こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  momoko  カムデンハイストリート  1/6ネックレス  

Comment: 0  Trackback: 0

momokoボディでブラショーを着る 続き



リトルダル+ネーリョの予定外のお迎えとか、ライブとか踊りとかですっかり忘れていましたが、momokoボディでブラショーを着るの続きです。
まあ続きといったところで別に何か展開があるとかオチがあるとかじゃないです。
沢山撮ったしもったいない的な。

IMG_0273.jpg

撮られる方も疲れてるっぽい。

IMG_0314.jpg

やっぱカムデンのこのメイク好きだ。

1/6ネックレス、シルバーのは作り直しました。
このクリアーストーンが結構気に入ったので、さらにゴールドとガンメタも作ろうかなあなどと。
ゴールドのフラワーモチーフの方は、特に予定外の事態がなければ日曜にオークション出品しようかと思っています。


MOD Misakiのお披露目があちこちで……滅茶苦茶可愛いですね!うおー!
五朗さんをお迎えしてなかったら行ってたかも。
今のところ五朗さんで満たされているので。でもこれはカッコ可愛い!
OFも好きですねえ。

J-Dollの11月子ベルビィル(また難しい名前。覚えられなさそう)、顔はなんか大味っぽくて全然惹かれないのですが(ただJ-Dollは公式写真より現物の方が圧倒的に可愛いので分からんけど)、OFは好みだ!!
こういう色遣い凄い好き!(バッグは……良さそうだけどコーデとしてこれアリなの?よーわからん……)
人間用だったらちょっとシーンを選ぶ感じだけど、ドールだったら適度なおもちゃっぽさがあって私好み。
ボディをクレオに頂く方向で……。でも色白って書いてある。ラレードは微妙な肌色で合わないかもしれないけど。

そんで11月のリトルダル+ピーシーズはですね……顔とか髪とかかなり好みなんですが。
着ぐるみ好きとはいえこの人魚はちょっと。いやいやでも過去にも他に人魚なドールってあったし。
問題はそれよりもブラというか乳当てが。なんか穴開いてませんかセンターに。
なんというマニアックな衣装……。

11月新作、どちらもfrickartさんにリンクを貼らせてもらいましたが、このページ。
リトプ・ダルのページはタイトルの頭に三日月のアイコン(というか絵文字?)ありますよね。
J-Dollの方はラーメンに見えるんだけど……ラーメン???なんで(笑)
機種依存文字かなあ(うちはMac+FireFox)
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

