こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  Misaki  カムデンハイストリート  リトルプーリップ  1/6ネックレス  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

その後テレビの前は/ネックレス一部撮影



こんな感じでサイバーギャル。
タワラダくんが月代剃ってるみたいだ……。

リトルダル+ネーリョさんもサイバーギャルな方向で着替え。リルブラッツ服ですが、スカートがいいのが無かったので、トップスを逆さまに無理矢理着る。

ダルはなんかこうA型っぽい。
なんかこう色々とうちの適当なドール界がご不満のご様子です。

IMG_0570.jpg

テレビの上にいるこの人達の脳天気な待機状態が気にくわないようで、自らパトロールに。
この写真を撮った頃からずっとスタンバっています。スタンバっているだけ。)

090729_011801.jpg

この画像は姉の携帯で撮ってもらいました(ノー補正)。
凄いなー。

IMG_0406.jpg

こちらコンデジくん(補正済み)。
負けてるがな……。

IMG_0490.jpg

今日はお休みだったので1/6ネックレスの修正をして、一部撮影しました。
コーディネイトをアレコレしてたら日が暮れてしまい、撮影完了には至らず。

IMG_0500.jpg

ちょっとこのコーデだとmomokoボディには長すぎに見えるかなあ……。
いやこんなもんだと……うーん。どうでしょう。Misakiにはいいのかも。

蟻に登られ(二匹も)、蟻に私のTシャツの中に入られ、後ろの壁(ペンキの端辺り)に水平に蟻の行列ができて蟻待ちになり、蟻と戦いました。

日曜は雨っぽい……うーん。アップが撮れてないがな。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

