こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  momoko  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ダイソーシールでタトゥー



8月ですね。なんか晴れてるじゃないですか。
昨夜はもの凄い雨だったし、もう撮影はいいやとぼんやりしてました。
いつか出品予定です……。

J-Dollカムデンハイストリートのデフォはシルバーヘアですが、パトラにはこのゴールドのヅラが気に入っています。
モニークの4.5インチで帽子がないとぶかぶかです。でもこの、ウイッグ被ってます。お洒落ですから。って感じがなんか好きなのです。

IMG_0433.jpg

パトラに左腕にタトゥー入れたいのですが、デカールっていうんでしょうか、あれをやる勇気がないので、シールを貼りました。
またダイソーのネイルシールです。
接着力が弱いなーとは思ったけど、二度と剥がせなくなるよりはいいと。

で、炎天下で撮影してたらべろーりとめくれてきました。
まあダイソーだしな……。

IMG_0453.jpg

どうなんだこのコーデは。
今年流行のジレが欲しいところです。ないのでmomokoのベストを着せたけどやっぱちょっと違うなあ。
撮影してたらネックレスやらベルトのバックルやら金属部分がアッチアチになってました。

IMG_0481.jpg

ライブだガンダムだネーリョだとわたわたしてるうちに新しいMisakiの人が!
めっちゃ好み。でももう売り切れ? アメリはめちゃくちゃイメージ変わっててびっくり。
どっちもピエロっぽいOFが凄くかっこいいなあ。


BSのガンダム宇宙世紀大全のお陰でまた久々にガンダム萌えがむっくむく。
Zの恋人達の始め辺り録画失敗したのが残念(まだ見てなかった所が適当なオタ)。
とりあえず「ベルトーチカ・エルマ」って凄いいい名前だと思うわー。あの人がどーとかはともかく。


ザ・キャプテンズの傷様のブログにタワラダくんのタロット占い結果が!
ジュン1
ジュン2

不器用カード計4枚……。そうなんですか(笑) 犯罪ってなにやらかしたんでしょう。

死んだような目で写ってる……と思ったらナショヲナル@サイバーギャルツアーラストではちゃんとしたメイクを(すんません)全員でしてたんですね!!

IMG_0481.jpg

(写真引っ張らせてもらいました)
なんやーーー!かっこいいやんかーーーー!!!もっと写真見たいです……キャッキャキャッキャ♪とおおはしゃぎの妖怪達を。

都会っていいな。


拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

