店内を彷徨きつつ検討するべ。
と、振り向いたそこには素体売りが!(しかもお安い)
お持ち帰りしてしまいました。初めてのダルです。

帰りに寄ったカフェでこっそり携帯撮影。
すっぽんぽんなのでティッシュをドレスっぽく巻いてみた。

090727_1648~01

このブログは発売後(割と)すぐのお披露目記事とかあり得ませんと言ってましたが、嬉しがってとりあえずささっと撮ってみました。

IMG_0369.jpg

写真多いのでたたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!

IMG_0350.jpg

これがハコフグというものか……

IMG_0347.jpg

とりあえずプチブラ服を前後逆で着せてみました。暑苦しいですが。

IMG_0357.jpg

このカールは維持できるのか。恐ろしくてスリーブ取れない。

IMG_0358.jpg

脳天側から。
公式写真とカールの感じが違うけど、自分としてはアリです。

IMG_0355.jpg

夜だし蛍光灯で撮ってるしちゃんと色が出ません。
髪はやや抑えたブルー、瞳はブルーグリーン。青寄りの緑って感じ。かなり強めの色。
シャドウは全体的にオレンジ、目元に青っぽい緑っぽいグラデ。アイラインの跳ね部分と下アイライン・下まつげが紫。チークもオレンジ。
好みだ。
でもやっぱリップの縦筋はいらんと思う。

IMG_0377.jpg

文句あんのか! ぁあ!?

IMG_0381.jpg

かかかかかわええ……と褒めても褒めてもぶんむくれ。
そこがかわええ。
うちのコンデジ君ではこれ以上寄れない……。ちくしょー。

また今度自然光で撮りたいです。
関連記事

Comments

かわいい!
シエルお坊ちゃまのようだわ!
欲しい・・
>シアンさん
こんばんは!
今更なんですが、ドール自己紹介バトンのときトラックバック送って下さっていたのに気づきました……すんません。今更ですがぽちっと承認しました。
ほんますんません。

> かわいい!
> シエルお坊ちゃまのようだわ!
> 欲しい・・

そういえばそうかも<シエル
アニメをチラ見したことがある程度なんですが。でかい方のダルで出てたシエルは服も可愛かったし欲しかったです。
今ドレスっぽいのに着替えさせてるので、また写真撮ります。良かったら見て下さい~。
なんかこう、ろくな服がないのでご立腹のようです。
とりあえずこの髪どうやって維持するのかと悩んでます……。

最近、コメント頂くばかりでこちらからはコメント出来ず申し訳ないです。すんませんです~!
わぁ~!
可愛いですね~(=^▽^=)
実物を見せてもらって、感激デス♡
うふふ・・・
ぶんむくれ・・・って、言葉、つい、にやり・・・
ダルのお顔は、みんな、ちょっぴりふくれっ面ですもんね♪
そこが魅力なんでしょうけどね(。'(エ)-。))-☆
>YUPPYさん
はじめまして。コメントありがとうございました!

ネーリョさんもの凄いぶんむくれです。もうたまらん可愛いです。
もっとアップの写真を撮りたいのですがカメラが……。
喜んで頂けて嬉しいです。

> ダルのお顔は、みんな、ちょっぴりふくれっ面ですもんね♪
いやいやちょっぴりじゃないです。思いっきりぶんむくれです(笑)

> そこが魅力なんでしょうけどね(。'(エ)-。))-☆
ですね!もうデレデレしてしまします!

またお越し下さいね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

