こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  カムデンハイストリート  リトルダル  音楽  

Comment: 0  Trackback: 0

横顔



昨日の記事ですが、「不機嫌なうなぎ」に見えるなあ。人間って不思議。
時事ネタじゃないですよ。一応。

1/6ネックレス、全然準備ができなかったので出品はまた今度にしました。
なんか今月やること一杯のような気がしてきました。久しぶりにマウスを出したくらい。
(普段はトラックパッドで全部やるのです)
夏物なのになあ。出品しましたらお知らせしますので、よろしくお願いします。

J-Dollの横顔は美しい。

IMG_0696.jpg

リトルダル+の横顔は……ちょっと口が出すぎかなあ。

IMG_0704.jpg

むかっ!
あんたに言われる筋合いはない。と、睨まれているような気がする。

IMG_0708_20090809235213.jpg

こちら新人さんです!
インティグリティのダイナマイトガールズ「ルーファス・ブルー」です。
このおもちゃっぽい色遣いが堪りません。

とっとと箱出しして、今は私の横で盆踊りを踊っています。
なかなか色っぽい人です。太腿・ふくらはぎむっちむち。
写真撮りたかったのに大雨だったよ。台風来るーー!!

最近の気になる音楽



ディープ・パープルなんですね。ググって初めて知った。その辺は疎いので。
で、誰が歌ってるのだよ。かっこええ。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

