こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > Little Pullip / Little Dal   Tags: リトルダル  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

不機嫌なうさぎ



リトルダル+のネーリョさん。
恐ろしくてまだスリーブ着けたままです。
公式画像や余所様のネーリョさんに比べ、やや縦ロール感が強いような。
お嬢様スタイルが似合います。
世界のお友達スペインちゃんのドレスに、ジェニーの帽子です。
リルブラッツの椅子は可愛いけど、すぐ滑るしなかなかご機嫌取りが難しい。

で、すんごい可愛いけど中の人がちょっと好きになれなかった着ぐるみを入手。

IMG_0679.jpg

リトルプーリップ+3月うさぎさん。
やはりちびっ子は着ぐるみを愛す。

IMG_0699.jpg

すごい不本意っぽい。うちの脳天気な着ぐるみ組とは一線を画している!という顔してたもんなあ。
なんか泣きそう。

IMG_0682.jpg

でも泣かない。ここで泣いたら負けや。

IMG_0694.jpg

キリッ!

本日はまた新人さんが到着!


梅雨が明けたと思ったらもの凄い暑さですね。
ホラーとかそんなに興味ない方なのですが、先日ビデオを見直して涼しくなったPVを。



最後の一瞬が怖えぇ。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

