こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  バービー  プーリップ  Misaki  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

Let's!! ササササイバーギャル! 1/6素体比較その2



こんな画像を作ってしまうほど、ナショヲナル@ロケッツに行きたかった……。

うちの1/6ギャル達にサイバーギャルポーズをしてもらいました。
お手本はこちらです。

636fe8c3.jpg

IMG_0325.jpg
IMG_0332.jpg
IMG_0333.jpg
IMG_0341.jpg

向かって左からmomokoボディ、Misakiボディ、プーリップ3rdボディ(J-Doll)です。
五朗さんはお尻が見えている。
やはりラインのしなやかさではmomokoボディ、保持力では3rdボディですね。
Misakiボディはまだ慣れてないから力量を発揮できてない感じ。
3rdボディがかわいく内股に写ってるのを画像で確認してから、Misakiも内股出来ることを思い出した。
内股にしてたらもうちょっとマシだったかも。あと膝カックンですぐ倒れるから大変。
Misakiは腕が内側に閉じられないのが痛いなあ。ボディラインそのものはMisakiの方が好きなんだけど。

IMG_0413.jpg

バービーさんも頑張ってみた。

それにつけてもロケッツ行きたかった。体調さえよければ……。
多奈部さんの涙なんて! 7/24神戸で本当のお化けの姿を見たのかと思ったけど(多分ちょっと違う)まだまだ見たことのないナショヲナルが一杯あるのだな……。
一時間押しだったとは。確実に家に帰れなかったけど。帰ろうと思ってたら全く見られなかったのかな。
いやいや帰らなきゃいいやん!漫喫でまた長々とレポ書いてニヤニヤしていれば……漫喫がなかったらどっかで携帯でぽちぽちと!神戸の倍ほど書いてたら始発来るがな!確実に生活に支障がでるが!(もう若くない)

さささサイバーギャル……

って言ってたらBSのガンダム宇宙世紀大全、録画予約忘れてた……あああ。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

